2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

入荷「秋大活躍のアイテムたち」と数日分のまとめ

2009.09.04 Fri
入荷ありましたねー
入荷・・・・・もうすっかり秋なんだなー・・・。
2009y09m04d_113954240.jpg
★秋大活躍のアイテムたち

リボンアイテム総数:27点
リボンアイテム販売期間:9月30日(水)午前11時まで


「秋に大活躍の万能アイテムを
キャサリンショップリボンエリア2Fに入荷したゎ
今持っているアイテムたちにもきっと合わせやすいはずょ」

うーん・・・・・・・('A`)

折角の入荷なのにテンションあがんねーなー(;´Д`)
気になるのもあるけど販売期間が長いからじっくり悩むか。
特に今すぐ着せたいアイテムとかないしな・・・・。
とりあえずタイツだけ買いました。
2009y09m04d_125456140.jpg

そういや昨夜はプペともさんたちが
限定の沼色ワンピを可愛く着こなしたり
昆虫ならぬ「プーペのムシキング大会」が
行われててすごかったです。

なんだかえらく沼色ワンピが良いアイテムみたいに見えておもろかったです。
ふ、ふん!買っとけばよかったとか後悔してないんだからね!
寂しいだなんて思ってないんだから!

2009y09m03d_120418681.jpg
★9/3のコーデ★
とりあえず福袋のものでも着せておくかー
ってことで茶色のやつを着せました。
ちょっと暑苦しいな・・・。茶色で涼しげにするのって難しいね。
暖かそうなコーデはよく思いつくんだけどなあ。

2009y09m04d_000644384.jpg
★9/4のコーデ★
ぶりぶりした格好がしたくてピンクのワンピにしました。
このピンクも可愛いし黒も可愛い。
カタチがこんな変にふくらんでなくて
もうちょっと違ったらもっと好きなんだけどな~残念。


★日々のキャッ様
2009y09m03d_160543274.jpg
このブーツちょっと気になるんだけど使いこなせない気がして
手が出せません・・・・。うーむ。

2009y09m04d_232225956.jpg
たまにキャッ様の着替え時間がすごい遅いときがあるのですが
中の人は大変だなあと思います。


★おま毛
定期的に「整形したい欲」が訪れます。
2009y09m04d_105818982.jpg
4番の目は女の子らしくてとても可愛くて憧れます。

2009y09m04d_105936199.jpg
2番の目もひそかに好きです。くりんとしてて可愛い。

2009y09m04d_105947308.jpg
以前から好きな5番目。美人過ぎる!!

2009y09m04d_105920370.jpg
新しい目では16番が一番好きです。

ピグみたいに眉毛も変えれたらいいのにな~
そしたたらもっとバリエーションが広がるのに!!
あー!!整形したい欲が高まってきた!


拍手する
<<2日分のコーデ | ホーム | ショッピングイベントの新作アイテム入荷>>


no subject

ワタシも16番目スキですー!
きゃっきゃっ!

整形したい欲、定期的にきますよねー。
ワタシもずっと整形したいしたいと言いつつ、
まだこのままですが(w

no subject

16番の目Marimariさんに似合いそう!!
ホント整形したい欲は定期的に来ますw
でも今の顔も好きなんだよな~
name
title
mail
url

[     ]
