2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

オシャレじてんのスウィートガール

2009.07.25 Sat
忘れないうちに昨日の入荷の事を昨日中にうpしておく予定が
力尽きて寝てしまったので遅ればせながらうpします。

前回の記事に「コメントはいつ返せるかわからないから不要なんだぜ!」と
書いたら拍手を沢山頂いて嬉しかったです!
押してくれた人達、本当にありがとうございます。
拍手で充分嬉しいんだぜ!そしてこの記事にもコメントはいらないので
気軽に読んで暇つぶしにでもしてくださいね。
新しい記事とか返信とか・・いろいろおつっつかない・・・orz

2009y07m24d_113443173.jpg
★オシャレじてん第3弾 スウィートガールアイテム
アイテム総数:18点
販売期間:7月31日(金)午前11時まで

甘い可愛いアイテムが多くて嬉しいな~(´∀`*)
スィートガールアイテムの髪型がすごい可愛かったから
早くやらないかなーと密かに心待ちしてたから嬉しい!

とりあえず喜び勇んで買ったもの。
2009y07m24d_113535066.jpg
2009y07m24d_113547316.jpg
レースニーススカートが可愛すぎる!!
スカート類は何かと役立つので2色買いました。
一応ピンク中心に買ったけどブラウンどうすっかなー
・・・・たぶん買うだろうな・・・可愛いし。
2009y07m24d_113001185.jpg
トータルで着せても可愛いな~
リアルではこんなぶりぶりできんからプペで
思う存分楽しむことにしています。

新しい髪形が可愛すぎてテンション高まるのを抑えれません!!
ちなみに今回気に入ったのはこの2つ!
2009y07m24d_113034361.jpg
★スウィートみつあみアレンジ

2009y07m24d_113016080.jpg
★スウィートゆるアレンジ

どっちも可愛すぎる!!でも私のプペには
みつあみアレンジのようなおでこだしは顔がキツそうに見えるなあ・・・。
あーでも、どっちも可愛いな。とりあえず、ゆるアレンジの方にしてみました。

★本日のキャッサ
2009y07m24d_210040365.jpg


拍手する
<<歪みの国のアリス祭り | ホーム | クッキング★5・6・7日目と最終日>>


name
title
mail
url

[     ]
