2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

数日分のまとめ

2009.07.14 Tue
相変わらず返信等滞ってて申し訳ないです。
暫くお待ちくださいませ(;´Д`)
ドラクエやる暇無いくらい地味に忙しいので余裕がありません。
日々のコーデも溜まってきたのでアップしなきゃなと。

いつもコーデにあわせて壁紙も変えるようにしているのですが
3日続けて同じ壁紙というのが自分の余裕の無さを表していますw
プーペやってたら自分の余裕具合が出てきておもろい。

ちなみに余裕が無い時は
・パジャマのコーデ
・ひとことなどが「☆」
・壁紙が同じ
・コーデが手抜き
・やけくそな気持ち悪いコーデ

などが主な症状です。いつもに増して返信が遅れやすいので
こうゆう症状を見かけたら気長に待っていただけたら幸いです。
・・・・ホンマにすんません。

2009y07m11d_083908213.jpg
★7/11のコーデ★
きりんTしゃつの着こなしが思いつかない+合うボトムがなくて
サファリものとあわせたのですが、ただの探検隊コスになってしまった。
海外旅行イベントのこのピンクのサファリものは結構気に入っています。

2009y07m12d_211058728.jpg
★7/12のコーデ★
いちごチョコみたいな配色が可愛いなと思った
リボンレイヤードTシャツは実は一番コーデが考えやすいかも。
適当に茶色とリボンまみれにしてみました。

2009y07m13d_012534330.jpg
★7/13のコーデ★
プードルTしゃつ可愛い。ピンクのも買おうかな・・・未だ迷う。
それにしてもTしゃつのコーデを考えるのにも
私の発想力の貧困さとアイテムの少なさでは限界を感じる。

2009y07m14d_110950316.jpg
★7/14のコーデ★
Tしゃつ飽きたのでムームー。
コーデ考えるのが苦手なのでリアルでもプーペでも
ワンピースが一番好きかもしれん。らくちん!


★日々のキャサリン
キャサリンが話し始めてから、かかさず撮っているので
毎日キャサリンを撮るのが習慣になってしまった。
ちなみにキャサリンが着替えない土日祝は撮っていません。
2009y07m13d_111128433.jpg

2009y07m14d_172252902.jpg
リアルではTしゃつは苦手であんまり着ません。
Tしゃつを可愛く着るのって難しいよなー。


拍手する
<<風の谷のナウシカ | ホーム | プーペクエスト2 悪霊のキャサリン>>


name
title
mail
url

[     ]
