2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

さらに2日分のまとめ

2009.06.30 Tue
2009y06m29d_001801613.jpg
★6/29のコーデ★

魍魎の匣を観てたら着物を着たくなったので着物(浴衣)です。

ものすごく今更なんですがアニメの「魍魎の匣」が予想以上に良すぎて
びっくりしました。実写の映画の京極堂シリーズは正直残念すぎて
途中で観る気も失せたのですがアニメの出来のよさに感動しました。
OPとEDの曲がどっかのヴィジュアルバンドの歌で
ウネウネした歌い方が気持ち悪くて早送りしてたのですが
それ以外はすごい良かったです。実写は椎名林檎なのに・・・・。
アニメもあんな気持ち悪い歌じゃなくて椎名林檎にしたらいいのに・・・。

2009y06m29d_075827587.jpg
今日は何故か着物率が高くみんな可愛かったので
着物のプペともさんを集めてプペクラりました。
左から天満月ちゃん・すずきっち・エヌたん・私

着物姿の自分を見てたら昼ドラの意地悪役みたいな
顔をしているので、それっぽいプペクラを作成。
2009y06m29d_085222311.jpg
「ちょっとどきなさいよォ!そんなとこにつったってたら邪魔よ!」
「す、すいません」
ドンッ!(わざとぶつかり突き飛ばす)
「きゃ!」
でもその意地悪した女の子は生き別れの双子の妹だったのだ!
みたいな。んであれだ意地悪役の女の子の婚約者がなんでか
妹に惚れてしまい意地悪役は怒り狂って修羅場とかになるんやで!!
昼メロクオリティ!!!!!冷静に考えたらそんな節操のない男いらんがなw

はいはい妄想終了終了。

2009y06m30d_084928014.jpg
★6/30のコーデ★

今日は生憎の雨なので。
赤いちごの雨具。

朝起きたらエヌたんが女王様になっておった!!
2009y06m30d_085051578.jpg
ここのとこのエヌたんはすげえ
高貴な蝶→女神→女王様www
どこにいくというのだwwww

2009y06m30d_084335425.jpg
「こおにじゃ・・・パズゥーによく似たこおにがおる」
仲良さげな天満月ちゃんとすずきっちには女王様が
鞭をくれてやりますwwwwってあれ?そんなつもりじゃなかったのにwww

よぉーし!じゃあ奴隷の格好しちゃうぜ☆って思ったら
2009y06m30d_090455818.jpg
・・・・あれ?なんだ女王様風になってしまったよ。
奴隷コスむずかしい。口かせとかないもんなー
んで、私はチキンなので着替えましたw
2009y06m30d_090956652.jpg
何事もなかったかのような顔でw

・・・・と思ったけど他のプペさんの部屋めぐりをしてたら
とても可愛い着こなしをしている方がいらして真似したくなったので
真似してみることに!
2009y06m30d_110519152.jpg
このコーデなのですが、最初私は下に「すそレースリボンワンピ」だけを
あわせているのかと思ったのですがそれではすそのリボンがはみ出て
見えてしまう・・・・あれー?と思い使っているアイテムの詳細を見ると
「アイレットレーススカート」を使っていらしたので早速フリマで購入。
2009y06m30d_110643014.jpg
ベースはこんな感じ。
2009y06m30d_110656186.jpg
ちなみにブラウスは最初他のを使ってたのですが
他のではこれまたワンピの上の部分がはみでたりなんかうまいこと
いかないので、また調べたらモテガールの時に出てた
「ふんわりチュニック」を使っていらして、丁度持ってたので使ったら
綺麗に隠れたので感動しました!

私は重ね着を考えるのがすごい苦手でこうゆう重ね着を
思いつく人は本当にすごいと思います。
私なんかただ単純にアイテム着せるだけだもんなー


★6/29のキャッ様
2009y06m29d_113354476.jpg
キャッ様がこんな励ましの言葉言ったのはじめてじゃね?
バラ美ちゃんはいつも言ってくれたけどね!


拍手する
<<ハネムーンイベント | ホーム | 2日分のまとめ>>


クラウザーさん!

友達に元女王様がいますが、実際のSMクラブは
こんなんでもないそうです。
口枷、リクエストしてたんですけど
あの企画どうなったんでしょうね!

チームで着るのは楽しいね☆

私はやっぱ山葵ちゃんの着物コーデが好きなんですわ☆
やっぱり何か影響受けたのがあったんすね。
よくわからないけど、大正浪漫系に椎名林檎の歌は合いすぎる!気持ち悪い歌なら是非そうして欲しい!

皆で神社のプペクラカワイイ!!!
仲間入りできて良かった☆なんか皆様着物率高かったので私も真似っこさせて貰いました。
そうしてエスニックが箪笥の奥に行ってしまう…。

双子の妄想が1クール作れそうでワロタ!
確かにそんな節操ない男は嫌だが、泥沼の中、結局男は関係なくなってしまい、姉妹同士の深い愛憎になっていくのがオチっすよねw

エヌ様の女王様は山葵ちゃんのとこ遊びに行って度肝を抜きましたが、密かに鞭の刑に処されてたとわ!

山葵…恐ろしい子! 

星のベアトップをあげて着てくれたので私も真似っこしたまでさ!

そして随分、お着替えしてたのですね。
この重ね着、参考になったー。こんなのよく思いつくな!そういう子はリアルでさぞかしオシャレなんだろうなと想像します☆

個人的には、キャッサには普通の言葉よりもっとドライに嘆いて欲しい私ですw

no subject

◆エヌたん

そうそうそれが元ネタwwww
クラウザーさんは漫画もおもろいけど
実写の映画もなかなか良かった!
面白かったよ!

友達に女王様がいんのか!すげーな!!!!
口かせとかリクエストしてたんかwww
ホントあの企画どうなったんだろう・・・・
このまま忘れ去られていきそうな予感。

◆天満月ちゃん

うおーん!着物コーデ褒めてくれてありがとう。
たぶん着物コーデで私が影響受けているのは
・江戸川乱歩
・横溝正史
・丸尾末広
映画とか漫画とかね
あと雑誌のKIMONO姫かな?
今でもあるんかわかんないけど
着こなしが抜群にカワイイよ!

もうすぐ夏だというのにみんな着物!
着物はやっぱり華やかだしかわいいよね

>姉妹同士の深い愛憎

そうそう男が結構蚊帳の外なんだよなw

エヌたんは結構突拍子もないことをするのが
見所ですwおもろいw

星のベアトップの双子はかわいいね!
お揃いを楽しんでいる感じが可愛い

そうなんだ随分着替えたよw
そしたらハネムーンてwwwww

イベントは嬉しいんだけどねwww
重ね着はすごいよね!お部屋訪問はこうゆう
発見があるのがおもろい。

キャッ様がドライな言葉・・・どんなんだろうw

きものはええのぅ

ちゃっかりKIMONO組に紛れ込んだすずきです。

何かアレだな。完全に一人だけ浮いてるぢゃん!!
普通の着物にしといたら良かったぜ…
でもキライじゃないぜ…そんな自分(汗

それにしてもエヌ嬢にはホントに度肝を抜かれましたワ!
アワワアワワしちゃったよw
このまえ女神だったはずなのに、アレ?ってwww

いいなぁ、幅があっていいなぁ~wwwww

☆のベアトップ、かわいいじぇい♪ムフムフ

no subject

◆すずきっち

すずきっちのあのコーデは
とても可愛いと思うよ!!
とてもうまく出来ていると思ったお

すずきっちも無限大に幅があるよwwww
それにしてもすずきっちが
こんなに面白い人だとは最初気がつかなかった、

星のベアトップ可愛いねえ^^
普通に使いやすそうだ。
name
title
mail
url

[     ]
