2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

えみぃたんとナディアごっこ

2009.08.28 Fri
以前から、えみぃたんと是非ネタコスがしたいと思ってて
この度、入念な打ち合わせにより(笑)念願叶いました!
わーいわーい!!えみぃたんありがとうございます!

お題は「ふしぎの海のナディア」です。
不肖ながら私がナディアをつとめさせて頂きました!
2009y08m26d_001701599.jpg
肝心な白い水着を持っていなくて
なんとなくごまかしてコーデしましたがナディアに見えるであろうか・・・。
画像検索したナディアを必死こいて見ながらコーデしました。
なんとなく雰囲気は出せたんじゃないかなーって思います。

私のナディアよりもえみぃたんのジャンの可愛さと
完成度の高さのすごさに萌え死にましたよ!!!
2009y08m26d_001946574.jpg
ぎゃああああああがわいいいいいい!!!!
ジャン可愛いよジャン!!なんつー愛らしいジャン!!
ジャンのコスなんか画像見ただけで「・・・・これ地味に難しいんじゃ・・・無理だろ」
と思ってたのですが完璧にやり遂げたえみぃたんはすごいのです!!
私はアイテムすら思いつきませんでしたよ!

2009y08m26d_002102106.jpg
(クリックで大きくなります)
調子こいてデカいツーショットプペクラ
ジャンかわええええかわええええフヒヒ


以下はえみぃたんから頂いたプペクラです。
(クリックで大きくなります)
そうそう、えみぃたんのプペともさんのこまちさんが
なんともまあカッコイイ、サンソンをやっていらしたのです!
これまた完成度の高さに驚きました!
2009y08m26d_002431703.jpg
↑よく見るとちゃんと手を繋いでてハートまで出てる!!
 プペクラまでこだわるのは流石としか言いようが無いです!!すげー!

2009y08m26d_004035203.jpg
なんでこんな高レベルの方々が普段ネタコスをあまり
おやりにならないのか不思議でなりません!!
2人ともすごすぎる!!

ちなみに私ナディアにはそんな詳しくなく
観たのが十数年前なのでこれを機会にもう一度観ようと思います。(∀`*ゞ)


えみぃたん、こまちさん楽しい時間をありがとうございました!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スポンサーサイト


拍手する
<<ショッピングイベント | ホーム | 盃をかわすと大門組にはいれるよ>>


name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。