2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

乙女コスメ入荷

2009.08.06 Thu
やっぱりキャッ様のあのひとことはフラグだったのか!
メイクアイテムの入荷が来ましたね。新色のカラコン嬉しいな!
2009y08m06d_115635989.jpg
早速マスカラとカラコンを装着してみた。

2009y08m06d_112444400.jpg
・・・それにしてもこのキャッ様はすごいぶさいくだ!!
普段はもっと可愛いやないか!
★乙女コスメ入荷
アイテム総数:54点(時間限定アイテム6点含む)
販売期間:9月30日(水)午前11時まで


時間限定アイテム販売期間:8月7日(金)午前11時~8月10日(月)午前11時

販売期間がかなり長めなのも嬉しいな~。
ちょこちょこ買えますな。
メイク用品がきたってことは・・・・旅行もくるのかな・・・・?
それにしてもスポーツイベントこねーなー・・・・。

2009y08m06d_115708440.jpg
とりあえずこんだけ買ってみました。
2009y08m06d_124811101.jpg
赤カラコン(007)
2009y08m06d_124831242.jpg
ピンクカラコン(008)

7番目は白目の部分が多いので薄い色のカラコンは似合わないような気がする。
(あくまで私の感想だけど)
口紅も買ってみたんだけどこの色(011)は難易度が高すぎる!!
なんか思っていたのと違う・・・・。他の人の見て買えばよかったかも。
2009y08m06d_114400308.jpg
なんか私のプペがつけると死人みたいだなー・・・・(;´Д`)
幸薄そうな顔になったな・・・・。
(より死人っぽくするために他の部分はノーメイクにしてみました)

そうそう今回のプペコンの賞品めちゃくちゃ可愛いー!!
2009y08m06d_112432446.jpg
5段アイス欲しいなあ!時間限定で売ってくれよ!
プペコンはいつも予選落ちだからな・・・・orz

今月の課金アイテムも迷う。ジュエル導入されるから
まだ今月は課金していなんだけど・・・・どうなるんだろう。
2009y08m06d_125022162.jpg
ワンピース可愛いけど手に入れるとしたら手ごろなリボンかな~



★おま毛
その後チークも買ったのですが違いがあんまわからん。
2009y08m06d_174849158.jpg
チーク008

2009y08m06d_174859642.jpg
チーク009

いっこだけで良かったかな・・・・。
009の方が微妙にピンクが濃いくらい???
まあでも既存のチークは色ががっつりつくのが苦手で
使っていないのですが、これぐらいの、ほんのりつくのは好きかも。


拍手する
<<乙女コスメ限定もの入荷 | ホーム | ☆kegotanさんお誕生日おめでとうござました☆>>


カラコンカラコン!!

同じもの買ってるー!!!!
私はそれプラス紫(013番)のカラコンも買ったわぃ。
死人口紅も買ったよ。
スナショ見てたら人形っぽくてかわええなーと思って買ったんだけど、自分がつけたらすっげ貧乏臭いwwwww
でも後悔なんてしないんだ!
いつかネタコスで使ってやるわよ!!

知らん間にプペコンきてたのか。
私もいつも予選落ちよ♪ ウフッ
もっと目を見張るようなコーデしなくちゃダメね。
まだまだだわ。まだまだね!

カラコーン

私も007買いましたよー。
これで水色の髪色が出たら綾波さんごっこができますね!

それにしても、ノーメイク+口紅011の山葵さんが可愛いと思うのは私だけですか?
上手く言えないのですが、めっちゃギャルメイクの娘がメイクを取ったら結構素朴で繊細そうな顔だった……的な。
解りづらいですね。

そのメイクで浴衣着て、海辺のサナトリウムで療養してる人コーデとかどうですか(…)。

おそくなってすまない

◆すずきっち

死人口紅は貧乏ごっこするときに使うよw
メイクアイテム嬉しいけど
多すぎて正直どれを買えばいいかわからないw
見分けがあんまつかないんだぜ・・・

プペコンは・・・・
私には難易度が高すぎる!!


◆黒ぴょんさん

ぜひとも綾波コスがしたいよ!
ヘアカラー水色でたらいいのになー

>めっちゃギャルメイクの娘がメイクを取ったら
結構素朴で繊細そうな顔だった……的な。

おお!なんとなくわかるぞ!!
しかし私には死人にしか見えない
想像力が乏しいのかもしれぬ!

口紅11が似合うプペさんっているのかな・・・・
とりあえず貧乏ごっこのときに使おうかと思いますw
name
title
mail
url

[     ]
