2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

乙女コスメ限定もの入荷

2009.08.07 Fri
時間限定入荷は鏡はくるのは昨日のお知らせブログで
鏡の絵文字使ってたからなんとなくわかっていたけど・・・・
口紅とネイルは限定じゃなくてもいいんじゃないかな('A`)
安いし、まーいいかーって買ったけどなんか残念。
鏡もメイク用品も可愛いのだけどなんでかガッカリ。期待しすぎた。
2009y08m07d_112229646.jpg
色々残念すぎて自分の顔を直視できない感じを表現してみました。

2009y08m07d_112246531.jpg
鏡はピンクにしました。一番模様がわかりやすいように思えたので。
でも黒も白も可愛いな。それにしても鏡が見えないと「鏡」ってわかりにくくないか?

イベントはやっぱ8/12メンテ後ですかね?
ジュエルでリボンに交換とかできなさそう・・・・
書いている雰囲気では完全に別通貨として機能しそうだもんな。
というか今売っているアイテムはジュエルでは買えないよね?
ということはリボンがあるうちに欲しいアイテムは買っておくべき?
自分の今、手持ちのリボンでどっからがリボンになって
どっからがジュエルになるのか全然わからんしなー・・・・
リボンの入手方法の拡大ってあの携帯のスポンサー(?)みたいな
やつだけじゃないよね??? というか「リボン」はもう買えないんだよね?

とまだ始まっていないのに疑問と不安がどんどん溢れてきます。
運営は中途半端な情報流しすぎだよな('A`)

※上記に書いていることは全て私の憶測です(念のため)

★日々のキャッ様
2009y08m07d_153015959.jpg
プペコン出ようと思ってていつも忘れるんだ・・・・。


拍手する
<<数日分のまとめ | ホーム | 乙女コスメ入荷>>


name
title
mail
url

[     ]
