2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

ショッピングイベントの新作アイテム入荷

2009.09.02 Wed
昨日は入荷があって今日は限定だったんですが

限定・・・なんだあれ・・・・・('A`)

い、いらねー・・・・・。なんであれが限定なんだろう。
あれだったら、ぬいぐるみの方がまだマシだなー・・・・・。
入荷があったら結構釣られてわーいって買ってしまうんだけど
今回のは殆どスルーかなー。福袋あるしな。
ジュエルエリアのベレー帽が可愛かったから買ったけど
あとはあんまピンとこないかな。好きな人には申し訳ないですが
今回は個人的にがっかり入荷でった。
2009y09m01d_112424175.jpg
★ショッピングイベントの新作アイテム入荷

ジュエルアイテムに関して
ジュエルアイテム総数:18点
ジュエルアイテム販売期間:9月30日(水)午前11時まで

リボンアイテムに関して
リボンアイテム総数:45点
  (時間限定リボンアイテム6点含む)
リボンアイテム販売期間:9月30日(水)午前11時まで
  時間限定リボンアイテム販売期間:9月2日(水)午前11時~9月3日(木)午前11時


他のブロガーさんも仰られていると思うのですが
リボンエリア高すぎますよね。無駄に高い。
幾らリボンが入手しやすくなってもこれじゃ意味ないよな・・・・。

無課金で遊んでいる人がちょっとかわいそうだ。
福袋もリボンエリアは既存の焼きまわしばっかりだし
なんかこう・・・もう少し楽しめるようにしたらいいのになあ。

2009y09m01d_205553435.jpg
★9/1のコーデ★
福袋とジュエルエリアのベレー帽のコーデ。
全然期待してなかったお花福袋が予想外の好みで
嬉しい限り。可愛い。

2009y09m02d_112102783.jpg
★9/2のコーデ★
このワンピースの色の組み合わせが大好きで
個人的には買った良かった福袋なんですが
この帽子はいらないな。つばがすごい邪魔。
黒ぴょんぴょんの言うとおりヘアアクセならよかったのに!
それにしても今月のこの課金アイテムのバッグかわいい!

2009y09m02d_185203795.jpg
そしてこの日は偶然にも*Marimari さんとコーデが
おそろっぽかったので激写しました。*Marimariさんかわええ!!!
なんでこんな可愛いコーデ思いつくんだろう。


★日々のキャッ様
2009y09m01d_111333580.jpg
入荷したものより課金ワンピの方が可愛いね。

2009y09m02d_134316679.jpg
あの沼色の新作は着ないのか?



なんかたまにプーペ辞めようかなと思うときがあるのですが
たぶんこの終わりの無い買い物ゲームに疲れているのかもしれん。
こんなこと書いていてもプーペは楽しいし暫くは続けるだろうけど
キリがないので自制しないといかんのう。
前にも同じような事書いていたけど1ヶ月で挫折してたなw

課金もなるべく控えたいしなあ。
そんなわけで、ちびちびクローゼット整理を開始してます。
コレクター趣味もないし使っていないのはとっとと手放すか。
しかし自分のプーペのクローゼット古い順から見返してたら
なんで着もしないアイテムがこんなにあるんだ!?と驚きました。
解禁待ちの手放したいアイテム多すぎる。

イベントや入荷で浮かれすぎて買ったものが多い。
浮かれすぎだ!私!自重しろ!

スポンサーサイト


拍手する
<<入荷「秋大活躍のアイテムたち」と数日分のまとめ | ホーム | 福袋☆開封>>


フリマで

見かけましたーーわーい♪♪♪
なんだか不思議な気分でした
街中で同級生見かけて、「あれ?買い物してるの?」みたいな

ここ数日限定だとは思いますが
貝にするにはなぁと思っていた使わないアイテムが
そこそこ売れて貯金できて 嬉しい感じです(^◇^)しかし・・入荷がコレだった・・ああああ

まぁまた別の何かがあるだろうし
結局散財するんだよ うん


以前 心配して頂いた「歯痛」
やっと歯医者に行けましたー!!すんごい虫歯だったのはまぁ予想通りだったのですが
お医者様に「歯を食いしばることがある??可哀相なくらい 擦り切れてるわー」
と言われたのがショックでしたーーーーー(>_<)

ええ・・私 我慢ごとがあると「怒らない・言わない」代わりに 歯を食いしばるんです うひ!


ここ半年 プライベートで地味ーにいろいろあって
キャッサに踊らされているのはわかっているんですが
もープペに依存しないと越えられないことがあると知ってしまった!!

なので、自重しようとしつつ できてませんことよ!
クロゼのカオスぶりが本当に酷いの・・・
去年・今年とまるで着てないアイテムがあるのにも疲れました

こんばんはー

限定のチュニックがあんまり酷評されるから、可哀想になって買ってきた私が来ましたよ。

確かにちょっと高いですね最近。
前もって「高くするよ」ってスタッフブログにも書かれてましたが、ちょっとハードル上げ過ぎかなぁと思います。
「課金しろ」という無言の圧力のようにも感じる……
不況だから向こうも必死なんだろうなぁ……と遠い目をしてみたり。
ジュエルの導入や最近の入荷ラッシュで離れていったユーザーさんも少なくないと思うので、今後の出方が気になるところです。

やっぱり帽子じゃなくてヘアアクセが良かったですよね! ね!(うるさい)
でも昨日の山葵さんと*Marimariのコーデは可愛かったですよ☆
私も頑張って使ってみるよ!


私も辞めようかなぁと思う時ありますよー。
ゲームに踊らされてる自分を自覚してしょんぼりしたりね。
楽しい事は楽しいので、結局は戻ってくるんですけどね(笑)。
自制もしなきゃだけど、楽しみたくもあるのでその辺のバランスを考えてやって行きたいですね。
……出来てないけど。

因みに課金待ちのアイテムは私もたくさんあります……(笑)
もっと慎重にならねば!

しまった!

*Marimariさんをうっかり呼び捨てにしてしまった!

ごめんなさいごめんなさい!

きゃ♪

オソロイ風コーデ、ウレシイですー!
ホントは全部オソロイにしてプペクラ撮ろうかと
思ったのですが、課金バッグ、ワタシは先にグレーを
選んでまして(w
たぶんコッチの色も後から足されると思うのですが、
今の時点では残念ながら手持ちにナイよぅ…でした◎

で、自分のブログに書きましたが、このプペクラ見てると
ネーサンと妹みたいになってる感じがする!
ご一緒できて楽しかったですー♪

そして限定アイテム。
確かに限定にコレ持ってくるか?っていうアイテムですが、
ワタシはそんなにキライじゃなかったり(w
少しはカワイイじゃん、コイツ、とか思ってもらえるように
コーデ研究でがんばってみるぉ!!!

黒ぴょんサン>
呼び捨てで全然構わないですよー!
お気になさらず!!!

no subject

◆kegotanさん

歯医者行けて良かったですー!!
私も以前、歯痛で死にそうになり
土曜日だったこともあり歯医者を探すのに苦労しました。
(私の場合は親不知だったんですが)

>歯を食いしばる

うう・・・わかります!私は少し違うのですが
ストレスがたまると歯ぎしりがすごいのです^^;

無意識のうちにしているみたいです。
しかし擦り切れるほど食いしばるとは
余程ストレスが溜まっているのですね
どうかご自愛ください!

私も諸事情によりプーペが唯一
手軽にでき安価ですむストレス発散方法なので
自重しようとか言っててもたぶんできませんw

プーペがなかったら死んでたなー・・・


◆黒ぴょん子

黒ぴょんこの功績で限定ワンピの
価値があがってしまいましたw

なんでも着てみないとわからんよね^^

リボンを入手しやすくなっても
キャサショがあの値段じゃ意味無いですよね・・・・。
稼ぎたいのは企業として当然だから
いいんですが、月末になんでもかんでも
詰め込むのは本当にやめてほしいですね。

ジュエル導入でご意見ポストで騒いでいる
クソガキが一掃されればいいのになあと
思っているのは内緒です。

たまにね、ぽかーんと疲れてしまいますよね。
躍らされるのも楽しいんですけどね
立て続けだと疲れてしまう。

お互いゆっくり楽しめたらいいですなあ。

あー早くデザコンのもの売り払いたいw


◆*Marimariさん

*Marimariさんとお揃い風コーデとは嬉しいです!
課金バッグ可愛いですよね^^
私もそうのうちグレー追加されそうですw

うんうんホント姉妹みたいですよね
顔立ちでキャラ設定ができるのもたのしいです。

限定アイテムはいつもこう華やかな感じのものの
イメージがあったのでびっくりしました。
こんだけがっかりしたのはカエラの絆創膏以来ですw
*Marimariさんのコーデ研究いつも
楽しみにしていますよう!
限定アイテムのコーデが楽しみです。
name
title
mail
url

[     ]
