2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

福袋☆開封

2009.08.31 Mon
みなさんはどうでしたか?今回の福袋。
わたしは結構福袋でしたよ!ちゃんと「福」はいってたよ!!
お正月よりも福袋だったよ!!お正月はひどすぎたから(笑)

今回は福袋の中身と着画のっけておきます。
感想は後ほど書きます(たぶん)

★ニャー子福袋
2009y08m31d_110140772.jpg
2009y08m31d_111147308.jpg


★フラワー福袋(グレー)
2009y08m31d_110258636.jpg
2009y08m31d_110719339.jpg


★チェック福袋
2009y08m31d_110331011.jpg
2009y08m31d_110735496.jpg


★フラワー福袋(茶)
2009y08m31d_110348777.jpg
2009y08m31d_110753449.jpg


★ヴィーナス福袋
2009y08m31d_110410949.jpg
2009y08m31d_110810152.jpg


★スター福袋
2009y08m31d_110439589.jpg
2009y08m31d_110847714.jpg


★ハート福袋(ピンク)
2009y08m31d_110509964.jpg
2009y08m31d_110919652.jpg


★フラワー福袋(パープル)
2009y08m31d_110532589.jpg
2009y08m31d_110943480.jpg


★ドッド福袋
2009y08m31d_110558761.jpg
2009y08m31d_111003402.jpg


★レオパード福袋
2009y08m31d_110625214.jpg
2009y08m31d_111020386.jpg


★ハート福袋(青)
2009y08m31d_111239105.jpg
2009y08m31d_111255136.jpg


★クラシカル福袋(黒)
2009y08m31d_111314996.jpg
2009y08m31d_111406668.jpg


★クラシカル福袋(青)
2009y08m31d_111438558.jpg
2009y08m31d_111458980.jpg


★レース福袋(黒)
2009y08m31d_111532074.jpg
2009y08m31d_111613839.jpg

★レース福袋(ピンク)
2009y08m31d_111633230.jpg
2009y08m31d_111658871.jpg


★お花福袋
2009y08m31d_111726027.jpg
2009y08m31d_111753668.jpg


★レトロ福袋
2009y08m31d_111823152.jpg
2009y08m31d_111841433.jpg


★本日のキャッ様
2009y08m31d_102434727.jpg
ローズは9月分の課金アイテムにかわってから買おうと思います。


★追記 福袋の個人的な感想

ニャー子はまあ予想通りというか以前出たアイテムとたいしてかわらん。
ミニハットが可愛いから嬉しいかな。

フラワー福袋は色合いが好きなので嬉しいです。
チェックはどうせなら背景の配色のがよかったorz
だいたいこんな感じでった。

◎ フラワー(茶・グレー)・クラシカル(黒・青)・お花
○  レース(黒・ピンク)
△ ヴィーナス・レオパード・レトロ・チェック・フラワー(パープル)ドット
× ハート(ピンク・青)

ハートに至っては両方ともイラネ('A`)
ピンクの450リボンとかサギレベルwwwwwwwwww
せいぜい80リボンくらいだろwwwwwwwww
あのワンピースってたしか「おうちでまったり」イベントの時に出てた
ワンピースと同じデザイン・・・。好きな人には悪いけど
あのワンピース苦手で・・・どうもダイエーの2階あたりに
売っていそうなだっさい子供服を彷彿とさすんだ・・・・。
スルーしたのに手元に来るとは恐ろしい子!!!

よくよく考えてみれば本当に得なのか疑問だけど
まあ楽しかったからいいか!使えるかどうかは別として(笑)


★ローズ福袋開封してみた
2009y09m01d_110333114.jpg
2009y09m01d_110423161.jpg
うーむこんなんであったか!
バラのデザインがあまり好きではないかなー・・・・
このベタッとはっつけた感じがなあ・・・・
ジュエルエリアのフリマにかわるもの早く出して欲しいなー。

福袋はうわー!可愛い!もあったし、うわー!いらねーwもあったし
そうゆうのも含めて楽しいのでプライスレス☆
リアルでは福袋なんか買わないからなー
でもリアルで福袋を買う人の楽しいやら悔しいやらの
気持ちが味わえて楽しかったです。


★おま毛
昨夜すずきっちがニャー子の格好で吼えていたので一緒に吼えた。
これはきっと福袋が鬱袋だったから、そのやるせない気持ちを
表したものだと思っている。
2009y08m31d_224547487.jpg

↓天満月クマが可愛いから捕獲した!
2009y08m31d_224603252.jpg
クマにメガネとか萌え!!!


拍手する
<<ショッピングイベントの新作アイテム入荷 | ホーム | 数日分まとめと福袋>>


わりかし福袋だった

けど!
けーどー!

買わなかった福袋の方がさらに福袋だった件…。
8袋も買ったのに…(涙目)
正月のトラウマは結構デカかったんだな…(遠い目)

結局迷ったまま買わなかったやつ、迷わず買ったやつよりも好みだし。レトロとかフラワーとか。
正月のギャル袋でおばちゃんパーカー出てうわぁんだったからレオパードもスルーしたら今回かわええし。
買ったやつ、かなりの率でちょこっと帽子だし!!
あああああああああああぁぁぁぁバカバカ自分!!
次は絶対迷うもんか!
全力でコンプしてやるんだからぁぁぁぁ!!

(心の叫びなので全力で受け流して下さい)

ハートは鬱袋だった

◆すずきっち

買わなかった福袋の方がさらに福袋だったのは
すごいショックだ!!!うわーん!

正月のひどさに懲りず今回コンプしたけど
ひどいやつは本当にひどかったなー
ハートとかハートとかハートwwwwww

そっかーすずきっちはヒョウ柄と
ちょこっと帽子苦手なのか
オラァちょこっと帽子は大好物だぜ!

やっぱあれかな
買わずに後悔より買って後悔。
福袋奥深いぜ・・・。
name
title
mail
url

[     ]
