2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

2日分のまとめ

2009.07.28 Tue
ゆっくりですが、なんとか ふっかつを遂げた、おろし山葵です。こんにちは!
毎日アホ程、痰が出るんですがこれ一体どれくらい体内に
はいっているんでしょうね?もういい加減なくなってほしい・・・。

まあ、そんなこんなではありますが、ぼちぼち元気です。
ドラクエ9は終わりが近いのに飽きてしまっている病に冒されています。
風邪で全然やってなかったからなー・・・クリアはしないと!

2009y07m26d_083738322.jpg
★7/26のコーデ★
大好きな、くすんだ水色でコーデ
バレンタイン以降から頻繁に出るようになって嬉しい!
このまま定番色になりつつあるな~
最初、結構キツい印象になるかな?と思ってた
「あみこみアレンジ」も慣れると良い感じ。
つり目だからどうしてもキツい顔になるんだよなー

なんとなく書いたひとことではみんなが
「ふっかつのじゅもん」を書き込んでくれたので
すごい嬉しかったです!ありがとうございます^^

2009y07m28d_024843449.jpg
★7/28のコーデ★
このワンピースもパラビオンっぽくて大好きなのです。
海外旅行イベのオランダものは本当に可愛いんだぜ・・・。

なんかの書き込みでみたのですが
納豆に砂糖入れるとおいしいって書いてたのですが
どんな味がするんでしょうか・・・ためす勇気がないんだ。


★日々のキャッ様
2009y07m27d_105106909.jpg
この日のコーデはすごく可愛いと思うんですが・・・

2009y07m28d_105548575.jpg
今日のこれはなんだw
あえてその貧乏スカート(ダメージデニクロングスカート)履くの!?
・・・・それより、ひとこと・・・・!!!
まさか 旅行イベントのフラグ?
そういや海外旅行イベのときはブログだったけど
旅行に行きたい気分だのなんだの言っていたような・・・・。
楽しみだけど恐ろしいよ!!夏休みに向けてのリボン狩りがはじまる!





少し話はプーペから逸れるのですが
最近「あなたのブログで勇者育成・ブログでレベルアップ」という
面白いブログパーツを始めまして、不肖ながら私、勇者をやっているのですが(笑)
仲間を絶賛募集中なのです。ブログやっているプペともさんで
よかったらやってもいいよ!という方、一緒にやりませんか?

パーティも組めるのです!
パーティを組んで「ブログ間の友好関係」を築きながら
仲間とブログの記事を書きあって一緒にレベルアップしたりするのです。

ちょっと面白そうだと思いませんか??

・ちなみにパーティで勇者は1人だけ
・パーティは5人まで(勇者除く)

なので早いもの順になってしまいますし
勇者を育てたい方は一緒にパーティ組めませんが
ドラクエ好きな方とか是非是非!

私のブログの右のバナーからはいって
「ブログでレベルアップ Ver. 2.0」の方を登録して頂き
私のブログパーツの勇者のメニューから「なかま」で
なかま申請が出来ます!

パーティをぬけるときは自由にぬけて頂いても
全然構いませんのでご興味のあるお方がおられましたら
一緒に遊んでやってください。


 っ
  ほ
   い
    !
スポンサーサイト


拍手する
<<胸キュン夏物大量入荷♪ | ホーム | 僕らはひとつOne Piece>>


キャ様wwwww

タイトル、キャ様と書こうとしてキャわら…と書きかけたすずきです。

いやーあの貧乏スカート!!!
私もかなり気になったよwww
家に帰ったら貧乏ショット撮ってやろうと思ってたよwwwwww
ちなみに私もいつか貧乏コーデやろうと思っててあのスカート手に入れてあるんだwww
いや、キャは貧乏コーデをしたつもりはないんだろうけどwwwww


 ャ
  ッ
   様
    !
    

やりましょー!

ハイ、じゃあワタシ参加します◎>ブログパーツ
今見てきたのですが、魔法使いになってみますー。
というコトで、あとでなかま申請出しますね♪

どうしたものか!

ブログパーツでRPG☆
面白そうって思ったのですが
何故か登録手続きが進まないのです???

あれあれ??
あたしはそんなに不器用なのかーーー\(◎o◎)/!


・・て、戸惑ってる間に入荷来ちゃった!!

no subject

◆すずきっち

キャわらwww
もう既に嘲笑がこめられているwww

あの貧乏スカートひどいよねえ?
おしゃれアイテムじゃないよな・・・
他にもちらほら貧乏アイテムあるけど
デザイナーさんはネタであれを作ったとしか思えない。

このコーデは本当にひどい。
なんもしらんオシャレにも興味が無い
男が着せたみたいなコーデになっとる。

しかし貧乏コーデを狙ってやったのか?


◆*Marimariさん

うわっほい!ありがとうございます!!
なかま申請お待ちしておりますー!!

◆kegotanさん

なんと!?手続きが進まない??

右のバナーからはいる

メニューの「ブログ設置用ソースコードの取得」

ブログでレベルアップ Ver. 2.0の
「こちら」をクリック

説明文一番下の「ユーザー登録はこちら」

自分が希望する

ログインID
パスワード
パスワード(確認)
メールアドレス

を入力

暫くすると登録したメアドに
メールが届くので記載されているURLに
行き登録作業を行う

完了

なんですが・・・
それが間違ってなければなんででしょうか
うわーんkegotanさん仲間にいれたいお!!
name
title
mail
url

[     ]
