2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

僕らはひとつOne Piece

2009.07.27 Mon
受け継がれる意志
時代のうねり
人の夢
それらはとめることのできないものだ

人々が自由の舞台を求める限り
それらは決してとどまることはない!






今回のネタコーデは大好きな「ワンピース」のサンジです。
2009y07m27d_111053257.jpg
髪型に無理がありますがサンジです(笑)
色々迷ったのですが前髪の雰囲気が近いのでこれにしました。
あえて何も持たしておりません。

友人に「山葵が絶対好きそうなキャラ」と言われ読んだのが
ワンピース。まんまとその通りに!!!
ワンピース1巻読むごとに泣いてしまいます・゚・(つД`)・゚・

2009y07m22d_002725738.jpg
参考画像:サンジはかっこいいのう(ノ´∀`*)

サンジの画像探していたらネクタイしている時もあるけど
していない時もあるので、していないバージョンで。
「ストライプシャツ」がサンジっぽかったのでサンジコスに使いました。
あと個人的に好きな「ピンストライプスーツ」はマストアイテムですね!
2009y07m27d_115121836.jpg
【ワンピース・サンジコスの為に出費したリボン】

ストライプシャツ -10前後(少し前なので覚えていません)
ヘアスタイル変更 -50
ヘアカラー変更 -25



サンジになれた嬉しさプライスレス☆

2009y07m27d_121901668.jpg
ワンピースとかもう旬じゃないし誰も乗ってこないだろうな~と
ややしょんぼりしてたら*Marimariさんがチョッパーをやってくれました!!
わーいわーいチョッパー可愛い!!きゅるんとしとる!!かわえええ
*Marimariさんありがとうございます!
チョッパーとか思いつかなかったので感動しました!

ほくほくしてたらクロミミさんが
2009y07m27d_164230452.jpg
ニコ・ロビンを!!わっほい!!
雰囲気がニコ・ロビンぴったり!すげーーー!!
お約束でサンジの目はハートにしてみましたw
(クロミミさんのニコ・ロビンがうまい具合の冷たい目にwww)
クロミミさんありがとうございます!

2009y07m27d_165847162.jpg
三人で記念撮影☆

2009y07m27d_165009785.jpg
クロミミさんのお部屋に伺ったら
丁度いい具合だったので激写しました。

いやーそれにしてもネタコーデ(コス)は楽しいですね!
ネタコーデやった事がある方ならご存知でしょうがネタコーデって
フリマで投売りされているアイテムを使用する確立が本当に高いのですよ!
普段絶対使わないようなアイテムとか投稿や泉からもらっても
速攻でリサイクルしてしまうようなアイテムが以外に使えます。

このキャラにはこうゆうアイテムが欲しいと血眼になって
フリマを探しまくるのもまた楽しいです。

安く上がるはずが色々買って試したり、雰囲気を近づけたいから
髪型、色まで変えたりして結構なリボン出費になりますがやめられません。

ネタコーデ万歳!!



★おま毛
最初、ひとりでコスして終わりだし載せるもの少ないから
私が好きなサンジの台詞でものっけておこうと思い作ったもの↓
無駄に長いです。


一万ベリーだろうが百万ベリーだろうが食材は一片たりとも無駄にしちゃいけねぇ
どんな食材にもまるごと愛を注ぐことがコックのたしなみだ
レディーの全てを愛するよりもな・・・


「戦闘」には!
コックの神聖な手も包丁も
使わねェのがおれのホリシーだが・・・
ここが「給仕室」で敵が「食材」ならば話は別だ・・・



一時でも長く、ここがレストランで在るためさ


お前に出来ない事は俺がやる!
俺に出来ない事はお前がやれ!



生き延びれば、
見える明日もあるんじゃねえのか



女のウソは許すのが男だ


クソありがとうございました


★おま毛②
2009y07m27d_201247856.jpg
ナミもやってみました(ノ´∀`*)
ナミはなんかいっつもトップが水着というイメージがあります。
アクセサリーもちょこちょこつけている感じ。

★おま毛③
もうすぐ今日も終わりね・・・今日も良いネタコーデだったと
思っていたら・・・なんと・・・・!!

エヌたんがルフィになってくれたんだよ!!

2009y07m27d_233600180.jpg
うわーい!!ルフィだーーーーーー!!!!・゚・(つД`)・゚・
やっぱ主役がいないと締まらないよね!!わーいわーい!!
エヌたんありがとおおおおおおおお!!!!
可愛いルフィだな~ それにしてもちゃんとルフィに見えるのがすごい!

2009y07m27d_233427926.jpg
お約束で船上でプペクラ☆

2009y07m27d_233531067.jpg
*Marimariさんはもう着替えていらしたので(残念!)
エヌたんのルフィとクロミミさんのニコ・ロビンと私のサンジでプペクラ☆

今日は本当に皆様、クソありがとうございました!!!!

(*Marimariさん、すいません!!最初「さん」付け忘れていました!
後から気がついてびっくりしました!ごめんなさい!)


拍手する
<<2日分のまとめ | ホーム | 歪みの国のアリス祭り>>


no subject

「女のウソは許すのが男だ」をお約束通り
「女のクソは許すのが男だ」と読み違えました。
ひゃっはー! さすがサンジさま!懐が深すぎる!!
しかしそういうことは黙っておいたほうが…ここまで
考えてから「ッハ!」と己の過ちに気がつきましたorz

サンジさま、ならびにおろし山葵様にお詫び申し上げます。

ハート目のサンジさまがあまりにも「まんま」で
心が潤いました! 最初、ウソップを頑張ってたのですが
やっぱりロビンになってよかった!自分GJ☆!!!

チョッパーの完成度にも戦慄!!!!
表情もチョッパーっぽくて可愛いですよね❤
おかげさまで今日も楽しかったです!

no subject

わー今日も楽しかったですー♪
一度やろうとしていたワンピースコスだけに、
再チャレンジ出来たのがウレシイー!
しかもみんなでプペクラも撮れました(w
わーいわーい!!!

最新刊が出るたび漫喫でワンピースを読んでいる
ワタシですので、チョッパーになれてカンゲキでした◎

たのしすぎた

主人公なんて恐れ多いと思いつつ
ルフィーコーデを思いついてしまったので
やってしまいました!
目を細めてみたらルフィーに見えないことも…。
あと今思えば全然倒置法ではありませんでした。
すみません。

それにしてもかっこよいサンジさんと色っぽい
ロビンちゃんに囲まれて幸せです!
擬人化チョッパーもかわいい。
ナミさんも非常にそれっぽいです。
現実でコスプレしようとすると大変ですが
プーペだと手軽にできてよいですね!

no subject

うわーーーん!
なんで着替えちゃったんだ、ワタシのバカ!!!
せっかく主人公とご一緒できる機会を逃してしまい、
がびーーーん、となりました(涙)

そんでナミかわえぇ!!!
スゴイスゴイ!とコウフンしました◎

クソありがとうございました!

◆クロミミさん

こちらこそいつも楽しいネタコスを
本当にありがとうございます!

>女のクソ

それはたぶん私が
そのいい台詞の下に
「クソありがとうございました」
を配置したせいでそんなことになったのかもw

サンジは素敵過ぎます!結婚した(ry

ハート目のサンジ喜んで頂けて嬉しいです
やっぱ基本は押さえておかないとw

クロミミさんのロビン見事でございました!
黒肌がまたぴったりで美しいです。

やっぱワンピースは大勢になると迫力でますね!
楽しいー!!!


◆*Marimariさん

可愛いチョッパーでの参加、本当にありがとうございます!
チョッパーの可愛さは異常!ワンピコス
一度されようとしてたんですね!
みんな好きなんだな~ なんか嬉しいですよね^^

>最新刊が出るたび~

うおおう!そうなのですね!
私は途中でとまったまんまなので
早くちゃんと読みたいです^^;

ナミコス、お褒め頂き光栄です!
ナミは比較的まだ簡単な方なのかもしれませんね
ゾロとかが難しそうです。

一緒にプペクラ撮れなくて残念でした(涙
うおおうぬなんだかすいませぬ!

◆エヌたん

いやいやちゃんとした可愛いルフィです!!
きらきらしとるwww

ルフィ登場でなんかこうビシッと決まって嬉しい
エヌたんわざわざ本当にありがと~!!

サンジ、エヌたんに褒めて貰えて光栄です!
やったーやったー!

うんうん現実でコスなんかなかなかできないけど
プーペで手軽にできるのは本当にいいよね^^

no subject

すごいーーー!
ワンピースあわせ楽しそうですね
私もやりたくなってきた……
name
title
mail
url

[     ]
