2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

ハネムーン★4・5・6日目

2009.07.05 Sun
ブログを書く時間がとれないので数日分のまとめです。
・・・それにしても他のプペブロガーさんの記事を読んでいると
すっきりまとめていて、いいなあと思いました。

私のブログ読んでくださっている方ならわかると思いますが
長い上にくだらん内容ばかりなので、だるい時は読み飛ばしてくださいね。

最近色んなプペブログが増えてきて嬉しいです。
色んな人のコーデが見れるし、どのアイテムが気に入っているとか
今回のイベントではこのアイテム買ったよ!とかそうゆうのを見るのが
とても楽しいので、もっとプペブログが増えればいいなあと思いました。

私も最初なんとなくで始めたこのブログですが
正直3ヶ月以上続くと思っていなかったので
ひとえに読んでくださっている人のお陰です。
コメントは勿論嬉しいですが拍手ボタンでもすごい嬉しいです。
「あー!!誰か読んでくれたのだなー!!」ってにやにやしてしまいます。
飽き性の私がこんだけ続けられるのも読んでくださる方がいるからこそです。
本当にありがとうございます。

4.jpg
★ハネムーン4日目★
アロハがあまりにも可愛くてお気にりです。
紫色も買おうかな~可愛い!!
この「スマイルカゴバッグ」が大好きな割には
あまり使ってなかったので使うことにしました。

すずきっちがこの可愛いバッグの事を
「アヒャ顔のカゴバッグ」で狂気が出ているとか
言いやがったので(笑)もうそうゆう風にしか見れないwwww
どうしてくれんだwwwwwwww
すずきっちもこのバッグ買えばいいんだwwwwwww

拡大したら余り可愛くないんだけどアイテムは
ホームでどれだけ可愛く見えるかだよな。

ホームで映えないのに拡大したら可愛いのとか残念すぎる。
(柄が細かすぎてホームでは崩れていたり)

5.jpg
★ハネムーン5日目★
セレブ妻風にしてみたとか言っても庶民の私には
セレブがよくわからん。そもそもセレブがなんなのかわからん。
ただの金持ちの事?口の開いたライオンがお湯を出すお風呂がついてたり
剥製があったり、なんか虎の敷物みたいなとかある家に住む人?
私の金持ちのイメージが貧困すぎるのでこの辺にしておきます。

2009y07m05d_094557774.jpg
★ハネムーン6日目★
白のムームードレスがあまりにも可愛かったので
買ってしまいました。わっほい!こうなりゃ青も買うしかな(ry
今回のイベントの柄物は本当に綺麗だな~
柄物大好きだから嬉しくてたまらんよ。
ムームードレスのみどりがあまりにも綺麗だったから
頭の飾りはひまわりにしました。手持ちひまわりも出して!!
すげーデカいオバケみたいなやつ出して!!





そうそうプペコン!!優勝者発表されましたね!
んー?見覚えのあるお名前じゃないかと思ったら
プペともの*Marimariさんでした!!うわーおめでとうございます!!
お祝いの言葉を書きに行こうと思ったら子供がすごい居たので
遠慮させて頂きました。のでこの場を借りてお祝い申し上げます。


*Marimariさん
本当におめでとうございます!!
これからもブログやプペでのご活躍、楽しみにしています☆
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


★日々のキャッ様
2009y07m03d_101925049_20090704120100.jpg
キャッ様すげー!!!泳げないわたしは尊敬の目でキャッ様を見るよ!!
スポンサーサイト


拍手する
<<ハネムーン★7日目と最終日 | ホーム | ハネムーン★3日目>>


よく頑張ってるよ!

山葵ちゃん、いつもブログ更新してくれてありがとう☆☆ 
こちらも山葵ちゃんのブログを楽しませて貰い、私もプペを続けてられるのも山葵ちゃんやプペともの皆様のお陰だよ。
一人で楽しんでた頃より、山葵ちゃんのブログを通したり皆で楽しむのがとても楽しくて一人でしてたら今頃飽きてたかも?
これからも一緒にプペで遊ぼうね☆

山葵ちゃんはちゃんとイベント中に合った服装してるからこっちまで着たくなるよw
初め、ハネムーンもの多いよ!と思ってちょこっと買えればいいなと思ってたのに一個買ったら、もっと買いたくなる位、今回もカワイイよね。んで人が着てたら欲しくなって…。だから予定より沢山買ってしまった。
イベント終わってから怖い!

しかし「あひゃ顔」wwwwwww
すずき。さま命名ウマイ!私ももうあひゃ顔にしか見えませぬ…。

まだ一日充分ハネムーン楽しもうっと☆

それにしてもプペコン優勝者が山葵ちゃんのプペともだったとは!
*Marimariさん、おめでとうございます~。

no subject

おろし山葵さんの長い語り!?(笑)
いつも楽しく読ませていただいております~(´▽`)♪♪♪
これからも更新楽しみにしてますので(*´m`)❤

アイテムはホームでどれだけ可愛く見えるか!!
って私も思ってました!!><;
一番目に入るのはそれですもんね…拡大とか普通しないし。
というか、ホームのサイズがもうちょっと大きくならないものかと淡い希望を抱いているのですが…無理ですかね~(;´д`)
私事ですが、PCを新しくしたら画面映りはキレイになったものの、何故か画像サイズは小さくなってしまいました(´;ω;`)モニターサイズは大きくなったのになんででしょう~;;

だってぇ~

完全にアヒャ顔じゃないか~。

そのバッグ、フリマで見かけるたびに「ない。このアヒャ顔バッグはありえない。持ってたら自分もアヒャな人だと思われる」と思っていたよwww

セレブ風、雰囲気出てるよ。
パレオかわいいよね。柄がキレイ☆
私も今回はほとんどスルーしてるけど(素潜りグッズだけはスルー出来なかったが)、山葵ちゃんがいろいろ着てくれるのを見てそれで満足したよw

Marimariさんのプペコン衣装、すごく凝った重ね着でございましたねぇ。
(どなたにも)投票こそしませんでしたが、一番じっくり見たのがMarimariさんでした~♪
優勝おめでとうございます☆

ちなみに山葵嬢のブログは心血注いで1字1句逃さず読んでいるのでたんまり書くがよい!

no subject

◆天満月ちゃん

こちらこそ本当にいつもありがとう!
ブログの開始当初スパムばっかのコメントで
読んでくれる人も殆どいなかった時
天満月ちゃんが最初に読んでくれて
コメントもマメにくれて本当に嬉しくて
くじけそうな時、随分助けられましたよ
・゚・(つД`)・゚・

イベントはついつい乗りたくなってしまうので
調子こいて買いすぎて散財パターンです(笑)
そうそう他の人着ててそれがまた可愛かったら
また買ってしまうという恐ろしい罠w

これからも遊ぼうね^^
本当にいつもありがとう。

◆モモチ☆さん

こちらこそ、モモチさんのブログ
楽しく読まさせて頂いております^^
ちょこちょこモモチ☆さんのブログに
登場させて貰って嬉しいです。
全然お礼も言ってなくてすいません!!

アイテムはホームでどれだけ可愛く見えるかは
本当に大事ですよね!!
サムネとホームじゃ全然違うのなんとかしてしほしい!
(特に着物関係)
ホント、モモチ☆さんの言うとおり
ホームもう少し大きくして欲しいですよね!

そういや私もブラウザを新しいバージョンに更新したら
なんでかホームが小さくorz
わ、わからん・・・・。


◆すずきっち

>「ない。このアヒャ顔バッグはありえない。
持ってたら自分もアヒャな人だと思われる」と思っていたよwww

ちょwwwwwこのバッグ好きな私に謝れwwww
そんな印象を持たれるこのバッグって一体・・・・
フリマでも結構高値なのにwwwww

セレブ風雰囲気出てる?よかった!
セレブとか書いてみたもののセレブが何か
わからんくなって「神田うの」みたいなんか?
とか想像してたよw

>山葵ちゃんがいろいろ着てくれるのを
 見てそれで満足したよw

その言葉で少し報われたwwww

心血注いで1字1句逃さず読んでくれてんのか!
ありがとう!これからも無意味に長ったらしい
ブログを書くよ!!なんでか長くなるんだよなー
name
title
mail
url

[     ]
