2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

ショッピングイベント

2009.08.28 Fri
今の時期に福袋・・・・だと!?

背景変わった!何のイベントだろうとか思いきや

福袋とかwwwwwwwwwww

鬼すぎるwwwwwwwwwwww

キャッサの物欲怪獣も暴れ出しすぎだwwwww
物欲怪獣と言うより金の亡者wwwwwwww
2009y08m28d_114100303.jpg
しwwwwwぬwwwwとか言いながら
結構楽しい私はキャッ様に上手に調教された資本主義の豚ですねwwww
(結局買ってしまうんだものー)
2009y08m28d_111108292.jpg
★福袋の詳細
ジュエル福袋:9種類
  リボン福袋:9種類
販売期間:8月31日(月)午前11時まで
開封方法:8月31日(月)の午前11時以降、MYHOMEのきせかえページで
福袋をクリックすれば開封できます


フーン( ´_ゝ`)

・・・・って販売期間3日間て!!!!

幾らなんでも短かすぎやしないか!!
しかもこのバカ高い福袋はなんだ!!!!
うわーんどれを買えばいいの???どれが福袋なの?
とりあえずなんか気になるものを買ってみました。
2009y08m28d_113959415.jpg
後は月曜までじりじり考えるか・・・・・
しかしお正月の福袋は見事に鬱袋で解禁時に殆ど投げ売りしたから
今回コンプするか悩む!!ああああでも全部買って
「ワハーやっちゃった☆」とか言ってみたい気もする・・・・。

それにしても昨夜から使っていないバレンタインものと
解禁がきたポップギャルなんたら売ってて良かった・・・助かった。


★部屋のあちこち拡大してみました。
2009y08m28d_110302208.jpg

2009y08m28d_110319208.jpg

2009y08m28d_110344286.jpg

2009y08m28d_110545876.jpg
♪つけながらサラッと恐ろしいこと言うなー!!・゚・(つД`)・゚・


★数日前の日々のキャッ様
2009y08m26d_180640640.jpg

2009y08m27d_112357754.jpg
最近毎日更新できないからあっという間にたまってしまう・・・・。


★おまけ
2009y08m27d_112347525.jpg
結構気に入っている昨日のコーデ。
緑×茶色って可愛いよね。

★続おま毛
2009y08m22d_121939857.jpg
いつだったか忘れたけどこの日の
天満月ちゃんとすずきっちのコーデが可愛かったから激写した。

2009y08m28d_122430641.jpg
今日のエヌたんはあまりのも可愛いので激写。
一緒に買い物している風。


拍手する
<<数日分まとめと福袋 | ホーム | えみぃたんとナディアごっこ>>


まさかの…!!

リアルな福袋はほとんど買ったことがないんだけど、キャサショの福袋(欝袋とも言う)はなぜか買ってしまうのはなぜなんだぜ?

あたしゃ知らん間に6袋も買っとる…。
フラワーを迷っているけど多分どっちか…茶色い方かな、買うと思う。お揃いだね♪
他にもちょっと迷う袋があるし、ギリギリマジックで駆け込み衝動買いしてしまうやもしれぬな。
怖い!月曜の朝が怖い!
仕事が忙しければいいのに!!!!

単なるつぶやきなので右から左へ受け流しといておくれ♪

no subject

私もリアルでは福袋買うことはないんだけど
プーペではつい買ってしまう!

お正月のひどさに比べれば
今回のは全然マシかな~
そんなこんなで何故かフルコンプしてしまったけど
楽しさ後悔半分半分かなw

茶色の福袋は個人的には大当たりでった!
name
title
mail
url

[     ]
