2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

数日分のまとめ

2009.08.11 Tue
相変わらず返信が滞っておりますが気長にお待ちくだされ。
時間をみつけてはちょこちょこ書いているのですが
なかなかおっつきません(´Д⊂
ちなみにこの記事も数日がかりで書いています。
いつも本当にすいませんです。

とうとう今夜未明から明日までメンテですよ!!!
ジュエルどーなんのー!!!
想像付かない上に運営のやることは
よくわからないので不安すぎる(;´Д`)

メンテメンテってメンテ後に良くなったためしがないような気が・・・・
この激重サーバーなんとかしてほしい。

以前「ニコッと」や「ピグ」もやったことあるのですが
アバターがあまり好みじゃない上にプーペよりも燃えることも無く
ネットでも人見知りなので開始して30分で交流を断念し
その後退会手続きをとりました。どうにも馴染めない。
知らん人といきなり何話していいかわからんわい。
知っている人がいたら楽しいんだろうな・・・・orz


2009y08m08d_082044440.jpg
★8/8のコーデ★
この日は友人と京都の藤城清治展に行きました!!
すごい良くて作品に吸い込まれそうになったよ。
あんないいもの見れて1,000円とか安すぎるわー
もっかい行きたいな。昨年の横尾忠則展もよかったし
ああダリ展ももっかいやって欲しい!展覧会大好き!

ちなみにこのコーデはノスタルジックな
雰囲気をイメージにコーデしました。

2009y08m09d_101704048.jpg
★8/9のコーデ★
とくになんのひねりもない茶色コーデ。
茶系ほっこり(?)コーデは可愛いね。
リアルではとても人を選ぶファッションだと思うのだけど・・・・。
ヘタすりゃもっさくなるんだよなー(私も過去に憧れてチャレンジして挫折)

2009y08m10d_122601060.jpg
★8/10のコーデ★
この日、大阪は雨でった。梅雨あけたんじゃないのか!
まあ雨降ったら涼しくなるからいいんだけどね。
早く秋にならないかなー。もう暑いの嫌だ。電気代の請求見るのが怖い。

2009y08m11d_095934048.jpg
★8/11のコーデ★
失敗コーデ。正直どうしたらいいのかわからんかった。
ええ、プーペ熱が下がってきてるんです。わかりやすいな自分!


★日々のキャッ様
2009y08m10d_100756307.jpg
このコーデすごい可愛い!!
鏡、他の色もどうしようかと悩んだけど駆け込み買いはしませんでした。

2009y08m10d_112054153.jpg
限定撤去後コメントがかわっとる!

2009y08m11d_213139387.jpg
キャッ様もお疲れ様!


拍手する
<<ジュエル導入! | ホーム | 乙女コスメ限定もの入荷>>


ウラヤマシイーーー

藤城清治展、ヨカッタですか!?
いいないいなー。
ワタシも横尾もダリもスキなので、同じような好みでウレシイです♪
あとはレメディオス・ヴァロとか(w
おろし山葵サンの今までの記事とか読み返してみて思ったのですが、
たぶん、モノスゴク好みの傾向が似てます。
今回の絵もそうだし、作家とかも!!!
うひひ。

美に触れるハァハァ。

おおお! 私も好みが似ております!!
これは嬉しいヽ(*´ヮ`)ノ 
藤城先生、嗚呼! 本物の迫力と美に触れまくって
いらしたんですね!! 羨ましい!

横尾先生は熊本にも個展が来たので、ひゃっほうと
ばかりに行ってきましたよ❤ あの方の宇宙人との
コンタクトネタとかもう大好き! 個人的には宇宙人
は信じてませんが、横尾先生の話は本当だと思う。
矛盾しまくりだけどwww もう大好き!!

…あれ? なんか話題がプーペじゃないwww
えーと。
ここ数日、キャッ様、神がかってないですか!?
なんか顔立ちさえ変わって見えるレベルで可愛い!!

遅くなってすいませぬぬぬぬぬ

◆*Marimariさん

藤城清治展はすごいよかったですよー
家でゆっくりみたいので
図録を買ってしまいましたよ!

*Marimariさんも横尾忠則やダリお好きなんですね!
いいですよね^^

ダリ生誕100周年のダリ展は本当に素晴らしくて
2回いったのですがもっといっとけばよかったです。

レメディオス・ヴァロも素敵ですよね!
ジョセフ・コーネルや草間彌生、エミール・ガレ
ベタなとこでミュシャも大好きなんです。

好みの傾向が似てて嬉しいです!わーいわーい!

◆クロミミさん

わーいクロミミさんとも好みが似ているのですか!
嬉しいですー!!!

藤城清治展は1000円(前売り価格)では
もったいなすぎて、恐れ多かったです

光と鏡と水を使ってすごく上手に演出してて
一晩泊まりたいくらいでしたw

横尾忠則はあのレトロなきちがいじみた感じが
大好きなのですw

>宇宙人とのコンタクトネタ

たしかにあれは素晴らしいですよね!
どんなへんてこなことでも
横尾忠則が言うなら本当でもいいやと思ってしまいますw

ぶっちゃけ私は美術には全然詳しくないのですが
へんてこな絵や綺麗な絵をただぼーっと見るのが好きです。

最近のキャッ様は本当に可愛いですよね!
あの一時変だったのはなんだったんだろうw
name
title
mail
url

[     ]
