2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

クッキング★5・6・7日目と最終日

2009.07.24 Fri
結局イベント中の殆どが風邪で終わってしまった(;´Д`)
相変わらず咳がとまらん!!痰が出まくる。おじいみたいだ。
夏風邪なめてた。こんなことになるとはな・・・・orz
これいつ治るんだ・・・・。

とりあえず、ちまちま溜めてた日々のコーデをうpします。
コメントはいつ返せるかわからないから不要なんだぜ!
(遅れていて本当に申し訳ありません)

2009y07m21d_111137943.jpg
★5日目のコーデ★
限定と追加アイテム可愛いですね!全部買ってしまいました。
スイーツ柄大好きなんで嬉しいのですが
今年のバレンタインの時の雰囲気のが好きです。
細かすぎてホームで見たらゴチャゴチャしているのが残念。

2009y07m21d_111320960.jpg
この日はえみぃたんがキャシー先生になってたので
思わずプペクラりました!!完成度パネェ!!
えみぃたんは普段はとても可愛いコーデなのに
時々面白いことをするから見逃せない!!!
そして完成度が本当に高い!
えみぃたん素敵ーーー!!!
そんな素敵なえみぃたんのサイトはこちら☆
いつか、えみぃたんとネタコーデしたいのですが
なかなかネタが決まりません。
なんかいいのないかな~!

2009y07m22d_000155599.jpg
★6日目のコーデ★

2009y07m23d_003618060.jpg
★7日目のコーデ★

2009y07m24d_000027425.jpg
★最終日のコーデ★

各コーデに対してコメントをつける気力がないお・・・orz
まあ売っているセットのアイテムただ着せただけだから
コーデもクソもないんですがねヽ(´ー`)ノ

★日々のキャッ様
2009y07m21d_114522410.jpg

2009y07m22d_191235111.jpg
そうかこの日はたしかリニューアルがあったんだ。
猛烈に使いにくい。そして重過ぎる。
私も他のプペブロガーさんが言っておられる意見と殆ど同意見です。
アンケートでもっと使いやすく改善されたら嬉しいなあ。

2009y07m23d_221700409.jpg
今回みたく背景は1週間だけどアイテム販売期間が
長いのっていいと思う。リボン足りなくても貯めれる期間あるもんね。


拍手する
<<オシャレじてんのスウィートガール | ホーム | クッキング★2・3・4日目>>


name
title
mail
url

[     ]
