2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

歪みの国のアリス祭り

2009.07.25 Sat
ぜぇぜぇ・・・やっと今日に追いついた。

皆様、ひとことなどで沢山レスくださって本当にありがとうございます!
全部読まさせて頂きました!本来ならひとつずつきちんと
お返事をしていきたいのですが、お返事する余裕が無いので
お返事ができません。本当に本当にごめんなさい(;´Д`)

申し訳なさ過ぎてひとこと欄閉じようかとも考えたのですが
それだと交流が出来なくなるし、それもなんだかなーと・・・・。
正直どうすりゃいいかわかりませんorz
もうなんだか本当にごめんなさい!

私よりももっと忙しい方でブログをされてて、コメントの量もすごい頂いてても
ちゃんと返信している方もいるのに情けない限りです。

風邪はというと未だ治っておらず、ひきこんでしまいましたorz
私は気管支が弱く喘息もちなのですが、風邪でひきこんだら
気管支が苦しくなるというオプションがついておりまして
えーまあなんつーか、気管が苦しいです。咳がとまらねぇぜ!わっほい!
でも痰とか(汚くてすいません)出てきているので
そのうち治ると思うのですが、いつ治るかも全然わからないし
かといってこのままというわけにもいかんので
少しずつ通常どおりに戻していきたいと考えています。
皆様も風邪には気をつけてくださいね!

途中から何を書いているのかわからなくなってきた・・・orz
2009y07m25d_005243546.jpg
今日のコーデはこんな感じだったのですが
黒ぴょんさんが歪みの国のアリスの格好をされてて
それがまた素晴らしく完成度が高く可愛かったので・・・・
2009y07m25d_130031047.jpg
帽子屋の格好をさせて頂きました!
帽子屋の画像探したんですがなかなかなくて
帽子屋のコスプレしている人がいたので
その人を参考にさせて頂きましたよ。

2009y07m25d_114653453.jpg
*Marimariさんもとても美人なシロウサギの格好をされてて
とても素敵だったので3人でプペクラ撮ったあとに
なんとクロミミさんが正統派アリスのチャシャ猫を!!かわいい!!

2009y07m25d_125359654.jpg
そしてまたプペクラ!アリスまみれわっほい!!

2009y07m25d_125249029.jpg
どう見てもわたしのプペが心霊写真みたいになっている件w

みんな「歪みの国のアリス」お好きなんですね!
「歪みの国のアリス」は携帯アプリのゲームなんですが
超おすすめゲームです。ノベルゲームなんで気軽に出来るし
なんといっても話が素敵すぎます。ちなみにチャシャ猫が一番好き!!
チャシャ猫とのエンディングがトゥルーエンドだと思います!
やっておられない方は是非!

アリス三昧してたらモモチ☆さんが正統派アリスをやっておられて
これまたすげー可愛い!いいにおいがしそう(笑)
2009y07m25d_125822909.jpg
当たり前のような顔をしてとなりにならぶ私のプペ(あつかましい)

2009y07m25d_125935409.jpg
正統派アリスと歪みの国のアリスのツーショット!

「アリス」って女の子はみんな大好きですよね。
私も当然大好物ですが、何をこんなに魅了するんだろうか。謎。

★おま毛
ちなみに私もアリスやってみました!!アリスかわええ!
2009y07m25d_161200789.jpg
「歪みの国のアリス」バージョン

2009y07m25d_164740899.jpg
「不思議の国のアリス」バージョン

ちなみに昔やったアリスコーデはこちら
エヌたんと地味に開催してたアリスあわせはこちら
今見ると全然アリスじゃなくて驚いたorz


拍手する
<<僕らはひとつOne Piece | ホーム | オシャレじてんのスウィートガール>>


アリスわっほい!

空気を読まずにコメントしてみる。

アリス大好物だよアリス。
子供のころ、台風や停電の時など家族揃って寝る事があった時、ろうそくの明かりの元で必ず読む本が不思議の国のアリスだったよ。
ディズニーの不思議の国のアリスもVHSで買ったよ。
(´¬`).oO(でもTDLにいるアリスは時々オカマに見える…)

ちなみにわしのブログのプロフィールの写真もアリスなのだよはっはっは!
まぁまぁ怒るな怒るな!w
すずきの中でのアリスは永遠の憧れ…ポッ(照 ←キモッ

返信不要なのでサラっと読み流してくれたまへ!

みんなアリスが大好き

◆すずきっち

コメントありがとう!

すずきっちもアリス大好物なんだね!
私も子供の頃よくアリス読んだよ
あの世界に憧れるよね!

>TDLにいるアリスは時々オカマに見える

うわー!1回見てみたい!
何度かいったことあるけど
アリス見た事無いんだよな

>ちなみにわしのブログのプロフィールの写真もアリス

そうなの!!帽子屋みたいな帽子かぶってるから
アリスとおもわなんだよ!
あの輝くような笑顔は可愛いです!

うんうん私もアリスは憧れなんだぜ!

no subject

遅くなってしまいましたが;アリスでプペクラ、
ありがとうございました~❤
歪みの国のアリスは初めて知ったのですが、
赤黒ワンピのアリス可愛いです!!❤
ホラーなのですね!サイトを見ましたが
イラストも素敵でかなり気になります~♪

no subject

◆モモチ☆さん
いえいえこちらこそ勝手に載せているのに
わざわざお礼まで頂いてありがとうございます!
あまりのも可愛かったのでプペクラりました^^

「歪みの国のアリス」おもろいですよ!!
機会があれば是非!!
name
title
mail
url

[     ]
