2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

七夕祭りが開催されましたよ!

2009.07.07 Tue
プーペ界のモテ王子といえばクロミミさんです。
私ね、こんなにモテる人に初めて出会いました。
なんつーかですね、カリスマ性みたいなんがあるんですね。
王子気質というか、本当に王子!!
それからジュンブラの時も思ったのですが優しい!
みんなに分け隔てなく優しいのです。とても。
おまけに面白い!発想がすごすぎる。
そりゃあみんな大好きだよなーとしみじみ思いました。
ええ、勿論私も大好きです\(^o^)/

そのクロミミさんがなんと彦星姿になり
「織姫募集中」ですよ!!そりゃあ織姫立候補者が
殺到すること間違いなしですよ!

今回私はひっそりおとなしくしようかと思ってたんですよ。
名乗り出ればクロミミさんの事ですから快く織姫軍団に
入れてくださるでしょう。

しかしですな、ここ最近私は遠慮なくクロミミさんに懐いてて
ポッと出のプペともの私が頻繁に露出するのもなんだか
大変申し訳ないような気がして、もじもじしてたんですが
結局織姫の格好をしてしまいましたorz
そしてまんまとクロミミさんの織姫軍団に入れて頂きました。
な、なんだか非常に申し訳ありません。(´;ω;`)
申し訳ないやら嬉しいやらで尻がむずがゆいですw


すいません前フリ長くて。
でもなんか織姫じゃない・・・・orz
西遊記の悪い女の妖怪みたくなった。
2009y07m07d_122631549.jpg
私の腹黒さがプーペを介して出てきたのかもしれぬ。
2009y07m07d_123223238.jpg
コーデは着物+チャイナ+袴と至って単純なものです。
まあそんな私の失敗織姫は置いといてプペともさんがね!
みんなみんな麗しい織姫ちゃんなんですよ!!!
2009y07m07d_192559507.jpg
kegotanさん(左)と*Marimari(右)さん

2009y07m07d_192830651.jpg
エヌたん(左)とすずきっち(右)

みんなみんなすごく可愛い!!!
それぞれの工夫の凝らし方がまた素晴らしい。
2009y07m07d_193259104.jpg
せっかくなので男前クロミミさんの彦星様を取り囲んで記念撮影☆
最近プペクラの時に自分のプペをいかにキモく写すかが楽しいです。

2009y07m07d_193332433.jpg
クロミミさんのこの慈愛に満ちた目が素晴らしいですな!
しかし他にも可愛らしい織姫様達はたくさんいるので
クロミミさんの彦星様は大忙し!でもなんだか幸せそうだ。

そうそう!今日ひとことカフェに初めてお会いする方が
こんなまずい私のコーデを褒めてくださったり
ブログいつも読んでますと言ってくださったり、すごい嬉しかったです!!!
こんな・・・マイナーなプペブログを!!!・゚・(つД`)・゚・

少し遅くなるかもしれませんがカフェのお返事お返ししますので
暫くお待ちくださいね!ありがとうございます!


拍手する
<<2日分のまとめ | ホーム | ハネムーン★7日目と最終日>>


すごいね!

壮観だね!!

クロミミ嬢はもうアレだね。
髪の領域だね。あ間違えた、神神!
プペ界のプリンスと言っても過言じゃないわよね。
その徹底さが潔くてカッコいいのよねー♪
(完全にファンの発言だな)

山葵ちゃんのコーデかわいいよー。
まずくなんかないったら!
紫がよく似合ってるわょ♪
きれいよぉ~アナタきれいよぉ~☆(ナニモノ?!)

何か口調がネカマだな自分wwwww

織姫様ー!!!

いやもう、チャイナに袴! この発想はなくて
しかもすっごい仙女っぽい! 原点に忠実な織姫様の
出現に血沸き肉躍りましたYO!ハァハァ。
こんだけ盛りあげていただけて光栄です!
ノッてくださる、おろし山葵さんや皆さんのおかげです!

…こちらの記事を拝見して、しばらくウヒャッホイ♪と
はしゃいでいたんですが、ふと我に返り自分以外の
クロミミさんじゃないかとか心配になったので、
「友達を検索」でチェックしてきた小心者ですww
いつも引きたてていただいて、本当にありがとう
ございます。感謝しております!!

またコス祭りして遊びましょうねハァハァ。
ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!

no subject

◆すずきっち

クロミミさんは本当に生粋の王子様だと思うの!
エンゲージしたい人が後を絶たないわよ!!

コーデ褒めてくれてありがとう!
すずきっちの織姫もとても可愛かったよ
色んな可愛い織姫が見れて満足満足!

オカマ口調に噴いたwwwww


◆クロミミさん

チャイナに袴は偶然なんですよ^^;
しかもチャイナはクロミミさんが
使っていたので、そうか!チャイナかー!
って(笑)それでチャイナを使ったのです。

あんなに盛り上がるのはクロミミさんの
面白すぎる素敵な魅力と皆様があってこそ!!
いつも楽しいイベントありがとうございます!

>自分以外のクロミミさんじゃないかとか心配になったので

不謹慎ながら笑ってしまいましたwwww
ちょwwwwプペクラも載っているのにwwww
どんだけwwwwwwww

クロミミさんといえばクロミミさんしか
いないですよ!!(なんだかよくわからない文章に)
ご安心ください!!あなたのことですよう!!

これからもクロミミさんをばんばん引き立てたいです!
ハンバーグ定食とかのパセリ並みに引き立てたいです!
ぜひぜひコス祭りして遊んでくださいね^^
name
title
mail
url

[     ]
