2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

2日分のまとめ

2009.07.09 Thu
ここんとこ体の調子が余り良くありません。
精神的にも絶不調。心も夏バテなのか・・・orz
ブログも毎日は無理なので、数日分のまとめです。
気持ちにも余裕があまりないので暫くはこんな感じで
のんびり更新していく予定です。

相変わらず返信が滞っておりまして大変申し訳ありません。(;´Д`)
お返事は気長に待っていただけると大変ありがたいです。
プペともさんのとこのブログにもコメントをつけに行きたいのですが
なかなか時間がとれず、コメントを頂きっぱなしで本当にごめんなさい!

2009y07m08d_113333603.jpg
★7/8のコーデ★
こないだ出た新作の「チロリアンブラウス」と「カントリースカート」
当然私とこの泉から出るわけではなく潔くハネムーンイベント中に
フリマで買いました。先ずは目に付いたネイビーとブルー☆
着せてみたら可愛い!!サムネで見るより可愛いぜ。
課金のカゴバッグにも相性ばっちりだな!わーい!
全色欲しくなってきたけど、もう少し値下がるまで粘ってみよう。

2009y07m09d_001312544.jpg
★7/9のコーデ★
前の新作の「小花柄ワンピ」可愛い!!
一番ほしい赤がどうにもこうにも高かったのですが
フリマでちょっと安いのを見つけたので買いました。
パラビオンとかのワンピっぽくて可愛いな。
帽子が被りたくなったので髪型変えました。
キュートサイドテール可愛いんだけどハミ出るからな~


★日々のキャッ様
2009y07m08d_192215247.jpg
あっという間だね。こないだ新しい年を迎えたとこだと
思っていたらもう1年も半分終わっているなんてね!ギャー!

2009y07m09d_101012199.jpg
今年の夏も絶賛ひきこもり予定です。
永遠にリア充にはなれんな。


拍手する
<<Tシャツ・キャミ祭♪ | ホーム | 七夕祭りが開催されましたよ!>>


no subject

体調大丈夫…??
私も何かと夏場に調子崩して大変なタイプです。
去年も痔になったの今頃だし、今年は歯痛(笑)
山葵ちゃんもゆっくりね☆☆

私もあの花柄ワンピ大好きー!!!
全色買っちゃいましたー!!!
パラビオンっぽいってすごくわかるよー!!!

体調が良くないとのコトですが、大丈夫ですか???
朝晩はちょっと寒かったり、日中は暑かったりで
体にも負担がかかっていると思います。
かくいうワタシも同じような感じで、ちょっと疲れ気味ですー。
おろし山葵サンもムリせず過ごしてくださいね。
早く体調が安定しますように◎

そしてこのワンピ。
ワタシも全色揃えちゃいましたー!
パラビオンっぽい感じ、確かにしますねー!
裾から見えてる白レースがとてもカワイイです♪

no subject

◆リリーたん

うおおう心配してくれてありがとう。
大丈夫だよ!ぼちぼちしてたらすぐに戻るから^^
季節の変わり目は体調崩しやすいよね。
歯痛はツラい!!!それこそ大丈夫か!?
歯の痛いのは本当に大変!!早く良くなりますように☆

花柄ワンピ可愛いよねー!!
余りにも好きなパラビオンっぽくて
私も全色買っちゃったよ!!


◆*Marimari さん

うおおおん心配してくださってありがとうございます!
季節の変わり目はホントしんどいですよね。
最近は湿気も多いし、ベタベタするし^^;
私の方はぼちぼちやってたら回復するので
だいじょうぶですよー!!
*Marimariさんもご自愛くださいね!

花柄ワンピ可愛いですよね!!
今でこそ多少お安く買えますが出始めの
高いことといったら!!!
値下がりしてよかった~

裾から見えているのはモテガールの時に買った
スカートなのですよ。単体ではイマイチですが
重ね着の時に重宝しています^^
name
title
mail
url

[     ]
