2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

2日分のまとめ

2009.07.17 Fri
みなさん今回のTしゃつキャミ祭りはどうですか?
納得のいくお買い物ができましたか?

私は後悔しまくりです(;´Д`)
コーデがまったく思いつかない上全く着こなせそうにありませんorz
2009y07m16d_003811798_20090716004057.jpg
買ったものを並べてみたんですが
(うわー着こなせないのに9枚も買ってる。バカだー!)
限定の「リボンレイヤードTシャツ/pk09G」を除いては
解禁がきたら全部売り払いそうな感じです・・・・。
途中から着こなせないってわかってたのにアイテムは可愛いから
認めたくなくて欲しくて買ったけどやっぱだめ。全然だめ。
アホすぎる・・。他の方の可愛い着こなしを参考にしたりして
アホな自分を慰めるしかないのか・・・・。ぬあああああああああ!!

2009y07m16d_061519115.jpg
★7/16のコーデ★
女神サーチの浴衣はこの「縞に小菊」が一番好きです。
紺地に赤い花がとても可愛い。

2009y07m16d_202454067.jpg
先日プペともになってくださった黒ぴょんさんが
浴衣姿になってくれたのでプペクラりました!
黒ぴょんさんの浴衣姿かわええ

そういやアクセサリーが入荷したんだった!
2009y07m16d_175742774.jpg
★キュートなネックレス♪
アイテム総数:18点
販売期間:7月31日(金)午前11時まで

・・・・可愛いんだけど今回はスルーかなー・・・
プードル可愛いけどプードルTしゃつ着こなせていない
私が買ってもなーと迷っております。
いやでも買うべきなのか・・・ううーん

2009y07m17d_000556607.jpg
★7/17のコーデ★
ちょっとシンプルに。この日にイベントが来たので(!)
とりあえずここまででアップします。


★日々のキャッ様
2009y07m15d_105005993.jpg

2009y07m16d_175756565.jpg


拍手する
<<レッツクッキング♪ | ホーム | 風の谷のナウシカ>>


no subject

プペクラありがとうございました!
おろしさんも可愛いですよー。
「縞に小菊」、青に赤が映えて綺麗ですね。

Tシャツは私も思いの外たくさん買ってしまいました(;´∀`)
自分が着こなせないと解ってはいるのですが……

お買い物の喜びはプライスレスですよ☆(…)

Tシャツは

以外に冷静でそんなに買ってないぞ。
限定のリボンTが2枚とドロンパの黒が1枚だけだもの。キャミとかかわええなーと思ったけど同じようなアイテム普通にあるし、もういいかなーと。
あとはインで着回しがききそうな☆タンクの紫は買ったかな。
何を思ったのかショート丈ラブTのグレーを買ったらしいんだけど、うまくコーデ出来なかったぜ。
Tシャツシリーズで唯一の失敗(汗

アクセなんて1つも買ってないんだぜ!
ぶらさげてもどうせ形なんて目立ちやしないんだから、今あるもので充分だ!とここでも妙に冷静です。

でも…

キッチンイベントはムリかもーーーーーーー!!
半分ぐらい欲しいものがまだ買えてませんっ!!!!
他に似たアイテムがないものはつい買ってしまふーーー!!!!!

ジュンブラ以来のアゲテンが来てしまいました(汗

no subject

◆黒ぴょんさん

こちらこそありがとうございました!^^
浴衣は着物好きなんでつい買ってしまいますよね

Tしゃつは本当に今、思っても
なんであんなに買ってしまったのかと・・・
1度もコーデに使わず解禁後投売りするのが
目に見えているのがなんともorz

買い物の喜びはプライスレス!!
良いこと言った!!黒ぴょんさん!

ちょっと元気でましたw


◆すずきっち

その堅実ぶりオラにもわけてくれ!
Tしゃつは後悔してもしきれん
いっそ全部貝に替えたらすっきりするのかな・・・orz

ショート丈ラブTwwwwww
あのTしゃつはとても難易度が高いです
リアルでも無理www

私もアクセは総スルー予定。
そうだよあんなちっこいもん
つけててもわかんねーよなー

キッチンは見ての通りはっちゃけましたw
可愛すぎるんだ・・・。
name
title
mail
url

[     ]
