2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

盃をかわすと大門組にはいれるよ

2009.08.26 Wed
ぼちぼち時間があるときにコメントの返信を書いていて
次の記事をアップするまでには返そうとか思ってたら
書かなきゃいけない記事がたまってきたので
とりあえずそっちから片付けます。

返事はどうしても頂いたコメントを読み直し考えながら書くので
すごい時間がかかるんです。本当にすいませぬ。(;´Д`)

ちなみにこの記事も読み流して下されれば幸いです。
(コメント不要ですよー)

それにしても前回の記事、緊張して考えすぎて書いたせいか
オチがないまま終わって何が言いたいのかよくわからない事になってますねorz
ふきだしの加工ももうちょいなんとかならんかったのかとwwwwアホ!私のアホ!

なんかもー色々あって何から書いたらいいのかわからんのですが
クマパペットが出て、腹話術っぽくしようと思って思いついたセリフが
これだったんですが・・・・・・↓
2009y08m24d_180708114.jpg
なんか聞いたことあるなーと思ってたら「ラピュタ」のムスカの台詞でしたwwww
(たぶん、こんなんあった気がする。最後の方で)

とまあそんなこんなしてたら・・・・・大門発令しました。
2009y08m24d_205652190.jpg
誰かひとりがこのメガネをかけたら気がついたらかけるという
暗黙のルールが天満月ちゃん、すずきっち、わたしの中で決まっており
結構(数ヶ月くらい?)やってて、それが徐々に広まり
気がついたら結構な大所帯になっていたのでした。

すずきっちブログが詳しく書いていたので
ここに勝手にリンクをはっといてやろう。えいっ!

他人任せな記事ですいません。気力がないんですorz

・・・・そんなわけでプペとも一覧がすごいことに!!!
2009y08m24d_220249007.jpg
(クリックでおおきくなるよ)

2009y08m24d_220645771.jpg
みんなでプペクラってみました。
最初は3人だったのにこんなに大所帯になるとは思いませんでした。
非常に嬉しい限りです(´;ω;`)


★日々のキャッ様
2009y08m24d_105507574.jpg

2009y08m24d_180737544.jpg

2009y08m25d_111757550.jpg


拍手する
<<えみぃたんとナディアごっこ | ホーム | 広がるプペともの輪>>


name
title
mail
url

[     ]
