2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

数日分まとめと福袋

2009.08.31 Mon
日々の雑用などに追われていたり
なんやかんやしてたらもう月曜日ですよ。はぇーな(;´Д`)
相変わらず滞っているメールのお返事等は暫くお待ちください。
いつもすいませぬ。
2009y08m29d_144129063.jpg
★8/29のコーデ
パステルもんは個人的に大好物でして
結構買い込みました。正直買いすぎた。アホだ。
でも可愛いからいいんだ。これでいいのだ!(魔法の言葉)

福袋ねー・・・・ギャーギャー騒ぎつつ結局ね
あれやこれやと色々買ってしまいましたよ。

2009y08m29d_231048016.jpg
うん、ジュエルエリアのローズ福袋(だっけ?)を覗いて全部ね!
全部買っちゃったよ!フヘヘ。
週末に少し嫌な事があってね、あーなんかもうパーッとしたいわ
厄払いだわ!とか思って買っちゃったよ。
リアルでパーッとできる時間がないんだよ・・俺にはorz

なんでローズだけ買っていないかというと
ジュエルが足りないからでった。
今月はもう課金したくないんだ・・・・アイテム好みじゃないんだ・・・・。

他のブロガーさんたちが記事にしてて気がついたのですが
ローズ福袋なんでか消えとる!!なんでやねん!
これはもう買うなってことですね!

それにしても明日の開封時間が待ち遠しいぜ!!
鬱袋じゃありませんように!!少しでも福がはいってますように!!

2009y08m30d_002541145.jpg
★8/30のコーデ
ピンク×水色まみれ

2009y08m31d_000551601.jpg
★8/31のコーデ
手抜きの水色まみれ

そういや、ふきだしを消す方法をググッたら
あったので驚きました。やったー!!!
どなたか発見してくださったお陰で
非常に(精神的に)助かりました。ありがとうございます!
余裕が無い時はふきだし消しておこう。

ちなみにひとことの返信は返信が済んで1~2日で消すので
もし返信読まないまま消されてしまった方おられましたら
本当にごめんなさいよ。ごめんなさい。(´・ω・`)


拍手する
<<福袋☆開封 | ホーム | ショッピングイベント>>


ふきだし

わたしもぐぐってやってみたら
ほんとうに消えました!
すごい! すっきりした!

福袋はわたしもリボンで買えるやつを
ほとんど買ってしまいまった。
なんか気になるんですもの!
現実の福袋も買って後悔しているというのに…。

no subject

SUGEEEEEEEEEE!!!!!!

男前だ…男前がおる…!!

no subject

ワタシも福袋コンプですw
買わない後悔より、買って後悔のがイイハズだ!!!
とかなんとかムリヤリ理由をつけてオトナ買いしました◎
や、できればモチロン後悔なんてしたくないのですがw
カワイイアイテムが入ってるとイイなぁーーー。

そしてふき出しの件。
ワタシもずーーーっと気になっていましたが、
ついにその情報を発見できました!
見つけた方、ホントすごいですねー!!!
おろし山葵サン同様、ワタシもヨユウのナイ時は消しておこうと
思いますー。

no subject

◆エヌたん

すごいよね!ふきだしのやつ!
見つけた人すげええええええ

福袋は鬱袋になるとわかってても
ついつい買ってしまう!
もし可愛いのがはいってたら・・・
って期待しちゃうんだよなー

◆すずきっち

オレのことかwwwwwwww


◆*Marimari さん

>買わない後悔より、買って後悔のがイイハズだ!!!

私も同意見です!!!
今回スルーしようかと思ってたのが
欲しかった物ばかりだったので
買って良かったな~と思いましたよ。
自分の勘アテになんねーwwwww

ふきだしは本当に便利です!
やったあやったあ!
name
title
mail
url

[     ]
