2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

ある日のコーデ

2009.03.01 Sun
背景も変わらないし2周年全然盛り上がってませんね~^^;
わたしのプペともさんでも2周年のドレス着ている人はいないし
スナショでも殆ど見ないし、イベント期間も短いしなあ。
プーペ的に一番盛り上がらなきゃいけない
イベントだと思うのですが・・・こんなんでいいのか?
2009y02m28d_141618233.jpg
2周年ドレスでおめでとうコーデ。
このコーデの日はみんな普通の格好ばっかで
なんか寂しかったなー(笑)せめて背景でも変わればいいのに。

2009y02m27d_234909474.jpg
細リボンカチューシャを使いたくてしたコーデ。
細リボンカチューシャは可愛いなあ。
当然全色買ってしまいました。フリマ暴落にともない
昨年の細リボンカチューシャも安く出てたのがあったので
2色とも買ってしまった。うわわわー!

2周年アイテムはサンダルとかも可愛いと思うんだけどな
サンダルとかもっていないので夏に向けて買おうと思います。

2009y03m01d_102459065.jpg
ずっと欲しかったローズシリーズが解禁になったので
早速買ってコーデしました。かわいいー!幸せ!

2009y02m27d_151540127.jpg
ポップギャルなんたのネルシャツ買う気なかったのに
カウガールがしたくて駆け込みで買ってしまった。
安野モヨコせんせの「バッファロー5人娘」をイメージ。
未完(?)だったので早く続きが読みたいです。

2009y02m23d_193017454.jpg
「チャーリーとチョコレート工場」の格好を見事に再現している方がいて
やってみたくなってやりました!!こうゆうの思いつく人すごいな!
君って最高!


拍手する
<<憧れの浴衣 | ホーム | 2周年記念ドレス>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/18-02219cea
