2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

ハネムーン★3日目

2009.07.02 Thu
結局「健康ランドのおばちゃん」の格好がしたくて購入。
昨日の限定のアンクレット、夕方覗いたら黄色だけ残ってたので
黄色も買いました。黄色もかわいいね。
2009y07m02d_062522570.jpg
健康ランド「ハワイ」
名物はラドン温泉とココナッツ風呂
お土産はマカダミアンナッツまんじゅうがおすすめ。
そもそもハワイなど行った事ない私はハワイの事をよく知らない。

2009y07m02d_062602991.jpg
kegotanさんがおばちゃんごっこにつきあってくれました!
わーいわーい!!しかしこのおばちゃんくさいムームーも
kegotanさんが着ると普通に可愛い!!ふわふわ金髪も可愛いな♪
あんまり可愛かったのでつい白のムームーにも手をだしてしまった。

2009y07m02d_110644638.jpg
記念にプペクラ☆こうゆう遊びって楽しいよな~
kegotanさんありがとうございます!
kegotanさんのブログにもおばちゃんごっこの詳細が書かれています。
会話内容が素晴らしい!関西弁がパーフェクトですよ!
もしかして同じ関西かしら?と思いプロフィールを見に行ったら
関西でした!だからあんな流暢な関西弁なのかwwww
勝手に東京の人のイメージを抱いていましたw
普段可愛らしいイメージのkegotanさんが
こんな面白い人だとは思いませんでした!素敵すぎる!
そんなkegotanさんのブログはこちら

そして待ちかねた限定ですよ!!!
浮き輪かな?可愛い水着かな?とわくわくしてたら
シュノーケル?なんかもぐるやつですよ!
・・・かなり予想外でちょっとがっかり。
でもピンクと水色が可愛かったので買いました。
2009y07m02d_120006238.jpg
こうゆうおもろアイテム嫌いじゃないんだぜ!
2009y07m02d_140538683.jpg
その後着替えてみました。シュコー!シュコー!
2009y07m02d_171523920.jpg
みんなの潜り率パネェwwwwwwwww
殆どスルーしていた、すずきっちまでも買っている!!
大人気だな!しかし夜の22時台でも充分残っている・・・・。
昨日のアンクレットとは全然違うな。まあ高いし普段使いにできないしね^^;

★本日のキャッ様
2009y07m02d_171426922.jpg
キャッ様も潜る気まんまん。

★おま毛
2009y07m01d_153326619.jpg
今月の課金アイテム可愛いぜ!!

相変わらず返信が滞ってすいません。暫く返せないかもしれません。
本当にいつもいつもすいませんです。 (;´Д`)


拍手する
<<ハネムーン★4・5・6日目 | ホーム | ハネムーン★2日目>>


潜るよ

今回はかなりスルー気味でいけると喜んでいたのに、あんなネタアイテム出されちゃあ黙ってらんないわよ!
気分はもうダイバーよ。
夢はくじらと泳ぐこと!

でもこれを限定で出す意味は分からないなwww

今月の課金アイテムかわいいのぅ♪
まだリボンは足りてるけど、少なくなったら今月のうちに課金しとかねばね☆

no subject

◆すずきっち

今回すずきっちはじりじりと
スルーしているので
えらいなあ!スゲー!!と感心してたら
ダイバーコスで噴いたwwwwww

>夢はくじらと泳ぐこと!

イルカじゃなくて、くじらwwwww
スケールでけぇwwwwwwwwwwww

たしかにこれは限定じゃなくていいwwww
浮き輪じゃねーのかよ・・・orz
水着もなんかイマイチだしな(個人的に)
そもそもビキニばっかだもんな
あんな布面積が少ないものに100リボン近く
出さなきゃいかんのかと思いながら
コーデの関係上3着買ってしまったが
解禁きたらすぐ売り払いそう^^;

今月の課金アイテムは可愛すぎるんだぜ!!
うへへへへへ
name
title
mail
url

[     ]
