2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

☆kegotanさんお誕生日おめでとうござました☆

2009.08.06 Thu
昨日kegotanさんのお部屋に遊びに行ったら
お誕生日を迎えられていたということで早速正装に着替え
こっそりお祝いさせて頂きました。
2009y08m05d_202802280.jpg
私なりの正装といえば着物!!
しかしこのクソ暑いのに暑苦しい感じになってしまった。

2009y08m05d_201046792.jpg
kegotanさんとプペクラも撮らせて頂きましたよ!!

kegotanさんは普段ほんわかした可愛いイメージなのですが
関西弁を使ったkegotanさんを見るとまた違った素敵さがあります!

特にハネムーンイベでやった「健康ランドのおばちゃんごっこ」の
kegotanさんブログが素敵すぎて勝手に私の心に殿堂入りです!
腹筋が崩壊しましたw
ブログはこちらからいけますよう!

kegotanさん改めて誕生日おめでとうございました!!
素敵な楽しい1年になりますようにー☆





拍手する
<<乙女コスメ入荷 | ホーム | 戦うメイドさん>>


嬉しすぎるぅぅぅ

2ショットだーーー(●^o^●)
密かに独り占め感をかみしめております!!!!
プペクラって最高

・・・・保存したはずなのに????紛失!!!
どーして!!!何だかとっても泣きそうです(>_<)
あああああああああ

でも こういうやりとりがたまらなく幸せです❤❤❤
(気持ち悪くてすみません!)

ステキなプペクラありがとうございました(^◇^)
まったりとこういう時間を一緒に遊んでゆきたいです
これからもよろしくお願いいたします♪♪

わっほい!

◆kegotanさん

2ショットプペクラは
ちょっと嬉しはずかしですよね(笑)

いつも仲良くしてくださってありがとうございます!
仮装世界ですがこうやってわいわいやるのって
楽しいですよね^^

これからも沢山遊んでくださいね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
name
title
mail
url

[     ]
