2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

戦うメイドさん

2009.08.06 Thu
みなさん前回の記事で暖かいコメントをくださってありがとうございました!
みなさんのコメントを読みながら考えた結果、前回、ひとこと日記は
「余裕があるときにだけ返信することにしました」と書いたのですが
私が精神的にお返事する余裕が無い時はコメント欄を閉じることにしました。
みなさんが快く了承してくださったのですが、やはり折角コメントを頂いたのに
こちら側の事情でお返事を返さないのは心苦しいし
後から自己嫌悪になるのが目に見えているので、余裕が無い時はもう
閉じたほうがわかりやすくて良いかなと思いました。

なのでご理解頂ければ幸いです。
これからもゆるく楽しくキモいことをしながらプーペを楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました!

2008.8.6 おろし山葵

★追記
ひとこと日記って「プロフィール編集」→「コメント」で「受け付けない」にしたら
コメント欄閉じれると思っていたのですが、ひとことの履歴を消さないと
ダメだったんですね(;´Д`)  閉じたと思ってたのにレスがついたのでびっくりしました。

-----------------------------------------------------------------

一昨日はモモチ☆さんが私のメイドコスを見たいと言って下さったので
メイドさんの格好をしました!そしたらみんなが参加してくれましたよ☆
あとなんでかこの日ホームでのスクショを撮り忘れました・・・orz
地味にショックだわー・・・・・(;´Д`)

それにしてもメイドさんが沢山いて楽しかったです!
ちなみに「戦うメイドさん」なので何故か武器を持っています。
主にホコリとか塵とか我侭なご主人様と戦っています。

2009y08m04d_004614536.jpg
モモチ☆さんと
前日のモモチ☆さんの可愛いメイドさんのコーデはこちらの記事に
載っているのですがこの赤いメイドさんバージョンもクラッシクな雰囲気で可愛い!
スカートの丈が短い丈も可愛いけど長い丈も可愛いですよね。

2009y08m05d_061155592.jpg
すずきっちと
エロメイドキター!!ガーターが妙にエロいわい!
エプロンは白が王道だけどこうやってみたらピンクも可愛いなあ
すずきっちはホコリと塵と戦っているそうです。
たぶん最強の武器はダイソンの掃除機!

2009y08m04d_215133655.jpg
黒ぴょんさんと
正統なメイドで可愛い!襟もとがとてもメイドさんぽくていいなあ!
一番弱そうですがと仰っていましたが全然そんなことないですよ!
ゴルフクラブと大根はすごい強そうです(笑)

2009y08m05d_055817790.jpg
エヌたんと
翌日エヌたんが可愛いネコ耳メイドだったので
ずうずうしくプペクラりました。かわいいー!!
ボーダーニーソックスもあうのね!!

色々なメイドさんとプペクラれて嬉しかったです!
参加してくださった方ありがとうございます!うひひ。

あと黒ぴょんさんのメイド服の着こなしがかわいかったので
どうやってやっているのかなーと思って見てたら
2009y08m05d_134604178.jpg
「クラッシックブラウス」の上に「フェミニンノーカラーブラウス」を
重ねていました!すげえ!!フリマでは安価で出回っているこのアイテムに
そんな使い方があるなんて!!!早速自分で買って試してみましたよ。
2009y08m05d_134634835.jpg
今度からこの着方真似しよう!真似してもいいですか?
黒ぴょんさん!わっほい!


★日々のキャッ様
2009y08m04d_104142572.jpg
夏のセールは好きなブランドのプレセールに
ちょこっといったくらいですかね。昔ほど服は買わなくなったなー・・・。

2009y08m05d_120651016.jpg
キャッ様も気をつけてね!
スポンサーサイト


拍手する
<<☆kegotanさんお誕生日おめでとうござました☆ | ホーム | おしらせと大門姉妹の夏。>>


no subject

色んなメイドさんが見られて眼福ですッ!
うはああ…メイドはいいものですね。
こっそりやっていたぬこ耳メイドにも
気づいてもらえていたのですね! うれすぃ(ノ∀`)
正統派なメイドさんたちの中、ひとりだけ
場末のメイド喫茶ちっくで申し訳ないです(´Д`;)
委員長のメイドさんは仕事がそつなくできそう。

お知らせの件了解しましたお。
わたしも交流が得意な方ではないのでよくわかります!
コメントをもらえるのはうれしいけど
うれしいからこそ、なんて返事しようか考えてしまって
時間が経ってしまうんですよね。
すぐに返事がしたくてもなかなかできるものではないです。
委員長はこれまですごくマメにやってきて
ほんとうにえらかったとおもいます。
と言いつつ委員長のところがあまりに居心地がいいので
わたしもつい頻繁にコメントを残してしまっていましたが。。
事情はわかりましたので、これからはコメ欄を
閉じているときは「疲れてるのかな~」と判断しますし
わたしがなんか書いていてもスルーでおkですよ!
ここのコメントも同様です^^
楽しむためにやっていることでプレッシャーを感じたくないですもんね。

うわぁああ

すずきの間違ったメイドまで載せてくれてあんがとよぅぅ!
ちなみにガーターベルトのクリップがハートのピンクでエプロンと揃ってるんだぜぃ!
見えないオシャレ…じゃなくて丸出しのオシャレだわっほいヽ(`Д´)ノ
(やっぱりどこか間違えてます)

それにしても「ヘッドドレスなんかいらねーよコンコンチキ!ペッペッ」と思ってスルーしたけどそうか…使えるな…と今頃になって地味な後悔をしているぜ。
前はネタコスとかしないと思っていたからなー。
今じゃムスカ変身セットなど地味に考えている始末。
「3分間待ってやる」って言いたいんだ。
ただそれだけなんだ。

茶色いスーツが欲しいよヽ(`Д´)ノ

あわわわわわわ。

わー! わー! ありがとうございます!

私なんかのコーデで良ければ、幾らでも真似してやってください! わー!(うるさい)

……すみません、まさかそんな風に言っていただけるとは思わなかったので気が動転しております。
とっても嬉しいです。ありがとうございました!


プペクラもありがとうございました。

……って私のプペが山葵さんの頭をクラブで小突いてるー!!

ごめんなさいごめんなさい。お仕置きに鼻に大根突っ込んでやってください!

私も撮らせていただきましたよー。
既にブログに載せてしまいましたが……報告遅れてごめんなさい。


色んなメイドさんが見られて楽しかったです(´∀`*)

no subject

わ~い!メイドさんがいっぱい~ヽ(≧∇≦)ノ❤
私も山葵さんとのプペクラをブログに貼らせて頂きました♪
ってそういえば私もいつも、勝手に貼って事後報告もなかった事もあるかも…す、すいません!!(;´д`A``
私のも、いつでもどこでも、好きなようにお使い下さいね~♪(笑)

ちなみにこの時のひとことで話題に出ておりました、ダイソンがリアルに欲しい今日この頃ですw
我が家の掃除機がそろそろ引退の危機なのですが…ダイソンさすがに高いですね!!><;;

遅くなってすいませぬ

◆エヌたん

エヌたんのぬこ耳メイドの可愛さは
すごい破壊力なのであった!激写した!

場末のメイドだなんてとんでもない!
メイド喫茶のアイドルや!(彦麿呂風に)

メガネをかけるとピリッとするよね^^

お知らせの件暖かいコメントありがとうよ!
もうこれは私の不徳の致すところなのですが
コメントを頂く量とそれを返す自分の容量が
もう全然釣りあわなくて、限界に達しましたw

ブログのほうはなんとかお返事が返せるのですが
ひとことに至っては本当におっつかなかったので
自分なりに考えて最善の策をとりました。

自分の許容量と他人に迷惑をかけないことが
簡単そうに見えてなかなか難しい^^;

頻繁にコメントを残してもらっても
全然かまわないんだよ!
ただ返事が遅くなるのが大変申し訳ないorz

◆すずきっち

すずきっちのメイドは可愛かったよ!
丸出しのオシャレwwwwww
狙ってやってるだろwwwwwwww

わたしもねーヘッドドレスいらねw
なんだアレwwwとか思ってたけど
意外に使います&使えます!

>今じゃムスカ変身セットなど地味に考えている始末。
「3分間待ってやる」って言いたいんだ。

わっほいwwwwwwwww
すずきっちがムスカやったらパズーやるわwwww
茶色のスーツほしいよねー

◆黒ぴょんさん

いやもう可愛かったです!
ああ、こうゆう風にしたらこんなになるんだーと
ひとりで感心しておりました。
これからメイドコスは黒ぴょんさん式で!

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

>お仕置きに鼻に大根突っ込んでやってください

サドすぎるwwwwwwwww
可愛い黒ぴょんさんのプペさんにそんな事できませんw

プペクラは勝手にとってどんどん載せてください^^
報告なしで全然かまいませんよー^^

◆モモチ☆さん

モモチ☆さんの萌えメイドから
連鎖反応で可愛いメイドさんに出会えました!
プペクラ全然報告とかなしでいいので
お気になさらず!私の方こそすいませんです!

ダイソン欲しいですよね・・・値段を考えると
全然手が出ないのですがw

性能のいい家電は魅力的ですよね
name
title
mail
url

[     ]
