2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

2周年イベント☆

2009.02.27 Fri
待ちに待った2周年イベントがきたー!うれしいな♪
「アイテム総数:66点(時間限定アイテム2点含む)」
ってこれまた多いな。楽しみだけど、今回もまた
どんどんリボンを搾取されるかと思うとガクブルです。(((゚Д゚)))ガタガタ
2009y02m27d_112644060.jpg
好みが分かれそうなドレスだけど
私は結構好きかもしれん。色も綺麗だし可愛いな。
なんか勢いついでに全色買ってしまった。バカすぎる。
もうちょっと考えて買えばいいのにな>自分
初めてのイベントづくしで舞い上がっております。

ポップギャルなんたらもなんか気がついたらあれこれ買ってたなー・・・。
スルー予定とか言いながら全くスルーできていない私バカ。
2009y02m27d_112730274.jpg
とりあえずキャサリンとお揃いにしてみた。
このブルー綺麗だなー。ぶりぶりのお姫ドレス!!

やっぱお祝い事ってドレスなんすかね?
2周年記念豪華振袖とか出ないかな・・。
出るわけないか・・・orz

2009y02m27d_112744068.jpg
欲しかった細リボンカチューシャはとりあえず全色買いました☆
ヘアアクセサリ類ってつい買っちゃうんだよな。
追加なにくるかな♪待ちわびてただけに楽しみすぎる!
2009y02m27d_173706732.jpg
みんなの広場も2周年な感じになってる!部屋の背景は変わらないのかな?
2009y02m27d_180628946.jpg
夜には花火が!!
スポンサーサイト


拍手する
<<2周年記念ドレス | ホーム | 覗きカラクリ万華鏡>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/16-4869955b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。