2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

数日分のまとめとか魔女宅コスとかいろいろ

2009.08.02 Sun
エヌたんがあまりに可愛いキキをしてたので
ついジブリ好きの血が騒ぎました。
2009y08m01d_102625450.jpg
うんうんニシンのパイは美味しいに決まっているよ!
あの孫娘には天罰が下ればいいよ!!

最初オソノさんをやろうかと思ったのですが
微妙に難しかったのでトンボにしました。
2009y08m01d_102556612.jpg
「まじょこさ~ん」つーか本当に今更なんだけど
トンボの声は山口勝平だったんだね!全然ノーチェックだった。
山口勝平はあんま好きじゃなかったんだが
ペルソナ4の勝平の演技に泣かされたのをきっかけに
勝平が好きになりました。声優さんってすげえーな!(今更)

2009y08m01d_113817789.jpg
デート風プペクラ!エヌたんかわいい!!

魔女宅といえば「ニシンのパイ」なわけですが
1回やってみたいのがあのバカ孫娘が「このパイ嫌いなのよね」
って言っても「うっさい!とりあえず食え!アホ!」と一喝したい。
とりあえずあの孫娘はおばあさんに土下座しろ!

翌日はエヌたんのコーデが可愛かったのでパクりました!
まねっこ☆とか言っているけど、まあただのパクりです。
2009y08m02d_211306980.jpg
このチェックリボンとスイーツエプロンがこんなに合うなんて
思っても見なかった!!3色買ってはみたもののどうしようかと悩んでいたのだ。

2009y08m02d_211348140.jpg
エヌたんが可愛すぎてガン見しすぎな私のプペ

あとモモチ☆さんが即キュン死にするような
可愛いメイドさんになっててもう1人でテンションあがりあくりました!
2009y08m02d_004021892.jpg
「萌えー!!(オタク風に)」
なにこれ!!本当に可愛い!少しキツめにしかられたい!
メガネ+メイドという最強の萌えコンボ!!
モモチ☆さんいつも勝手に萌えて勝手に激写して
本当にごめんなさいorz かわいすぎるんだぜ!!

あ、どうでもいい話なんですがオタクの男って
本当に「萌えー!」って言うんですね。
以前メイド喫茶にひやかしで行ったのですが
すげーレベルの高いオタクの男がメイドを呼ぶときに
呼び鈴を振りながら「萌えー!!萌えー!!」と叫んでいたのを見て
ドン引きしました。・・・・いや私もクソオタクなんですがあれはないわー。

★いつぞやのキャッ様(たぶん金曜日くらい)
2009y07m31d_092558273.jpg
・・・・夏ですネ・・・・。


拍手する
<<おしらせと大門姉妹の夏。 | ホーム | 今日のコーデと時間限定アイテム>>


やさしさに~

立て続けに委員長と合わせができてほんとうに
楽しかったです!
ありがとうございまちた!

ニシンのパイはわざわざ魚の形にしてあって
おばあちゃんの愛情がこもっているのに
まずいわけがないですよ!
きっと食わず嫌いなんですよ!

あとわたしもトンボの声だれだったかな~
と思っていて、「かかか勝平!?」と思いました。

こんばんはー。

夏ですねぇ。

相変わらず素晴らしいコラボですね!
デート風プペクラがとても輝いて見えます。
そしてこの記事でトンボの声が勝平さんって初めて知りました! SUGOI!

ニシンのパイ、ネットで検索してみたらレシピを作られた方とかいらっしゃって、なかなか美味しそうでしたよー。
孫娘は物凄い数の人を敵に回しています(笑)。
因みにあのシーンを見て
「きっとおばあちゃんがあんまり頻繁に作るもんだから食べ飽きたんだな」
と思っていた冷めた子供は私ですごめんなさい。

私も実は結構な隠れてないオタですが、流石にもろにオタな方は引きますね……
オタクは周囲と協調してこそ良いオタクだと思いますよ。

ちいさいころはかみさまがいて

◆エヌたん

こちらこそありがとうございまんた!
思いがけずトンボができて楽しかったです^^

>ニシンのパイはわざわざ魚の形にしてあって
おばあちゃんの愛情がこもっているのに

だよなー!ホントあの孫娘だけは
雨の中引きずりまわして土下座の刑だな!

勝平のことをウィキで見てたら
アダルト作品(ホモゲーとか)でも
名前を変えずにやるって知って
男らしい!見直した!とひとりで感動してたw


◆黒ぴょんさん

わっほい!こんばんは!
魔女宅コス褒めてもらえて嬉しいです^^

そうなんだよートンボは勝平なの!
SUGOIよね!乱馬や犬夜叉だけじゃないんだ!

ニシンのパイ私もネットで検索かけてみたら
普通に美味そうだよね。

>「きっとおばあちゃんがあんまり頻繁に
 作るもんだから食べ飽きたんだな」

なるほどな!妙に納得してしまったw
そうか、そうゆうことってあるよな・・・

で、でもおばあちゃん誕生日に一生懸命作ってくれてさー
キキがずぶ濡れになって(しかも初デートの日にだよ!?)
持ってきているのに、あれはないわと思うんだよ。
あのシーン見ると腹が立って泣けてくるのだよ!

私はあの孫娘にとくとくと説教してやりたい!
ムキィィィィ!

>オタク

良い人もいるんだけど・・・こう・・・なんか
もうちょっとなんとかならんのかみたいな人多いね。

>オタクは周囲と協調してこそ
良いオタクだと思いますよ

まったくだ!!!

no subject

この日はキキコスしてるプペちゃんが多くて楽しかったですが、トンボをここまで再現されるとはさすがです!!♪
かわゆいキキちゃんとトンボのお似合いカップルっぷりに癒されました~♡→ܫ←♡

メイドでプペクラ、ありがとうございます~❤
いえいえ全然謝らなくても!!すごくうれしいです(*´∀`*)!!
萌えて頂けて、メイドコスした甲斐があったとウチのプペも喜んでおります!!(笑)
最初はメガネかけてなかったんですが、追加して正解でしたね❤
おろし山葵さんの美人なプペちゃんのメイド姿も是非見てみたいのですが…(^m^)♪

メガネメイドは日本の宝です

◆モモチ☆さん

キキコスしている方多かったのですか!
全然気がつきませんでした!

キキは赤いリボンがないとできないので
トンボにしました☆

褒めて頂いて光栄です!

メイドほんとーにかわゆーてかわゆーて!!
最高の萌えをありがとうございます!
鼻血を出しながらのプペクラとなりましたw

そしてリクエストにお答えして
メイド姿になったのですが
ものすごくオタクくっさくなりましたw

私のオタクがあふれ出したのかもしれぬ!

そうそうのですが書き忘れてたエマいいですよね!
シャーリーもいいし!途中までしか読んでいないのですが
続きが激しく気になります。
name
title
mail
url

[     ]
