2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


拍手する

2日分のまとめ

2009.06.28 Sun
ジュンブラが終わってやれやれ (;´Д`)
なんだか気が抜けてコーデを考えてもイマイチで
夜中フリマを徘徊してたら昨年のクリスマスのパーティハットが
投げ売りされてて思わず買ってしまい
「あーこれかぶったらなんか楽しそう。それで風船もっちゃえ!」
って変なテンションになり着せ替えしてたらチンドン屋みたいに
なってしまったのでした。
2009y06m27d_094330633.jpg
★6/27のコーデ★

正気の沙汰じゃないよな。
個人的にこうゆうゴテ盛りなごちゃごちゃしたコーデは
嫌いでしないのですが、たまにはいいかなと。
みんな気味悪がるぜ!ヒヒヒ!とか思ってたら
すずきっちと天満月ちゃんがあわせてくれました。

ちなみにすずきっちもブログをやっているので
(最近まで忘れてたorzすずきっちごめん!)
すずきっちのかすかな狂気を感じる素敵ブログは
こちらからいけますよ!
今回のチンドン屋のことも書いてあります☆
んで昨日まで気がつかなかったんだが私の誕生日の事も
記事にしてくれてて本当にありがとう・゚・(つД`)・゚・
そしてお礼が遅くなって本当にごめんよう!!!
すずきっちが誕生日の時は私が全力で祝うよ!!!!
すずきっちとは天満月ちゃんをきっかけに仲良くなったのですが
「一緒に変な事をしよう!仲魔になろう」と誘ったとき
「変態の仲間入りwwwwwwww 」と喜んだので
ああ、この人も変態なのかとしみじみ思いましたw感慨深いwww
2009y06m27d_140012212.jpg
チンドン屋はスルーされるか「山葵きめええwwww」で
終わると思ってたからびっくりした。
2009y06m27d_094307566.jpg
「・・・ケッ!あの女、今アタシらの事見て鼻で笑いおった」
「あの女にミョンミョン棒500リボンで売りつけてやろうぜ」
「いいや、あの女の顔にミョンミョン棒押しつけよう」

そんな妄想をしていたらリリーたんがえらい可愛かったので
2009y06m27d_140503731.jpg
変質者プペクラ(もちろん変質者は私です)撮ろうと思って
リリーたんを選んだらリリーたんがチンドン屋の仲間になっておった!
2009y06m27d_140235041.jpg
「あのなこのミョンミョン棒をそのへんのヤツに売りつけるんじゃ」
「大丈夫、あんたなら可愛いけぇ、お客さんも買ってくれるわ」
「こうやってブラブラさせて近づくんやで」

その後あまりのごちゃごちゃぶりに見てて疲れてきたので
パジャマに着替えました。
2009y06m27d_233256169.jpg
いい具合に半目ぶりに撮れました。



2009y06m28d_114739565.jpg
★6/28のコーデ★
この春物シリーズはバレンタインに続く
「あたり」だった。もうずっとこのアイテム作った人が
作ってくれたらいいのにな。
新生活なんたらの制服やモテアイテムの人の絵は
ベタッとしてて苦手だ・・・。かわいくない。

次はなんのイベントがくるんでしょうね。
個人的にスポーツイベントが好きなのでスポーツイベントが
来たら嬉しいです。スノボ・ゴルフと続いて何がくるんだろう。
テニスとかありそうな気がするんですが水着と連動してスキューバダイビングとか?
フィギュアスケートとかあったら衣装が楽しそう!
こんな事書いておりますがリアルの私はオタク科インドア派なので
スポーツとか無縁です。人間ないものねだりをするんだ・・・。


拍手する
<<さらに2日分のまとめ | ホーム | ジュンブラ★最終日>>


なんつーか

改めて天満月嬢のシミーズの威力に感服せざるを得ないというか何と言うかwww

うちの( ´,_ゝ`)プッログを思い出してくれてありがとうw
ってか別にそんなの気にしなくても良かったのに。
しかも狂気を感じるブログてwwwwwwwwww
さらに「この人も変態なのか」ってしみじみ感じたとかヤメレwwwwwwwwwww

春物はホントかわいいものばかりだったよね。
全買いしそうだったから、それぞれどれか1色って決めて買ったよ。もうちょっと長い期間売り出してくれりゃ、まだまだ買えたかもなぁ。
あのクオリティで今後も頼みたいところ。

そんときゃ課金上等!だよオラ!!

HENTAI☆

シミーズ一枚は潔すぎるwww
天満月ちゃんはあれが普通だから
敵わないwwwww

いやいやブログ忘れててマジごめん!
パピプーペに登録されている
プペブログとかは読んでいるのだけど
本当にすっかり忘れていた。

クイズショウの感想とかwww
くぁぁぁぁぁみやむぁぁぁぁぁぁぁ!!とかw
狂気だよwwww

クイズショウ見たこと無いけど見たくなったよw

変態に仲間に誘えわれて喜ぶ人は変態なのだ!
わっほい!wwwwwww

春物はヤバかったよ!
殆ど買ったよwwww
あれは後悔のない買い物であった!

no subject

実は…チンドン屋の仲間に入りたくって、
途中でお着替えしたの!!!!

だって、みなさん、あまりにもステキだったから!!!

街の子どもたちが憧れちゃう3人組、って感じしたよ!

これからもひっそりみなさんの後をついてゆきます!!!

シミーズって言うなあああ

最近、ダレちゃった天満月です★
見てるだけでサーセン!

シミーズが大人気でびっくりしちゃったWA!
だっていいアイテムなかったからアレが一番奇妙な感じが出るわ!って思ったんだよおおお。
変にまとまっちゃたりとかするので面白くするのは難しいってわかったよ。とほー。

しかも正統派リリーさんまでwwwww
あたいらしかやらないと思ったよ。ひゃっほう!
しかもちゃんとタイツで主張してるのがカワイイコスでしたね!
そして毎回安いチンピラみたいな卑屈三人娘の会話!
ワロス!いつも敵対心むき出し!wwwwいいねえ!

最近、プーペの楽しみ方がなんか変わってきますたw

なぬ!?

くわぁぁぁぁみやむぁぁぁぁぁ!!見た事無いのかw
あれは見た方がいいぞ。
いや、『イニシアチブ、俺』は1度は聴いておいた方がいい。
Youtubeに転がってるから暇があったら見ておいでw
BAND OF COLOR(通称バンカラ)のFANになっちまうぜ!!www

それこそ狂気…いや狂喜だwwwwwwww

そういや私もピンクのシミーズ持ってたな。
ほとぼりが冷めたらこっそり着てみよう…ムフフ♪

no subject

◆リリーたん

リリーたんならいつでも大歓迎さ!
リリーたんがチンドン屋の格好を
してくれて嬉しかったです^^

これからも気が向いたら参加しておくれよ!

◆天満月ちゃん

わっほい!見てるだけでも全然嬉しいんだぜ!

シミーズwwwwww
面白い奇妙な格好って案外難しいよね。

会話シーンが毎回安っぽいチンピラみたいな
台詞ばっかりで私のボキャブラリーの低さが
丸バレで恥ずかしいです。センスが古いんだよなw

プーペの楽しみ方は無限大!

◆すずきっち

あ!今思い出したんだがたしか
浅野裕子が出てる回は見たんだった!
浅野裕子に気をとられて忘れてたよ。
でもくわぁぁぁぁみやむぁぁぁぁぁ!!
とかwwwその肝心なシーンを見た覚えがないんだwww

『イニシアチブ、俺』タイトルだけでドキドキするwww
YAZAWAに近い俺センスなとこがまたwwwww
ようつべで探してくるわー!

シミーズ人気すぎるwwwwwwww
name
title
mail
url

[     ]
