2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

憧れの浴衣

2009.03.02 Mon
2周年追加きましたね!リボン×ボタンワンピ6色展開で!!
どの色も可愛い!ヘッドドレスの透け感もふわふわして可愛いですね。
勿論買いましたよ。明日の限定も楽しみだなー (ノ´∀`*)

でも今日はもっと欲しいものが手に入ったので幸せ☆
2009y03m02d_222557068.jpg
「浴衣/毬」が手に入ったんです・゚・(つД`)・゚・
プーペ始めた時からずっと欲しくて欲しくて!
フリマ見ててもなかなか遭遇しないし。お高かったけど満足。
あー嬉しい。すごい嬉しい。売ってくれた人ありがとう。
2009y03m02d_222657418.jpg
この可愛い紫のチェック柄といい猫模様といい
ぬあああああ可愛い!!昔の浴衣って本当に可愛いなあ。
素朴な感じがたまらんです。

そうそう「クラッチバッグ/夜桜」も手に入ったので
コーデを考えてみました。
2009y03m02d_102636756.jpg
それにしても船上イベントの帽子は洋装でも和装でも似合う!
2009y03m02d_102705803.jpg
クラッチバッグ拡大しなきゃ可愛さがわかりづらいですが
とても素敵なバッグです。

着物や浴衣や和装小物が一番すき。
あー豪華振袖出ないかなー(笑)


拍手する
<<2周年限定 | ホーム | ある日のコーデ>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/19-b3c04310
