2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

ハネムーン★7日目と最終日

2009.07.07 Tue
2009y07m06d_095425113.jpg
★ハネムーン7日目★

水着は買う予定がなかったのですが
ついつい3着も買ってしまいました。
こんな布面積の少ないものに100リボン近くもするなんて!!!
フリルリボンワンピは可愛いから人気ありますね。
スナショでも着ている人多いもんな~

・・・・とイベントも明日まで!ということで
後悔のないようにしたいと思いキャサショで
気になっている物を買いました。

初日に様子見して慎重にいくぞ!テヘッ☆とか言いつつ
まあいつものパターンです。散財パターン。

ど う に で も な ぁ れ \(^o^)/

クロゼ見返したら、これまたちょこちょこちょこちょこ結構な量買っとる!
とりあえずイベント背景中に消化したいのでウザい程着替えました。
プペとものみなさま、本当にすいません。
2009y07m06d_105057695.jpg
「ムームーロングドレス/gn09G」を着ている人を見たのですが
このグリーンが余りにも綺麗でつい買ってしまったよ。
着せてみたらなんでか、このひとことが浮かびました。
頭のおかしい人みたいだね!

2009y07m06d_110452791.jpg
マカダミアンナッツ饅頭はそのまんまマカダミアンナッツが
饅頭にまるまる1個はいってて普通の饅頭と思って食べた老人から
クレームが殺到した饅頭だヨ!もっちり饅頭の中に硬いナッツなんて殺人的☆

・・・・と、この饅頭は私の勝手な妄想だったのですが
少し違うけど「マカダミアンナッツの揚げ饅頭」ってのが実在してて驚きました。
本当にあるんだー!!!

2009y07m06d_160034057.jpg
最後の着替え。結局ムームー3色かってしまったよ。
とりあえずこれで買ったものは消化できたかな・・・・・。
明日のコーデで終了か。

アロハとかムームーとか普段使いしにくそうだし
このイベントだけ楽しむんなら各1着ずつで充分間に合いそうなのに
わかってるのについつい買いすぎてしまうよ。
まあリアルでは無駄遣いしないからいいか。

2009y07m07d_003854995.jpg
★ハネムーン最終日★

お土産持って帰るよ風な感じで。
特になんのヒネりもなく。
アロハシャツはピンク着ている人多かったけど
むらさき色も可愛いな~
今年のアロハは良作じゃのう。

それで終わろうと思ったらついぎりぎりになって
パレオワンピが欲しくなって買ってしまった。
2009y07m07d_105331812.jpg
可愛い可愛いよパレオワンピ!!

ハネムーンイベントは最初は盛り上がらなかったけど(自分の中で)
結構楽しくなってきて沢山買ってしまいました。
秋ごろから初めて夏物持ってなかったから夏もの沢山買ったぜ!!
あとジュンブラからのフリマの暴落で欲しかった物をちょこちょこ
買っているのですがバッグばっかり買ってる!!!
リアルではどうしても小さいバッグが苦手で大きめのバッグばかり
になったり機能性を重視してしまうのでプーペでは色んなバッグが
楽しめてたのしいです。今回のクリアバッグ結局3色買ったしな・・・。


★日々のキャッ様
2009y07m06d_095410072.jpg
最近キャッ様が可愛くて仕方がない。
キャッ様の魅力に気がつくのが遅すぎた!!
今までごめん。キャッ様かわいいよ。

2009y07m07d_214455560.jpg
プーペアイテムの薄い色のデニムって
使い方が難しくて苦手だなー


拍手する
<<七夕祭りが開催されましたよ! | ホーム | ハネムーン★4・5・6日目>>


name
title
mail
url

[     ]
