2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

おしらせと大門姉妹の夏。

2009.08.03 Mon
風邪はだいぶよくなりました。
咳も痰も殆どで無くなりやれやれです。
ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。

過去の「ひとこと」へのレスもやっとこ返信しました。
私の返信が遅すぎて消えているのもあるので
レスくださった方本当にすいませんです。

あと、大変申し訳ないのですが
現状「ひとこと」への返信がだんだん難しくなってきました。

私がトロいのでぜんぜんおっつかなくて
全てのコメントへの返事ができないのです。

情けない話なのですが返事しなきゃと強迫観念にかられ
プレッシャーになってきたのもあります。
日々のストレスを発散するプーペが
逆にストレスになってしまっては本末転倒ですしね(;´Д`)

コメント頂いたらやっぱり嬉しいですし
交流できてありがたいのですが
以後は余裕があるときにだけ返信することにしました。
勝手な事で本当に申し訳ありません。

ブログのコメントについてはちまちま今までどおり返信していきます。

私は全然マメな方ではないですし、互いに気が向いた時に
交流すればいいんじゃないかなーという、ゆるい考えなので
プペともとは密に交流されたい方はプペともはずしてくださっても
全然構いません。(その際にご連絡は必要ありません)
こんなプペともですいませんorz

なんだか申し訳なさ過ぎて、こうゆう方法しか思いつきません。
どうしようもありません。本当にごめんなさい(;´Д`)

色んなプペともさんが増えたり、また色んな方からブログ読んでいますなど
嬉しいメッセージを頂いたり、ありがたい限りなのですが
私のコミュニケーションの許容量が全然足りずパンクしそうなので
こうゆう処置をとらせて頂きました。

勝手な言い分で誠に申し訳ないですがご了承して頂ければ幸いです。
本当に本当にごめんなさい。


2009.8.3 おろし山葵

----------------------------------------------------------


・・・・話は変わりますが少し前にスノボの解禁がきたので
気に入っているアイテム以外は全て投げ売りしました。
スノボパンツとかスノボパンツとかな!あとニット帽も全然使ってなかったし
クローゼットがだいぶすっきりしてせいせいしました。

2009y08m03d_140853557.jpg
今日のコーデはこんな感じ。
無理やりワンピース風。

あとひさしぶりに大門姉妹プペクラをとりました。
2009y08m03d_185314525.jpg
サングラスとミョンミョン棒がドレスコードね☆


★日々のキャッ様
2009y08m03d_094042685.jpg
キャッ様のひとことに日々翻弄されるのう。
スポンサーサイト


拍手する
<<戦うメイドさん | ホーム | 数日分のまとめとか魔女宅コスとかいろいろ>>


おーい

大丈夫かー?
ただ今猛省中のすずきです。

あんまり気に病むなよー。
思いつめると体によくないぞ。
”○○しなくちゃ”って思うから出来ない自分を責めるわけで、やりたい時にやりたい事をやったらいいんじゃまいかと私は思うのだ。
それが気に入らない人は勝手に離れて行くのだろうし、気にしない人はそれでもレスし続けるのだろうしのー♪
私なんて自由きままだから、合わない人は断りもなくプペくらはずしたりしているぜw

大門、毎度毎度釣られてくれるのが嬉しい今日このごろだよw

no subject

間違えたよ、何だよプペくらってwwww
プペともだよプペとも!!
全然違うじゃん。バカじゃん?

送信ボタンを押した後じゃなく、送信ボタンを押す前に反芻しろと過去の私に誰か教えてやってくれ。

さっ、今から爽のソーダフロート味食べよーっと♪

爽のソーダフロート味UMAI☆

◆すずきっち

暖かいコメントありがとう・゚・(つД`)・゚・

どうしても「あー・・なんか悪いよなァ・・・」
とじくじく悩んでしまうんじゃ。

もともとコミュニケーション能力低いしな。
私にはプーペやるのがもうハードル高すぎたのかとか
辞めた方がいいのかなとか色々悩んでおった。
わしゃ今ちょっと疲れているのかもしれん。

でも、すずきっちのコメントで気が楽になった。
すずきっちありがとう!

大門はどうしても釣られてしまうw
見たら「うはwおれもおれもー!」ってなるw

私も誤字はよくやるので大丈夫☆
なんとなくわかったしw

すずきっちが「爽のソーダフロート味」を
やたら押すので昨日食ったら美味すぎて感動した!
去年のぶどう味もっかい食べたい・・・・。

こんばんは。

1日(?)に何度もすみません。


私も「ひとこと」は山葵さんの
やりやすいようにされれば良いと思いますよ。

私はあまりコミュニケーション能力が高い方ではないので、
ゆるいお付き合いの方が楽ちんで好きです。

レスしていただければもちろん嬉しいですけど、
山葵さんの面白可愛い着せ替えが見られるだけでも充分ですからー。

これからもひとことに何やら
ごにょごにょ呟きに行くと思いますが、
どうかゆるーくお付き合いいただければと思います。



ところで大門サングラス。

山葵さん方を見ていたら何だか欲しくなって先日購入したのですが、
未だに使えていません(笑)。

祝!体調回復!

お風邪よくなって良かったね。
体大変な中、私にも心配してくれてありがとう☆
私もあれからまた気をつけて調整中だよ。

ひとこと等、了解です。
ここに書いておけば、わかってくれる人はわかって貰えるのだから、少し楽になれたらいいのう。
わたしも同じこと考えるタイプだからわかる!
身につまされたよ…。

大門、またすずき。さまに乗せられたwww
反省中でかけた、というよりあれは絶対すずき。さまが大門グラスをかけたかったに違いない!と睨んでるぜ! 楽しかったからいいケドww

うお!大門四姉妹?になるのも近い??
是非黒ぴょんさんも大門グラスを持っていたらこそっと掛けて欲しい!
箪笥の肥やしにしないで!自分の殻をやぶってかけて欲しいw

初めまして☆

こんにちは☆初めまして!
いつもブログこっそり拝見させて頂いてます。
あまりにも自分と似てるなぁ~と思いコメントさせてもらいました。

わたしもあまりマメにレスする人じゃないし‥
なんか気分のムラと言いますか‥
すぐに反応できるものには、反応できたりするのに....
すぐ対応できないものには、ズルズルと延ばし延ばしになり‥
お返事するのに結構、時間かかたっり負担になったりしてしまうタイプです><

それはきっと、ひとつひとつの言葉に耳を傾けて、きちんと向き合って、
相手にお返事しようと思うからだと思うんですよ^^
気負ってしまうと言いますか‥

他にも言っておられる方いらっしゃいますが
ここで、「わたしすぐ返信できません><」
「マメじゃないです><」と発信することで、
理解してくれる人は理解を示してくれて、「いいよ、いいよ^^」ってなるし、
すぐ返信を求めたり、相手の反応を楽しみにされる方は
(決して悪いと言ってるわけじゃないんですけど)

そういう人は、そういう人をまた探し求めて行かれるので、
あまり深く考えず返信できない時は無理しなくていいと思うんですよ!

せっかくの自分の楽しいプーペの時間、
コメントしなきゃ~お返事しなきゃ~となるとしんどくなりますもんね。

わたしの場合は、返信できないので、
ブログのコメント欄閉じてますし、カフェの一言も発していないのは、
マメにレスできる人じゃないからなんですよね(*´Д`∩``

たまに交流したいなぁーとも思うんですが
それがずっと続かないので、自分が交流できる時にだけ
相手の方のところへ訪れるようにしてます^^

だから、わたしの場合、自分がマメに返信できる人じゃないので、
相手の方からの返事は全然求めてないです。
自分の気持ちが伝わればいいなぁーと思ってるだけなので♪

なので、このコメントにも返事は不要ですので^^
他の方にコメントがあって、わたしになくても全く気になりません!
わたしとは初めてコンタクト取ってるので、
お返事するのに時間かかる、もしくは負担になるかもしれないので、
ホントにお返事は気になさらないで下さいね。

ただわかる~~!わかる、わかるよ~~!と、
伝えたかっただけです。
それなのにこんな長文になってしまいホント申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

それでは、また足を運ばせて頂きます(*'ー'*)

やぁ!

お知らせ、了解❤ 

私にもレス不要なんだぜ!
つか、私たち心で繋がってるんだから大丈夫!
言葉とかそんなもん、いらないわッ!!!
ビンビンに感じてる、この禁断のテレパシー!!
…まぁ、まず私が大丈夫か!?wという話に
なっちまいそうですがwwwww

私は日ごろが日ごろなので、マメとか思われがち
ですが、実は全然そんなことはなくw 
キツいなとか思うと、普通にスルーしたりもします。
つかさ、レスつけても気乗りしてないときはするどい
人には見破られるぜ! 

実際、見破られて心配していただいたこともあるし。
…そこでまたお友達のありがたさを感じて、
じーんとかするわけなんですがね❤

だから自分に素直になった方が、みんな幸せ! 
だって遊びだもん!!!
自分もみんなも楽しくならなきゃ!!!!

ああ、ごめんよ。ついつい長文癖が><
そうそう!うちのブログへのコメとかも一切
お気遣いは無用に願いますハァハァ。
ゆる~く楽しもうね! おねぃさんとの約束だ!

ヨイと思います◎

ワタシも時間がある時とか乗り気な時にはイロイロしますが、
基本マメでなくてムラがある方なので、お気持ちよくわかります。
例の件でたくさんのレスやメッセージいただいた時なんか、
うわ!お返事しなきゃ!ってのがスゴク大変だったので、
もうホントに同感です。
「レスない!」とか「返信遅い!」とかそういうの一切ないんで、
ノンビリペースでこれからも仲良くしてくださいな♪
ゆったりプーペ、楽しみましょー◎



ほっこり(*^_^*)

なんだかとてもおろし山葵さんの優しさが伝わってきます(●^o^●)
お返事は時として 宿題のような感覚になるのでストレスになりますよね
いくつかブログを同時進行しているのでわかります

プペはとっても楽しい遊びでないと!!!
楽しそうなおろし山葵さんの雰囲気が一番の御馳走です♪♪♪
気分が乗らないとコーデもノラナイ\(◎o◎)/!
マイぺース万歳!!
結構その要素は皆さん持ってると思いますよーーー!
私もそうですもん!!!!
ほら・・・・プペ語りっていうよりは
自分語りになっている超長文なブログにて実証済み☆アイター!
楽しいのが一番!!そんな感じでこれからも遊んでくださいね(^◇^)


追記

ブログRPG(?)・・やはり登録後の返信メールがこないのです・・・
なにやっちゃったかなーーー(>_<)
何という不器用さ★
ご丁寧な返信ありがとうございます!!
全ては私の不器用が!!今回は拝見して楽しみたいと思います(●^o^●)


あああ また長い・・・

みなさん本当にありがとうございます。

◆黒ぴょんさん

いえいえ、全然大丈夫ですので
気にしないで下さい^^

暖かいお言葉ありがとうございます!
もうなんだかこんな私ですいません(´Д`)

面白可愛い着せ替えだなんて嬉しい限りです^^
ひとことに書き込んでくださるのは
全然かまわないので、こちらこそゆるくおつきあい
おねがいします!

大門サングラスは是非かけて大門姉妹に
入会するといいよ!誰かひとりがかけだしたら
イベント、コーデ関係なく大門会になるからw

さあ勇気をだしてかけて黒ぴょんさんも
大門姉妹の一員になるのだ!

◆天満月ちゃん

天満月ちゃん色々本当に有難う!
メールの返事も返すからちょいまってね^^

夏風邪はハンパなかったです。
あんな本格的な夏風邪ひいたことなかったから
びっくりしたよー

ひとことの件、ありがとう!
何も言わずにもんもんするより先ず
「私はこんな人なんだと」言うことも大事だと思ったよ!

それにしても大門姉妹はスルーできんわw
「ああやらなきゃ!」と半ば使命感にかられるwww
すずきっちは全く反省してないと思いますwwwww
おもろいwww

黒ぴょんさんは勇気を出して是非大門姉妹に仲間入りしたら
いいと思うに100リボン!はらたいらさんに5000点!

◆ティアラさん

きゃああああ!!ティアラさんだ!ティアラさんだ!!
ティアラさんの書き込みを見たときは我が目を疑い
二度見したぐらいです!!!

はじめまして!いつも気持ち悪い事をしている
おろし山葵です!!!
うわああああーファンです!!
ティアラさん握手してください!落ち着け私!

私のこのアホブログを拝見してくださっているなんて
なんだかもうブログやってて良かったです!!

実はですね、私がプーペを始めて最初に見た
ブログがティアラさんのブログで
ティアラさんのブログでプーペの事を勉強させて
頂いたのです!過去記事も何回も読み返しました!
すごく色々工夫されてて、とてもプーペを
楽しんでいらして見てて共感することばかりなのです!

リンクしてもいいですかとお願いしようと
思いつつ勇気が出ず今に至ります。
プーペの方にメッセージしようかと何度も思ったのですが
お名前が違うので万が一間違っていたらどうしようとか
うだうだ悩んでおりました。

わざわざ私なんぞの戯言に心優しいコメントを
くださって本当にありがとうございます。

今回、この件についてブログに書くのはどうしようかと
散々悩んだのですが、書いてよかったなあと思います。
正直に「私こうゆう人なのです」というのって
勇気がいるのですが長く良いおつきあいをする為には
必要ですものね。

>なんか気分のムラと言いますか‥
すぐに反応できるものには、反応できたりするのに
すぐ対応できないものには、ズルズルと延ばし延ばしになり‥

ああ、もうこれはその通りとしか言いようがありません!!
私もこんな感じなのです。

ぶっちゃけますと毎日人と接するのが苦痛といいますか
自分に全然関係ない事なのに、人の気といいましょうか
そうゆうのを受けて物凄い疲れるのです。

なのでリアルでは自分の精神的負担を減らすために
極力必要以外の人付き合いは殆どしないのです。

数少ない友人達にさえも数ヶ月に一度連絡するかしないかで
マメとは程遠いです。ちゃんと連絡しなきゃな~とか
思うのですがなかなか・・・(´Д`)

ティアラさんのブログのコメント欄閉じて
カフェの一言も発していないのは潔いですよね!

私もスパッとそうしたらいいのかもしれません。

ブログの方はなんとか亀の歩みですが
お返事を返せるのですがひとことは余裕が無い時は
どうしたらいいのかわからなくなるので
これからは余裕が無い時は閉じておこうと思いました。
それなら変な気も使わないのでいいかなーと

何かもう色々お気使いくださって本当に本当に
ありがとうございました!
ティアラさんのお心遣いとても嬉しかったです!!
(つД`)

私もティアラさんのブログ毎日読んでおります!
よかったらリンクさせてください!
どさくさまぎれてお願いしてすいません。

◆クロミミさん

クロミミさんのこのコメントが

>私たち心で繋がってるんだから大丈夫!
言葉とかそんなもん、いらないわッ!!!

ありがたすぎて泣けてきました(つД`)
ううううありがとうございます!
なんつー心が広いのか!

>キツいなとか思うと、普通にスルーしたりもします。
つかさ、レスつけても気乗りしてない

クロミミさんでもそんなことあるのですね!!
クロミミさんところのブログやひとことの
コメント数なんか半端じゃないくらい多いし
時々意味が良くわからない人のカキコミとかでも
丁寧にお返事しているので、感心していたのです。
本当にえらすぎる!!!

でも普通に考えたらみんな疲れている時もあるし
気乗りしない時もありますよね。

今回この件を書くのをだいぶ躊躇したのですが
勇気をだして書いてよかったと思います。

ゆる~くのんびり楽しんでいきたいです^^
おねぃさんとやくそくするお!!


◆*Marimariさん

*Marimariさん、例の件の時は本当にお疲れ様でした!!
私なら確実にスルーする量を・・・!!すごすぎる!!
あの量は本当に大変だと思います。
幾らパソコンといえども腱鞘炎になりかねません!

私の戯言に暖かいお言葉ありがとうございます!!
ゆっくりのんびり楽しもうと思います^^

◆kegotanさん

わっほい!わざわざコメントありがとうございます!
なんだかもう励まして頂いているのがわかるので
今、半泣きになりながらコメント書いています。
みんな優しすぎます。(つД`)

>宿題のような感覚になる

ホントその通りです!溜めれば溜めるほどに!!
人様から頂いたコメントをそうゆう風に思うのも
誠に申し訳ないのですがホントそんな感じ!

>いくつかブログを同時進行しているのでわかります

すげえええええ!!!!
それはもう私なんか比じゃないですよね!!
えらすぎる・・・。

>楽しそうなおろし山葵さんの雰囲気が一番の御馳走です

うわああああああん(つД`)
暖かいお言葉ありがとうございます!

なかなか周囲と自分のつきあいで
人様に迷惑や不快な思いをさせないように
おつきあいするのはなかなか難しいですね。

今回こうやってぶっちゃけて良かったと思います^^
ゆる~く楽しんでいきたいと思います!

>ブログRPG

もうそれは向こうのシステムの問題かもしれませんね
ううーん残念!!わざわざご報告くださって
ありがとうございます!

no subject

むっはー☆( ゚∀゚)
マジですか!?マジですか!!!
本気にしちゃいますよっっ!!

って、返事遅くなり申し訳ないです。ペコリ
わたし自身がこんな奴なんで(笑
わたしへのレスは遅くても、なくても全く気になりませんっっ!
お気遣いなく( ゚∀゚)bです。

まずリンクの件ですが、全くもって問題ありません!
ってか実はわたしからもリンクお願いしようと思ってのですが
上のコメントが自分が思っていたよりも長くなってしまってリンクの件、書くのをためらい
また次のコメントでリンクお願いしようとかたくらんでたのです(ぐふふ....

あぁーそれにしても
勇気出してコメント書いてよかったーー!
一度、躊躇してコメント書かず閉じたんですよね‥
でも気になってまた訪れて....
受け入れてもらってよかったですε-(´▽`) ホッ

いや、いや‥
わたしの方こそファンなんですよ!!(≧∀≦)
「嘘だぁ~話合わせてるなぁー」とかじゃないですから!!
ホントです!

おろし山葵さまのブログいつも楽しみにしてますから!
コーデもすごく好きだし
(実のところ、おろし山葵さんのHOMEもブラウザでブクマしてたり‥ぎゃーーきもくてすみませんっ><)

コスプレやネタなど‥
もうほんとに好きです。いつもすげぇー!( ゚∀゚)とこっそり見てました。
何よりプライスレス☆←この言葉、ほんとにわかる!ってか
あまりやる機会がないのですがネタコスとかコスプレとかわたしも好きな方で!
リボンかかったりするけど、そのキャラになれることで、リボンには変えられない喜びがあるんですよね!
あぁぁ~~わかる!わかる!とそんな細かいところまで共感したり....


逆に、わたしの方がファンだなんて言ってもらえて、
ぎゃーマジかぁーー!と嬉しくてテンション上がりっぱなしです。
嬉しいです。わたしこそブログをやっててヨカッターー!



> 数少ない友人達にさえも数ヶ月に一度連絡するかしないかで
 マメとは程遠いです。ちゃんと連絡しなきゃな~とか
 思うのですがなかなか・・・(´Д`)


わたしも全くもってそのとおりなんですよ!
わたしもマメに連絡しなくて
友達もわたしからの返事期待してなかったり^^;
そういう付き合いができる人としか結局続かなかったり。


またまた長くダラダラとコメントしてしまいすみません><
負担にならない程度に。

たぶん近いうちにプーペの方へ突撃するかもしれませんが( ゚∀゚)えw
よければ、プーペの方でも絡んでやってください。

わっほい!

◆ティアラさん

マジですよう!!本気にしてください!

うおーん!お心遣い本当にありがとうございます。
申し訳ないやら嬉しいやら(ノ´∀`*)

リンクの方も快く承諾して頂いてありがたいです!
お言葉に甘えて早速リンクさせて頂きますね^^

初めての方にブログにコメントするとか
メッセージを送るのって、すごい勇気いりますよね。
今回の件を書くにあたって、かなりの勇気がいったのですが
勇気を出して書いてよかったです!

プペともさんにご理解頂けたし
ティアラさんにコメントも頂けたし!(´∀`*)

>わたしの方こそファンなんですよ!!(≧∀≦)

えええええええええ!!!
うわー!!おわわわわ!!恐れ多い!!
私のファンの人が私をファン!?
何かいているかわからなくなりましたw
嬉しすぎて混乱していますw

>おろし山葵さんのHOMEもブラウザでブクマ

おわー!なんか嬉しいですよ!(ノ´∀`*)
コーデとか褒めて頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

実は私もティアラさんのHOMEブクマしています☆
てへ☆(しかも間違ってたら申し訳ないので
ブログの記事とスナショをチェックしたり・・・)
私の方こそキモくてすいません!

コスプレやネタはクロミミさんを見て
触発され「うおーステキすぎる!」と思い始めました。
最初はなかなか難しくて難航してたのですが
最近は「自分との戦い」になってきて(笑)
(どこまで完成度をあげれるかとかw)
変な使命感に燃えています。

ホント、プライスレス☆です(笑)
なんかもう色々共感してくださって嬉しいです!

うわーなんかプーペ始めてからずっと見ている
ブログのティアラさんとこうやってお話しているのが
夢みたいです!

ティアラさんが時折ブログでプーペの真面目な話を
書かれる時に読んで「ですよねー!」とモニタ越しに共感したり
勝手にあいづちをうっていますw

>よければ、プーペの方でも絡んでやってください。

喜んで!!!首を洗って待っています!
あ、ちがう首を長くしてまっています^^

これから仲良くしてくださいね^^
name
title
mail
url

[     ]
