2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

今日のコーデと時間限定アイテム

2009.07.30 Thu
相変わらず、ブログやメッセージの返信が滞っております。
いつもすいません!気長にお待ちください。ホンマすいません。(;´Д`)

先に皆様にお知らせしとかないと・・・!
この記事で「あなたのブログで勇者育成・ブログでレベルアップの事を書いたら
数人の方が反応してくださってパーティ申請がきているのですが
えと・・・あの・・・誰が誰かわからないので(ID名では判断がつかない)
パーティ申請してくださった方は、ID名を書いて「パーティ申請したぞ!」と
メッセージ頂ければ幸いです。それから、上記の記事でも書いてありますとうり
パーティの受付はプペともでブログをやっておられる方のみ
させて頂いておりますのでご了承ください。申し訳ありません。

プペともさんから「登録した」と聞いているより人数が多いので
前回の記事の私の書き方が悪くて誤解を招いてしまっていると思い
改めてここでご連絡させて頂きました。本当に申し訳ございませんでした。
この場を借りましてお詫び申し上げます。




さて、時間限定と追加きましたね!!!
それにしても・・・まさか・・・・
2009y07m30d_110654175.jpg

トリプルアイスがくるなんて
思ってなかったー!!!('A`)


この画像の色のほうは買ったけど、もういっこの方もほしいorz
トリプル可愛いやないかい!昨日の・・・全部買ったのに・・・!!くそう!
購入ボタンおしちゃう!らめえええええ!!でまあ結局買ったと。
アイスばっかり5つも6つもどーすんだ!
ソフトクリームはとりあえず白だけ買ってジュースはメロンソーダとオレンジ。
手持ちひまわりも嬉しくて買った!あと、てっぺんりぼん3色な。
あとはゆっくり考えよう・・・。まんまと踊らされておるわい!

2009y07m30d_102715820.jpg
★今日のコーデ★
「フラワーレイヤースカート/pr09G」があまりにも綺麗だったので
上下トップセットで買いました。この柄の着物だしてくれ!かわええ!!


◆ミニネタコーデ◆
実は夜中から朝方にかけてネタコーデをやってたんですが
途中で気が変わってしまって普通のコーデに変えました。
こんなんなら、きせかえ画面ですりゃ良かったw
わざわざリボンかけてまで・・・orz まあ、いいか!
2009y07m30d_011039340.jpg
ご存知の方は圧倒的に少ないと思われますが
今回コスは「ファイアーエムブレム」(スーパーファミコン時代の)
チェイニーというキャラクターのコスです。
ちなみに参考画像はこちら↓
2009y07m29d_233247959.jpg
髪型はね、違うけど雰囲気だけでもね!
雰囲気さえあってりゃいいんだ。雰囲気さえ。

【ファイアーエムブレム・チェイニーコスの為に出費したリボン】

フェザーヘアアクセ/gr09G -80
ボリュームネックレス/yw -3
飾りボタン付きタートル/rd -12
ヘアスタイル変更 -50
ヘアカラー変更 -25



チェイニーになれた嬉しさプライスレス☆

ファイアーエムブレムはファミコン時代からやっているくらい
好きなのです。ドラクエもいいけどファイアーエムブレムの
新作も出して欲しいな~

★本日のキャッ様
2009y07m30d_112910957.jpg
壁紙の模様がアイスの一部に見える・・・。
それより今年の夏はやっぱ旅行するんですかね?




拍手する
<<数日分のまとめとか魔女宅コスとかいろいろ | ホーム | 胸キュン夏物大量入荷♪>>


おっとー!

忘れていたよ。
『kate20th』です!!けいとトゥエンティースです!!
遊び人(女)です!!

ファイアーエムブレムってCMソングだけは覚えているよ。
ファ~イア~エ~ムブレム て~ごわい~シミュレーイション♪
な~んちゃ~ら~か~んちゃ~ら~い~さましく~♪
とかいう感じの。

アイス!
昨日1本だけ買ったけど走り過ぎなくて良かったよw
今日とりあえず時限だけコンプしておいたワ☆
フラワーレイヤーかわいいよね!
私も買うわよ。色も迷わず紫!!

チェイニーに逢えた!

ああ、よかった! ここで逢えた!!!
ひとこと欄で見損ねたことを知って絶望してましたw

いつもいつもわきの下を見せて話してくれたチェイニー!
うっかり馬の歩数を間違えて助けが及ばず、弓に必殺
かまされてしまうチェイニー!
育てるのが大変だったよチェイニー!!!

次の話でいきなり重要なカギを握る深いキャラに
なっておってビビったのもいい思い出です。

デザインがね、とにかく大好きだった。
キャラもね!! コスしてくれてありがとうヽ(*´ヮ`)ノ

no subject

◆すずきっち

申告ありがとうよ!
ちゃんと無事パーティ登録した!

そうそうファイアーエムブレムのCMそれそれ!
あのCMは素晴らしい!!大好き!

アイスはムカついたから限定も
買ってやった!フヒヒヒヒ。

フラワーレイヤーはほんまかわええ!

◆クロミミさん

予想外にクロミミさんがチェイニーとの
思い出満載で驚きました!

実は私チェイニーは使い方が全然わからなく
殆ど2軍でして^^;

マリクに愛を注いでいましたw
マリク可愛いよマリク
エクスカリバァァァァァァ!!!

すいません興奮しましたw

チェイニーはほんといっつも脇みせてたなー
ムダ毛の無い綺麗な脇・・・・。

チェイニーコス、そんなに喜んで頂けて
なにやら嬉しいやら申し訳ないやら!
ありがとうございます!
name
title
mail
url

[     ]
