2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

ピヨレンジャー☆

2009.08.17 Mon
今日の追加入荷されたピヨお面でみんなが思いついたであろう
戦隊ネタ!当然私も思いつきました。戦隊モノは大好物だぜー\(^o^)/

リボンを不正入手するやつは私達が許さない!
プーペの平和を守るため立ち上がった乙女達!
・・・・その名も

ピヨレンジャー(そのまんま)

2009y08m17d_131523278.jpg
★ピヨイエロー(おろし山葵)
いつも食べてばかりでロクに戦わない。
定位置は後ろのはじっこ。今日も食べるぜ!むしゃむしゃ。

2009y08m17d_155615159.jpg
★ピヨブルー(黒ぴょんさん)
冷静でクールと見せかけて天然ドジッ子のブルー
必殺技は相手の鼻の穴に大根を突っ込むこと!
あとグラグラに煮た熱いおかゆをかけてくるよ!キケン!

2009y08m17d_155339739.jpg
★ピヨブラック(すずきっち)
メンバーで唯一の戦闘派!攻撃の要!
剣でばっさばっさ敵を切り倒すぜ!
必殺技はドアラを召還するよ!

2009y08m17d_155552395.jpg
★ピヨピンク(エヌたん)
メンバーで和み担当☆キラキラのカワイコちゃんだけど
怒ると怖いよ!いきなり手鏡のカドで殴りかかるよ!

2009y08m17d_155505719.jpg
★ピヨグリーン
メンバーでは常に抑え役として君臨
頭脳派でグリーンがいないと作戦がたてれないよ!
好きな飲み物は爽健美茶

2009y08m17d_211015973.jpg
★ピヨレッド(クロミミさん)
みんな大好きみんなのヒーロー!
レッドの趣味は動物保護!動物大好きだよ!
レッドが口笛をふくと愛犬のゲンゲンさんが出てくるよ☆


プペとも一覧がピヨレンジャーが並んだよ!
2009y08m17d_202804199.jpg
こんだけ並ぶと壮観だなー!嬉しい!うひひ。


2009y08m17d_185153975.jpg
ブラック「それにしてもリボンを不正入手するやつが絶えないな・・・」
グリーン「なんとかしないといけませんね」
イエロー「むしゃむしゃ」

2009y08m17d_185243428.jpg
ブルー「次の敵がきたら熱いおかゆを食べさせるわ!」
ピンク「わたあめまみれにしる!」
イエロー「むしゃむしゃ」

2009y08m17d_210903653.jpg
レッド「・・・・愛する動物を守るためオレは悪を許さない!」
イエロー「むしゃむしゃ」

2009y08m17d_203347882.jpg
「・・・・・しかしアイツよく食うな」
「さっき、りんご飴16本食べてたよ」
「一体どんだけ食うんだw」
「・・・・・むしゃむしゃ」

2009y08m17d_203418882.jpg
「なんか様子が変じゃないですか?」
「ホントだ・・・なんか・・・」

キラーン☆

「キキキキキ・・・・チカラが・・・チカラがみなぎってくる!!!!」
2009y08m17d_224714024.jpg
「イエローとは仮の姿!!食べてチカラをつけていたのだ!!」
「我こそはレアリーヌ様の忠実なる僕!黒ワサビだ!!!」
「さあオマエらのリボンやジュエルを渡すのだー!キキー!!」

2009y08m17d_224945571.jpg
ブラック「そっかー敵かーせいやっ!」
ざくっ
黒ワサビ「キィーーーーーーーーー!」
みんな「ちょwwwww戸惑いとか一切ねえwwwwww」

こうして平和は守られました!おしまい☆

2009y08m17d_225219695.jpg
本当は黒幕の悪のおねえさんに変身したかったけど
リボン的な都合で下っ端にしました。
それにしてもプーペが重過ぎて全然プペクラとれんかったorz


★すぺしゃるげすと
すずきっちのプペとものみけさんが
なんとも可愛らしいレッドになってくださいました!
2009y08m17d_191127145.jpg
あんまり可愛らしいので許可を頂きスクショを撮らせて頂きましたよ!
うわーん可愛い!なんというお姫レッド!!

2009y08m17d_210530440.jpg
クロミミさんのカッコイイレッドの夢の共演は
すずきっちがプペクらってくれるはず!
みけさんありがとうございましたー!

★おま毛
せっかくの戦隊モノなので悪者も考えて見ました。
2009y08m17d_131448440.jpg
悪の総帥「レアリーヌ様」
リボンを不正入手してレアアイテムを買い漁るよ!!
「さっさとオマエらのリボンをアタシによこすんだよ!」
「レアアイテムは全部このアタシが頂くよ!」

2009y08m17d_131500722.jpg
お色気悪者を意識してチャイナドレスにしてみました。
戦隊モノの悪いお姉さんが大好きだ!
個人的なヒットはゲキレンジャーのメレ様!!
メレ様かわいいよメレ様!!

2009y08m17d_221650678.jpg
↑麗しのメレ様(クリックで大きくなります)

記念にみんな揃ってプペクラ!
なんかしらんけどすごい重くて撮るのに時間がかかりました。

2009y08m17d_201842425.jpg
(クリックで大きくなります)
すごい!ちゃんと戦隊モノだー!!
参加してくださった皆様ありがとうございました!




★つづき
2009y08m17d_231337008.jpg
黒ワサビ「キキキキ・・・・このままじゃ終わらないキキキ」

「フン!レアリーヌなど、まだまだ甘いわ!
レアものなど貝がらにしてくれるわ!アーハッハッハッハ!」

2009y08m17d_231211892.jpg
なんと*Marimari さんが悪のおねえさんを!!!!
美しすぎて倒せないレンジャー続出!!!
レアものを貝にとか恐ろしすぎるwwwwwwwwwwwww

2009y08m17d_232019896.jpg
全員揃ってプペクラりました!(クリックすると以下略)

本当にみなさんありがとうございましたー!!!!!!!


拍手する
<<時間限定と数日分のまとめ | ホーム | 夏だ!花火だ!お祭りだ♪>>


(ノ´▽`)ノ

うひゃっほう! すごいすごい!!
キャラ設定、ほんと面白いwww
さっき、すずき。さんちで笑いすぎてうるさかったらしく
ゲンゲンがベッドの下にもぐったんだけど、ここでも
爆笑してたら出てきたわwwww そして玄関へ去って行った…。
近所迷惑も気にしなければならないレベルで笑っていたんだな…。

レアリーヌさまの生々しい設定がまたなんとも!!
髪型がちょっとキャッ様っぽくてドキッとしたよ!
悪いおねぃさん、いいですよねハァハァ。
メレさまは初めて拝見しましたが、なんでしょう!!
この美しさは…ドキドキドキドキ。

プペクラ重かったですよね><
こういうときにペンとかが封印されると、悔しくて泣きそうになります><

みんなの団結がパネェです!

まさかこんなに壮大なストーリーができるとは
予想だにしていませんでした。
まさに団結あっての戦隊ですね!
これは日曜の朝に放送したらいいと思います!
全員のキャラ設定や必殺技まで考える委員長すごすぎる。

不肖ピヨピンク、委員長のブログだけでなく
メンバーの皆さんのブログにも出演させていただいて
ありがたいやら恐れ多いやらですお!

だめだヤヴェえwwwww

昼過ぎからずっと腹筋が絶え間なくプルってるぜwww

さすがの山葵嬢クオリティだなぁー。
必殺技のクオリティがパネェぜ!!
とにかく素晴らしいっ!!!!!!
そうだ、ピヨレッドの華麗なる競演を撮影しておかねばね!!

やー今日は退屈な午後がすっかり楽しい午後になりました。
ありがとうありがとうー!!
ホントにありがとうー!!!!!

そのうちまた大門もよろしくねwwwww

大根とおかゆ!

まさかここでそのネタが出てくるなんて!(爆笑)
覚えていてくださるなんて嬉しいです。

もうプペを始めて以来、こんなに夢中になったのは初めてです。
本当にありがとうございました。
必殺技までちゃんと考えてあるとは、脱帽でございます。
やっぱり山葵さんはネタコスの神様ですね☆

レアリーヌ様美しいです!
なぜ悪役の女性はみんな美しいのでしょうねー。

本当に本当にありがとうございました!!

ありがとうございます♪

私も載せてもらえてうれしいです!
わーい!!

みなさんのピヨレンジャーがステキだったので、
仲間にはいりたくなって・・・
思わず赤ピヨ面を買ってしまいました(。_。*)))

しかも、おろし山葵さんは悪役までこなしていたのですね☆
すばらしいです!!

レアリーヌ様もステキです~(*´∇`*)
私もみなさんのネタコスを見習って勉強します!

また機会があったら仲間に入れてくださいね♪

きゃーきゃー!

わーい!間に合ったー!!!
悪のおねぃさんとして登場できてウレシイです。
アリガトウゴザイマス。
今出張先なのですが、このイベント?のプペクラを
早くブログに載せたくて、PC持って来ちゃいました(w
水曜までなんか待てない!!!

no subject

みなさんのコスも素晴らしい上に、おろし山葵さんの記事も最高です!!
追加アイテムで6点も入ったときにはがっかりしたピヨお面ですが、
こんなに壮大なストーリーと素敵なキャラが出来上がるとは!!(≧▽≦)
眼福でございます❤見ているだけで勝手に楽しませて頂きました♪
ありがとうございます~❤

私は実は友達の影響で一時期戦隊モノを見ていたのでw
デカとマジはリアルタイムで見てましたスイマセンw
しかもデカは素面ショーを見に後楽園まで・・・
いえいえホントに友達のお付き合いですよ~!
私は戦隊よりライダー派なので♡(←え?)

各色、各キャラ設定ともすごいハマってますね♪
レアアイテムを貝にされてしまうなんて・・・恐ろしすぎます(((( ;゚Д゚)))
そしてレッド(女子)が可愛くて萌えました❤
今までレッドが女子だった事はありませんが、実はレッド(リーダー)の生き別れの双子の妹で、物語の重要な鍵的存在だったり・・・などと妄想が広がりそうになってしまいましたwww

面白かったー!

私も限定お面カヨー!って思ってたのでお誘いして頂き楽しかったし、自分が緑が意外と似合う事に喜びを感じました。

皆の一体感が今回の面白さが生まれた気がした。
そしていつも面白い事を発端する山葵嬢が好きさ!
また遊んでおくれ!

相変わらずの激遅っぷりすいません

◆クロミミさん

やっぱりレッドといえばクロミミさん!
お忙しそうだったので参加してくださって
嬉しかったです^^ありがとうございます!

ゲンゲンさん可愛いよゲンゲンさん!!
いつもあの、じとっとした表情が
たまらなく好きです。は、鼻の周りさわりたい!!

レアリーヌ様の設定はリアルすぎましたw
実際いそ・・(ry ゲフンゲフン

悪いおねえさんは大好物です!!
特にこのメレ様のツンデレっぷりは神ですね!
或る意味主役でしたw

プペクラの重いときは最悪ですよね。
1人表示すんのに何分かかるのかorz
ペンとかも表示が遅すぎてもう・・・!!

◆エヌたん

わっほい!褒めてくれて有難う!
本当はもっとちゃんと設定を練りたかったけど
とりあえず時間がなくてやっつけ仕事に
なってしまったので反省orz

ピヨピンクの可愛さにキュンときましたよ!
かっわいい~の(ノ´∀`*)
エヌたんは整形してからまた違う可愛さがある!

◆すずきっち

お褒めを頂き光栄で御座いますよ!
まさかこんな大所帯になるとは思わなくて
嬉しかったです。やってみるもんだw

すずきっちにそんなに喜んで貰えるとは!!
こちらこそ色々よろしくね^^


◆黒ぴょんぴょん

レスはできなかったけど黒ぴょんぴょんの
おかゆネタがツボすぎてモニタの前で吹き出していましたw
グラグラのおかゆとかwwwwwww
まるで嫁姑いじめwwwwwwwww

そのベタなセンスが大好きですwwwww

黒ぴょんぴょんのブログの妄想ストーリーは
素晴らしいですね!!!

そんなおもろいのにどうして今まで
プペともいなかったんだwwwwwwwとか
黒ぴょんぴょんの謎は深まるばかりです。

こちらこそ色々ありがとうよー!!
なんかもう楽しんでもらえて良かったです^^

◆みけさん

可愛い華麗なピヨレッドでのご参加
本当にありがとうございました!!
レッドは男のイメージなんですが
あんな可愛いレッドができるなんて本当にすごいです!

これからも気が向いたらいつでもネタコスや
アホなことご参加して頂いて楽しんでもらえたら
私も嬉しいです^^

◆*Marimariさん

間に合って本当によかったですー!!!
美しい悪のおねいさんにみんなメロメロでしたw
それにしてもレアものを貝に変えるの恐ろしすぎるwww

ちょwww出張先にPCwwwwえらすぐるwww
重くないですか!?大丈夫ですか?
でもその情熱は素敵ーーー!!!

◆モモチさん

わっほい!褒められた!!やったあ!
私も追加でお面だらけの時はややマジ落ち込みでしたw
こんなお面ばっかイラネ!アホ!と思ってましたが
なんかこう楽しく出来てよかったです^^

デカもマジもおもろいですよね!!
特にマジレンジャーの主題歌(ED)が好きすぎてw

そうかモモチさんは戦隊よりライダー派なんですね!
私はカブトが一番好きです!その次はヒビキかなw
細川茂樹のキモさが癖になるってかね・・・

モモチさんの
>実はレッド(リーダー)の生き別れの双子の妹で
 物語の重要な鍵的存在だったり

というのに激しく興奮しましたw
うおおおんたまらん!!それはたまらん!

モモチさんも是非機会があればネタコス
ご一緒したいです!!

◆天満月ちゃん

うわーん天満月ちゃんいつもありがとう!
天満月ちゃんが翌日もピヨレンジャーネタを
ひっぱってくれたり快く参加してくれて
私もとても楽しかったよー!!!

私の方こそまた遊んでくださいよう!
name
title
mail
url

[     ]
