2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

Tシャツ・キャミ祭♪

2009.07.10 Fri
しんどかろうが、入荷があるかもしれんと気になり
チェックしてしまう私は本当にプーペ中毒だなあ。
入荷あったらついブログも書いてしまいたくなるしね。
2009y07m10d_111501903.jpg
★Tシャツ・キャミ祭♪★
アイテム総数:63点(数量限定アイテム6点含む)
販売期間:7月31日(金)午前11時まで
(数量限定アイテムは売切れ次第終了)

Tシャツ・キャミ祭とかそんな使ってないなーと
思いつつ幾つか買ってみました。
でもプーペのTシャツ・キャミってボトムを下にするとボトムがはみ出て
非常に使いづらい・・・・買ったものの若干後悔が・・・・。
プーペのTシャツ・キャミはボトムにインしなきゃ着れないんですかね?
ええ!?運営さんよォ!(# ゚Д゚)

すいません自分が悪いのに無意味にキレてみました。
手持ちのボトムがはみだすのばっかで自暴自棄になりました。

Tシャツ・・・今後着ることがあるのだろうか(;´Д`)
失敗したくないから別のやつを買う→でもなんか失敗の
悪循環をさっきから繰り返している気がする。うぐぐぐ。

とりあえず色々コーデしてみました。
上にも書きましたがTシャツのウエスト部分が細いので
ボトムを下にしたらはみだすのが難点。
2009y07m10d_154446344.jpg
既存アイテムで黒い可愛いTシャツがないので
黒にしました。ただカエラショップのインナーワンピに
あわせたかったのに、はみでるのが残念。

2009y07m10d_154937989.jpg
プードル一番人気っぽいですね。可愛いもんなあ。
とりあえず黒を買ったけど他の色買うかどうか迷い中です。

2009y07m10d_155611317.jpg
アイスクリームのTシャツ可愛い。これも他の色迷い中。
でもそんなに沢山Tシャツばっかいらねーよなあと思ったり。
(↑買い控える為に自分に言い聞かせている)

2009y07m10d_194657327.jpg
限定のTシャツはピンクを買いました。可愛いね。

無駄にしたくないので一生懸命コーデ考え中です。
しかし限定のキャミはいらなかったな・・・。
青いの買ったけど正直何をあわせていいか全然わからんorz


★日々のキャッ様
2009y07m10d_112428484.jpg
よく考えたらキャッ様は結構仕事しているよな。
がんばれキャッ様!


拍手する
<<プーペクエスト2 悪霊のキャサリン | ホーム | 2日分のまとめ>>


name
title
mail
url

[     ]
