2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

飛べねぇ豚はただの豚だ。

2009.07.20 Mon
飛べねぇ豚はただの豚だ。

クロミミさんが「一番難しそうなのは『紅の豚』あたりですかね?」と
仰ってて・・・紅の豚かー・・・と画像検索をかけて見てたら
ポルコのコーデが浮かんできたのでやってみました。

風邪でしんどいのに何やってんだよ(;´Д`)
だって浮かんじゃったらやらずにいれないんだものー!!ばかばか
私のばかー! わ っ ほ い !鼻水たらしながらこの記事書いています(バカ)
2009y07m19d_220611999.jpg
雰囲気は出ていると思うんだ!
帽子は前回ナウシカで使った帽子を使おうかと迷ったのですが
それだとなんだかイマイチな気がしてフリマで探しまくりました。

ちなみに最初、メガネはこっちにしてたのですが
2009y07m19d_220123653.jpg
そういやポルコは目はサングラスで隠れているしな
やっぱ目が隠れた方がそれっぽいよなーと思い替えました。

2009y07m19d_214336985.jpg
参考画像:紅の豚といえばこれ!(たぶん)

2009y07m19d_220140669.jpg
【紅の豚 ポルコ・ロッソ コスの為に出費したリボン】

ポンポン付ふわふわ帽子/br -22
コンパクトラインレザーブルゾン/bg -35
ゆるめ七分丈パンツ/bg -111
ファーマフラー/wh08K -44
ヘアスタイル変更 -100



ポルコになれた嬉しさプライスレス☆

そして後はクロミミさんにまかせる!と言ってたら
クロミミさんが超絶可愛いフィオになってくれました!!!
2009y07m19d_235348756.jpg
なんつー可愛さ!!めちゃくちゃ可愛いフィオです!!
かわいい!!かわいい!!かわいいいいいいい!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
わざわざヘアスタイルにカラーまで替えて頂いてありがとうございます!
目の保養!目の保養です!(´;ω;`)

ちなみにフィオは↓
2009y07m20d_000018523.jpg
この可愛い女の子です。

2009y07m19d_235627788.jpg
クロミミさんとは最初のラピュタコスからご一緒させて貰ってて
本当に楽しく遊ばせてもらっています!クロミミさんいつもありがとうございます!
クロミミさんがいないとジブリコス完成しません・゚・(つД`)・゚・
ジブリコス是非一緒に制覇してください!お願いします!

余談ですが「崖の上のポニョ」のポニョが再現不可能な気がします(笑)
・・・そう考えてみればトトロも不可能www


拍手する
<<クッキング★2・3・4日目 | ホーム | レッツクッキング♪>>


待て待て!

隣にいらっしゃるじゃないですか!
不可能を可能にする…
メーヴェコスを見事にやってのけたクロミミ嬢が!!

山葵嬢はメイちゃんでもやっておけばよいのです。
きっと隣に傘もったトトロがドーンと…!!

ポニョだってきっと…w

ポルコさまー!!!

ポルコ様の完成度は異常!! ハラショー!ハラショー!

…って、すずき。さん、ちょwwwwww

トトロはあの重量感が無理目なんですよね~。
しかしもっと無理だろと思っていたポルコ様が
ここにこうしていらっしゃることですし、
不可能なんてないんだよッ!!!!!!!
翼よあれがパリの光だ余の辞書に不可能の文字はない。

あれ? 私も熱があるのかな?wwwww
とにかくすごく体調がお悪いご様子。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね><

ジブリコス制覇! ゴールが見えてきたぞ!!!

信じてれば飛べるさ!

ポニョは頑張れば出来るのではないでしょうか。
あの、人間になった後のポニョとか……
コーラルピンク系のものを重ねればいけそうな気がしますよ。

トトロは……
………………………

や、私は山葵さんとクロミミさんのペアならきっとやってくれると信じてます。

何はともあれ、今はゆっくり休んでくださいね!

no subject

可愛らしいキッチンに突如現れたポルコ様www
またも素晴らしいジブリコスがここに!!
ポルコ様、カッコ良すぎます~!!(≧▽≦)❤
クロミミさんのフィオ・・・お色気は残しつつもこんなに可愛いフィオになれるなんて!!
またしても眼福でございます❤体調不良の中、本当にありがとうございます!!

次はポニョ(人間体)と宗介でしょうか♪
ト、トトロだっていつの日かきっと・・・!!www

ポルコ♥

実のところ・・・紅の豚がジブリズマイベストかも・・うひ❤
あの大人感がたまらないのですよーーーーー!
イタリアンも好きで仕方がない~~(●^o^●)
 

あまりのポルコっぷりに暑さ吹き飛びました♪
その素晴らしさでお風邪も吹き飛びますように!

ホント今年の夏風邪は酷いものです・・(>_<)

no subject

◆すずきっち

ホンマや!不可能を可能にする
クロミミさんを忘れておった!
アホか私は!

トトロ・・・なあw
さすがのクロミミさんでも
トトロは・・・・w

うん私はメイちゃんか
おばあちゃんやるよ!
「メェェェェェェイちゃぁぁぁぁぁぁぁん」
(おばあちゃんの声真似で)

◆クロミミさん

イベント中の物入りな時に
突然やって突然おまかせするという
無礼千万な事をしたのにもかかわらず
快く可愛いフィオちゃんをやって頂き
本当にありがとうございました!!

クロミミさんの中では
トトロよりポルコの方が無理だったんですか!!
私にはトトロの方が不可能に近いです^^;

しかしクロミミさんと一緒なら
ジブリコス制覇も夢ではないですね!!

◆黒ぴょんさん

たしかにポニョはまだなんとかなりそうですが
・・・・・・トトロはwww
正直なにをどうしたらいいのかwww

コスは奥が深いです

◆モモチ☆さん

わっほい!ありがとうございます!
しかし今考えると別にイベント中にやらなくてもな・・
私のバカ・・・orz と反省中です。アホすぎる。

本当にもう色々褒めて頂いて恐縮です!!
ありがとうございますを何回言っても足りないです!

◆kegotanさん

なんと!紅の豚がマイベストなのですか!!
紅の豚いいですよね~!!
音楽とか雰囲気とか!!
ポルコの声とか!!!!
ジーナのような女性になりたいものです。

夏風邪なめておりましたorz
こんなに長引くなんて~!!!
ホント酷いですよね。
name
title
mail
url

[     ]
