2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

風の谷のナウシカ

2009.07.15 Wed
「風の谷のナウシカ」コスは以前からずっとやりたかったのですが
なかなかいいアイテムがなく、できなくて試行錯誤を繰り返してたのですが
フリマめぐりをしてたら、いいアイテムが見つかったのでやってみました。
2009y07m15d_005559232.jpg
・・・・完成度は低いですがまあなんというか
雰囲気だけでもね近づけようと努力はしたんですがね(;´Д`)

2009y07m14d_230403072.jpg
↑参考画像

2009y07m14d_230015033.jpg
2009y07m14d_230024971.jpg
【風の谷のナウシカコスの為に出費したリボン】

モチーフ太ベルト -55
パイロットニットキャップ/kh -15
ブリーチデニムミニワンピ -10
ヘアスタイル変更 -100
ヘアカラー変更 -50



ナウシカになれた嬉しさプライスレス☆

2009y07m15d_001824456.jpg
ブリーチデニムミニワンピがナウシカの服の色に
雰囲気が合ってたので、なんとかそれっぽく(?)なりました。
後は茶系統でまとめてみました。

やっぱこれでナウシカは無理矢理すぎか?調子こいたか?
と思ってたらですよ!!!

不可能を可能にするあのお方が・・・・!!!

2009y07m15d_010537374.jpg

ちょwwwwwwメーヴェwwwwww

このお方、クロミミさんにかかれば不可能などない!!
メーヴェですよ!!!メーヴェのコスだなんて誰が思いつくんだろうwwww
クロミミさんはネタコスの先駆者であり神だからな・・・すごすぎる。
私、涙でモニタが見えませんwwwwwwww

2009y07m15d_010905762.jpg
このなんとも早そうなメーヴェ(笑)
素晴らしいクオリティに圧倒的な存在感www

2009y07m15d_011104199.jpg
「乗っている感」をだしてみました(笑)

2009y07m15d_011124215.jpg
縮小するとなんだかすごいことにwww

いやーこのメーヴェを見れただけでも230リボンかけて
ナウシカコスやった甲斐がありました・゚・(つД`)・゚・
クロミミさんありがとうございます!!!
もうこうなりゃジブリコス全制覇したいですね(笑)


★おま毛
2009y07m15d_011445794.jpg
帽子とゴーグル取ったほうがナウシカに見える
ッアー!\(^o^)/

★さらにおま毛
2009y10m11d_014147913.jpg
改良してみました(2009.10.11)
以前のよりナウシカっぽくなったかな・・・・・?


拍手する
<<2日分のまとめ | ホーム | 数日分のまとめ>>


きたあああああああああ

ラピュタと1・2を争うほど好きなナウシカ来ました!!!!
いいよいいよ、イケてるよ!!
ナウシカだよーーーー!!!!!!

私はサテンフリルドレスの類がたまにオウムに見える時があるんだけど、メーヴェは思いつかない!!
さすがクロミミ嬢だよ!!
まさかのメーヴェコス!!奇跡!!!!

あー今日はいい気持ちで眠れそうwwwwww

風の谷!!!

ドラクエに夢中になってると思ったらまさかのナウシカ!! 見える…あたいには風の谷が見えるよ!
そしてクロミミ様とのプペクラ!!!!!
なんだこの充実感は!! 空飛んでるのとか凄いよー。面白いのに感動してしまった!
いつも感動をありがてう☆☆

ちなみに最近のキャっ様はオサレでキャっ様っぽくない気がして淋しいw

ジブリの谷

ナ ウ シ カ


ここは風の谷なのかーーっ!!!
DQだったりジブリだったり・・
異世界ってフリーダム!

DVDもDSも持ってないのに
こんなにも身近に感じられる、不思議☆

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

うわぁい! 素敵なプペクラをありがとうございます!!

ナウシカの再現率に戦慄!! いやマジですごい!
ナウシカになりたかった過去もあるけど、私には
どうやっても無理でした。不可能を可能にするお方は
おろし山葵さんですってば(*´Д`)=з

わっほい

◆ずずきっち

わーいわーい褒められたー!
殆どワンピースの色味だけで
保っているこのコーデ。ナウシカ難しい。

サテンフリルドレス=オームwwww
是非オームコスをしてほしい!!
メーヴェも思いつかないけど
そのオームも思いつかないよwwww

すすきっちもネタコスしたらいいのに!


◆天満月ちゃん

ふっと思い立ったんだよ!
風の谷が見えてよかったw

ナウシカはともかく
メーヴェのすごさがパネェwww
空飛んでいるのは無理やりな感じでw

平面のプーペでは限りがあるよねw

最近のキャッ様のコーデは普通に可愛いよね。
飛びぬけておかしいのとかないよなー
着替える人かわったのかな?


◆kegotanさん

プーペはなんでもできておもろいですね^^
ホントフリーダム。

たぶん身近に感じられるのは
幼少の頃より金曜ロードショーのナウシカで
洗脳されているからだ!(笑)

ちなみに私はされていますw
金曜ロードショーでジブリやってたら
DVDもってても見てしまう罠。


◆クロミミさん

こちらこそありがとうございます!

ナウシカはホントまぐれでできたのでした。
あのワンピースのおかげ(笑)
いやいやいやメーヴェなんてね
絶対誰にも出来ませんって!!
その発想と素敵センスに驚きですよ!

メーヴェを擬人化だなんてどんなオタクも
絶対思いつきませんwwwww
name
title
mail
url

[     ]
