2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

夏だ!花火だ!お祭りだ♪

2009.08.14 Fri
先ずは昨夜のお話から・・・・・
昨夜、えみぃたんからプレゼントを頂きました!(ノ´∀`*)
私が前回の日記でミサンガの使い道わからねーとか
言ってたら「ブレスレットと思えばいいんだぜ!」とミサンガを
プレゼントしてくれましたよ!うわあああああああ!
2009y08m14d_003436260.jpg
このコーデにあわせてくれたんだって!わーん嬉しい!!
2009y08m14d_004116639.jpg
これをきっかけにミサンガ興味なかったけど可愛いやつだと
思うようになりました(単純)ミサンガ偏見持ってごめん。かわいいよミサンガ!
えみぃたん本当にありがとうございましたー!!

そして昨日のプレゼントフロア入荷では結構風船買いましたw
2009y08m14d_072443069.jpg
高いとか言いつつこれからも買いそうな予感・・・・。
とまあそんなこんなしてたらですねイベントがきたわけですよ!
てっきり旅行とばかり思っていたら、なんと!!!!

夏祭りキターヾ(*´∀`*)ノ

2009y08m14d_120440904.jpg
★夏だ!花火だ!お祭りだ♪
リボンアイテム総数:81点
(数量限定アイテム6点、時間限定アイテム3点含む)
販売期間:8月31日(月)午前11時まで
・数量限定アイテムは売切れ次第終了
・時間限定アイテム販売期間:8月17日(月)午前11時~8月18日(火)午前11時

ジュエルアイテム総数:36点
販売期間:8月31日(月)午前11時まで


※お部屋の背景は8月24日(月)午前11時まで。 


夏祭りって思ってなかったから大興奮ですよ!!
浴衣!!浴衣!!大好きな浴衣あああああああああああ!!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2009y08m14d_120221013.jpg
下がってたテンションもゲロあがり(えみぃたん語)ですよ!!!
欲しかった、わたあめ(しかも2色)嬉しすぎる!!!
かき氷もニャー子お面も!!アナスイちっくな日傘まで!
限定はゲロあがりのテンションのままコンプ!
2009y08m14d_120147402.jpg
2009y08m14d_120155449.jpg
最初ジュエルショップにはいっているの気がつかなくて
気がついたら可愛いイチゴ浴衣やりんご飴、スイカまで!!嬉しすぎて死ぬる!
・・・・そして気がつけば無心にクリック!欲しいやつは迷う暇なくクリック!

2009y08m14d_131833777.jpg
浴衣関係は今のとここれだけ買いましたが絶対に増えます。
どれもこれも可愛すぎるのだもの!
しかしこのリボンフロア+ジュエルフロアの入荷は間違いなく死ぬなw

・・・・・でも、楽しい!楽しすぎる!ヾ(*´∀`*)ノ


★おま毛
今日買った浴衣のコーデを考えてみた。
2009y08m14d_154615184.jpg

2009y08m14d_160320735.jpg

2009y08m14d_155939938.jpg

2009y08m14d_154720918.jpg

2009y08m14d_162955105.jpg
いちご浴衣の黒、最初は良いと思ったんだけど
スクショでみたらはごちゃごちゃしすぎで、いちごが目立たず
あまり気に入らないので結局3色買ったというorz

あーやっぱこっちのが可愛い!
テンションあがりすぎるとこうゆう失敗をよくやるな・・・私は。
何の為に着画があるんだ!私のアホ!

リアルではこうやって浴衣着てお祭り♪なんて事は
なかなかできないのでプーペのお陰でこうゆうイベントを
楽しめるのは非常に嬉しい^^

そうだ!そう考えると多少のムダ遣いはプライスレス☆だよね!(言い訳)





★おま毛②
2009y08m14d_160406606.jpg
夕方の背景

2009y08m14d_180337254.jpg
夜の背景には花火が!

2009y08m14d_220953155.jpg
かき氷はカルピスが一番好きです。

2009y08m14d_221018468.jpg
チョコバナナってよく見るのだけど1回も食べたことなくて
機会があれば食べてみたいんだけど美味しいのかな?
そうそう大阪では夜店で「東京コロッケ」というジャガイモを
ちっこく丸めて揚げたものを串刺しにしてタレみたいなのをつけて
食べるのがあるのですが他の地域もあるんですかね?
あれ、みょうにうまいんだよなー

2009y08m14d_220959937.jpg
ぴよもお祭り仕様ですよ!かわいい!

2009y08m14d_221030499.jpg
青ぴよもお祭り仕様

2009y08m14d_225558746.jpg
飛んでくるとこを無駄に撮影

2009y08m14d_231003011.jpg
キャッ様のこの浴衣が可愛すぎて買ってしまいました。うへへ。

2009y08m14d_230606475.jpg
お祭りとは関係ないのですがブログのキャッ様で
この「・・・・ケン」っていうのを見れたらラッキーとか
勝手に自分で思っています。

別にラッキーなことがあったわけでもないんだけどなんとなくね。


拍手する
<<ピヨレンジャー☆ | ホーム | バルーンとTしゃつの大軍が襲来>>


きたよ祭りの時代が!!

待ってたわっほい!
祭りだわっほい!!
わたがしきたあああああああああヽ(`Д´)ノ

うるさくてスマないね…(´¬`)

今月は無課金でヨユーとか思ってたんだけどなー。
あっと言う間にジュエルだとかリボンに替えてた分とか消えていったぜ…。
浴衣にまわす分がねぇー!!
課金¥ヽ(`Д´)ノ¥課金

あ、ちなみにミサンガは迷わず買ったよ。
『金運に効くミサンガ』をなwwwwwwwww
そしたら次の日コレだぜ\(* ̄ー ̄*)ノ

効いてねぇーよぉー!!!!!!!!!!

あとは躍らせてくれたら満足だよ・・・トホホ

みんなキャッサの掌で転がされている

◆すずきっち

祭りはテンションがあがるね!

浴衣、かき氷、わたあめ、お面
可愛いアイテムが沢山すぎて参った参った。
しかも最初ジュエルの方にも入荷してるの
気がつかなくてリボンの方で散財しまくり。

金魚そんなにイラネーwwwwwww

>『金運に効くミサンガ』

いや或る意味効いているんじゃないのかな?w
プーペ的にはお金持ちじゃない?
課金→ジュエルなりリボンなり

祭りは密かに心待ちにしてたので
後悔はしたくない買い物をしようと思う!

躍ってやるぜ!「死のダンスをな!」
(ヤンキー漫画風に)
name
title
mail
url

[     ]
