fc2ブログ

2024.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2024.04

時間限定と数日分のまとめ

2009.08.18 Tue
2009y08m15d_000220558.jpg
★8/15のコーデ★
引き続きプレゼントを頂いたり贈ったりしておりました。
黒ぴょんさん、クロミミさん、すずきっち、天満月ちゃんありがとうございます!
この場を借りてお礼を述べさせて頂きます。・゚・(つД`)・゚・

みなさんから頂いたプレゼントはつけておりますとも!!
黒ぴょんさんからは私がイチゴ好きなのでそれにあわせて赤のミサンガを
クロミミさんからは青のミサンガとあわせてピンクとみどりのミサンガを頂きました!
わっほーい。・゚・(ノД`)・゚・。 お心遣い本当にありがとうございます!
どれもこれもダブリなどありませんよ!!
2009y08m14d_232435628.jpg
先日、えみぃたんから頂いた青もつけようとしたら
重なってしまって残念!!全部つけても重ならなかったらいいのにー!
この日はプレゼントして頂いたアイテムをつけているのですが
途中すずきっちからもらったウェルカム風船をつけていない事に気がつき
あわてて着替えたのでした。すまんよ!
2009y08m15d_101510327.jpg
あと、おもいっきし私信ですが天満月ちゃんいつもメッセージ本当にありがとう!
とても気持ちが楽になりました。。゚(゚´Д`゚)゚。
それなのに不義理ばかりで本当に申し訳ない。
天満月ちゃんの提案どおり今回は相殺にしよう!(笑)
また余裕が出来たらメッセージしまする。本当にありがとー!

2009y08m16d_112646961.jpg
★8/16のコーデ★
この浴衣着ている人をよく見かけますが人気なんですね~
黒地って可愛いですよね^^
この金魚浴衣は本当に可愛い。

2009y08m17d_000710860.jpg
★8/17のコーデ★
気分転換に髪型を替えてみた。この髪型好きなんだけど
個人的には眉毛が隠れる前髪が或る髪型が好きなんだ。



とここまで替えといてなんかしっくりこないので変更。
2009y08m17d_124428071.jpg
この髪型は好きだけどまた替えそうだなー
ヘアスタイル買取式に替えて欲しいよホント・・・。

あと限定は何かとわくわくしてたらお面ばっかりでした('A`)
お面好きだけど追加までもお面じゃなくてもなー・・・・。
最近追加の限定とかにがっかりすることが多いです。
2009y08m17d_110741789.jpg
とまあ文句垂れつつ買っているんですけどね。

1人でピヨレンジャーごっこして遊ぶつもりが
どえらいイベントになりました。嬉しいなー!!!
その記事はこちら

・・・・オレ今日はすごい頑張った・・・・!!(;´Д`)
夜にもなるとプーペが重過ぎてプペクラとるのが大変!!
本当にサーバーなんとか強化してほしいです。

★日々のキャッ様
2009y08m17d_111936247.jpg
オールカラーもいらねーよ・・・・orz
って思ったけど今となってはキャッ様に感謝します!!!
ありがとうキャッ様!!!!
スポンサーサイト





拍手する
<<数日分のまとめ | ホーム | ピヨレンジャー☆>>


name
title
mail
url

[     ]