2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

ハネムーン★2日目

2009.07.01 Wed
ハネムーンってよりは女友達と買い物旅行な気分。
限定と追加きたぞ!わっほい!!
今日のひとことは松浦亜弥の歌だヨ☆
2009y07m01d_114453265.jpg
2009y07m01d_114653404.jpg
とりあえず本日わっほい!ってなって買ったもの。
限定は思ってたのとなんか違う買ったので記念に(?)1つだけ。
メガサングラスは好きなので全部買っちゃったよ。安いしね。
ひまわりの花冠とか髪飾りが出ると思わなかったから嬉しい!
これで浴衣にひまわり柄が出たらいいのにな~
2009y07m01d_115145905.jpg
個人的に一番嬉しいのがアロハシャツ!!
今年のはすごい可愛いな~柄も綺麗だし。
昨年のも以前フリマで買ったけど結局あんまり
着ないまま手放してしまったし・・・。今年は着るぞ!
2009y07m01d_115156968.jpg
リアルでは使うことないけどアイテムとしての
クリアバッグは大好き!水色×ピンクの組み合わせが可愛い。
透け感がたまらねぇぜ!!!ハワイっていうダサいロゴもたまらん!
2009y07m01d_115640227.jpg
今悩んでいるのがこれ。これ着てメガサングラスしてクリアバッグもって
健康ランドのおばちゃんごっこがしたいんだよ。
柄物可愛い!柄物大好き!

2009y07m01d_122132953.jpg
久しぶりに天満月ちゃんと2人でプペクラ☆
このワンピース可愛い!白い花とようあっとる。


★本日のキャッ様
2009y07m01d_133546513.jpg
寒色系の方が似合うのかな?キャッ様かわいな!


拍手する
<<ハネムーン★3日目 | ホーム | ハネムーンイベント>>


おばちゃん!!!

健康ランドのおばちゃんごっこーーー(^◇^)
今の髪型で スッピンでムームー着て!!
いいですねーーー☆☆

ちなみに一着は購入済みなので
おろし山葵さんがお着替えしたらば
着がえて プペクラ撮らせていただきます!!

バーチャ買物楽しかったワ!

先日は、レスにてバーチャ買物楽しかったわw
白い花、あのワンピに合ったね。合わせた途端キュンキュンきたよ!
もし実際、一緒に買物したらキャサショの前であたいが「うーん???」って花持ちながら悩んでて、隣で山葵ちゃんが「頭の花と色合わせるといいよ。わっほい!」って同じ会話をしてるのを想像すると笑えるw

プペクラも浮かれた感じでいいね!
こっちは毎日ドンヨリ雲なのでプペで南国気分はすごくイイヨ☆

リボン貯めてアロハ買ってまたなぎら健壱コスする!

no subject

◆kegotanさん

健康ランドのおばちゃんごっこに
そんなに食いついてくれるなんて
嬉しすぎました!kegotanさんありがとうございます!

kegotanさんの書き込みを見て
速攻でムームー買いましたwwww

◆天満月ちゃん

こちらこそありがとう!
天満月ちゃんとリアルタイムで
話したの久しぶりだったから楽しかったよ!

リアルでも絶対同じ会話していると思うww

梅雨だからリアルはどんよりだし
じめじめしとるし嫌だね

こうゆうバカンスなイベントは
気持ちが楽しくなるからいいね^^

なぎら健壱コスはもう天満月ちゃんの
持ちネタになってきたなwwwww
name
title
mail
url

[     ]
