2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

2周年記念ドレス

2009.02.27 Fri
2周年記念ドレス、そのまま着ても可愛いけど
色んなのと組み合わせても可愛いですね。

お部屋巡回してたら可愛い着こなししている人を
発見したのでマネしてみました!
2009y02m27d_185107011.jpg
昨年のハロウィンイベントで出てたエンジェルドレスを
重ねていて袖の透け感が綺麗だったので
これはやってみたい!と早速やってみました。
か、かわいい・・・!
2009y02m27d_185018986.jpg
靴はレースアップシューズにしてみました。
色味がぴったり!ドレス後ろ長くなかったらいいのに(笑)
長いか短いかどっちかにしてくれ。

んで長いドレスっぽくしようと
長いスカートやらレースのスカートやら
重ね履きしてみました。
2009y02m27d_185646858.jpg
2009y02m27d_185658824.jpg
2009y02m27d_185613423.jpg
なんかそれっぽい!!でもこれブラウンのドレスにしか使えないorz
他の色のドレスだと重ね履きしたスカートが浮いてなんか変でした。

新しいイベントが出るごとにみんなの着こなしを見るのが楽しみです。


拍手する
<<ある日のコーデ | ホーム | 2周年イベント☆>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/17-b7cc56b0
