2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

数日分のまとめ

2009.08.20 Thu
★溜め過ぎてて無駄に長いので適当に見てください。
(リアルタイムで更新できず旬も過ぎているのでコメントも不要です)

気力が無いまま日は過ぎていくな・・・・。(;´Д`)

ピヨレンジャーの記事が今までに無い拍手数で驚きました!
拍手押してくださった方ありがとうございます。
拍手ってこうコメントより気軽にできていいですね。
拍手の数字がたくさんあると、色んな人がみてくれているのだなーと
非常に嬉しくなります。
2009y08m18d_101551372.jpg
★8/18のコーデ★
ピヨレンジャーの翌日は普通にきちがいっぽいコーデを
してたのですが天満月ちゃんとすずきっちが普段のレンジャーを
やっていたので釣られて着替えました↓
2009y08m18d_103739521.jpg
買う予定が無かった金魚柄の黄色の浴衣を買ってまで!!
わたしのあほ!!だってピヨイエローっぽいのがこれだったんだものー
なんかこう適当にイメージにあわないものを着せるのって許せなくて。
他のコスする時もそうなのですが、まずやりたいキャラの画像を探して
出来うる限り色も形も似たようなアイテムをフリマなどで探し買うのです。
見つかるまでさがします。多少の出費は必要経費です(笑)

今回のは自分の勝手なイメージなんでアレなんですけどね^^;
まあ無駄遣いの言い訳とも言うw

2009y08m18d_103623841.jpg
天満月ちゃんの部屋でなんとなく撮ったもの。

そんなこんなしてたらレンジャーみんなが
のってくれたよ!!わっほいわっほい!!
余裕が無かったので個々のスクショはとれなかったので
集合写真になってしいましたがこんな感じです。
2009y08m18d_190151850.jpg
(クリックで拡大表示)

あとは天満月ちゃん、すずきっち、私で結成したユニット
「大門姉妹」があるのですが新たに姉妹が増えました。
(大門姉妹は上の三人のプペともなら誰でも入会できます)
2009y08m19d_173929343.jpg
★8/19のコーデ★
ニャー子お面の上に赤ピヨのお面を重ねて
「修羅」を表現したのですが誰も気がついてくれませんでした。ざんねん。

2009y08m19d_135618670.jpg
恒例のプペクラ

2009y08m19d_174145713.jpg
黒ぴょんさんが盃をかわし大門姉妹に入りましたw
もうこれで姉妹の一員です。

2009y08m20d_000711195.jpg
★8/20のコーデ★
この日は緑色の綺麗な浴衣でのんびりするかと
放置してて、夜見たら・・・・

なんかまた入荷しとる!!!!
2009y08m20d_125312045.jpg
2009y08m20d_125323936.jpg
★Reebok×Hello Kittyのコラボアイテム
※販売期間:9月3日(木)午前11時まで

2009y08m20d_194545173.jpg
まあ、まんまと買ってしまいましたとw

気がついたみんなまた大門をやっているので
私も早速着替えました。

「夏のリゾート大門」がドレスコードらしいですが
2009y08m20d_194815911.jpg
こうリゾート地でホテルの周辺をジョギングする人風的な感じで。
嘘です。新アイテム着せたいだけのいい訳です。すいません。

2009y08m20d_204231602.jpg
立ち位置がおかしいですが気にしないで下さい。

★追記
昨日に引き続きまた姉妹が増えた!!!
2009y08m20d_231450467.jpg
*Marimari さんまでもが大門に!!
しかも完璧な忍者コス!!すげええええええ
ステキすぎる!この忍者コス是非真似したい!

2009y08m20d_231707163.jpg
「ワシらの組も大きなったもんじゃのう」
「妹分が2人も増えたからのう」
「盃もかわしたしのう」
「このままいけばワシらがプーペを制するのも時間の問題じゃ」
「ほうじゃほうじゃ」
「わっほい!」

★日々のキャッ様
2009y08m18d_103801600.jpg

2009y08m19d_192253645.jpg

2009y08m20d_125402690.jpg

★おま毛
プペコンは相変わらずかすりもしませんでしたorz
2009y08m11d_105611609.jpg
赤(ピンク)を差し色に頑張ったのですがもー全然だめ!
他のブロガーさんがプペコンのコーデとか載せていらして
こんな素敵なコーデが落ちるのに私のコーデが受かるはずないわな!
と妙に納得してしまいました。プペコン優勝する人はホントすごいなー!!
私ももっと精進せねば!


拍手する
<<パステルカラーアイテム襲来 | ホーム | 時間限定と数日分のまとめ>>


name
title
mail
url

[     ]
