2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

ジュエル導入!

2009.08.12 Wed
とうとうジュエルが導入されたぞー!!!
2009y08m12d_130000135.jpg
新しいアイテムを身につけつつも動揺しまくっています。
ジュエル・・・・儒江流・受絵流 まるでDQNネームみたい!

キャサショにもジュエルエリアがどーんと増設!
2009y08m12d_125700074.jpg
「スペシャルセレクション」の文字が私の胸を高鳴らせますw

2009y08m12d_125717693.jpg
中に入るとキャッ様かわいい!!
最近キャッ様が可愛すぎる。
なんで今までこの魅力に気がつかなかったのか!
2009y08m12d_125729787.jpg
わっほい!可愛い!左の茶色のワンピも是非売ってほしい!
そんなこんなで舞い上がり早速購入しました。
2009y08m12d_130046417.jpg
2009y08m12d_130102104.jpg
「フリマに出せない」のが
非常に残念ですがアイテム可愛い!可愛いのは嬉しい!

みんなの広場にはプーペ銀行が!
まさかご意見箱で子供が言ってる「それなんていう錬金術?」みたいな
トンデモ銀行じゃねーだろうなーと思いましたが、そうじゃなかった。よかったよかった。
2009y08m12d_125428705.jpg
心配だったリボンもジュエルからリボンに交換できるみたい!やった!
2009y08m12d_125504748.jpg
10ジュエル = 25リボン
えと・・・とりあえずは得なのかな。よかった!
課金ユーザーがむくわれないシステムはもうやめてほしいぜ。
しかし数学が苦手というか「さんすう」レベルから嫌いだから数字みただけで頭痛いorz




以下、自分にわかりやすくするための、まとめ

ジュエルアイテムは、きせかえフリマにて売買等をご利用いただくことはできませんが
きせかえフリマにかわる、お楽しみいただけるようなサービスの開発を進めております。
どのようなサービスなのか、また開始時期などについては
改めまして本ブログ上にてご案内差し上げますので
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


ということは暫くしたら売れるようになるのかな??
たしかに今のフリマにはジュエルアイテムは混ぜれないもんなあ・・・・


この仕様変更に伴い、リボンで購入いただけるアイテムの価格の一部見直しを行います。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。


えーとキャサショのリボンで買えるアイテムの値段が上がるのかな?
リボンが入手しやすくなったんだから当然か・・・怖いのはフリマの相場がどうなるかだな。
なんかまだ色々手探り状態でなにがどうなるかわかんないなー

次のイベントきたらアイテムの値段どんなになっているのか恐ろしい!!
あとジュンブラとか1,000リボン越えるドレス絶対出そう(笑)

★おま毛
2009y08m12d_125936792.jpg
それにしてもジュエルで買えるアイテムは可愛い!!

★追記
結局・・・何が変わったかというと
・ジュエルは従来のリボンと一緒で1ジュエル=1円
・10ジュエル = 25リボン
・1日1回ログインで10リボン
・コメント1回につき2リボン
・皆勤賞が200リボン

ってことか・・・・。たしかにリボンは貯まりやすくなったかな。

ちゃんとお知らせに詳しい記述がありましたね!
http://pupe.ameba.jp/cute/community/pupebank/help

★本日のキャッ様
2009y08m12d_233422741.jpg
この日は着替えるのがすごい遅かったなー
それにしてもこのヘアアクセサリはでかすぎやしないか・・・。


拍手する
<<バルーンとTしゃつの大軍が襲来 | ホーム | 数日分のまとめ>>


name
title
mail
url

[     ]
