2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

ジュンブラ★最終日

2009.06.26 Fri
ウェデングも最終日を向かえ終わってしまいまんた。
正直ドレスは浮かれて買いすぎたorz
でもどれも可愛くて、ついつい買ってしまったよ。

最終日はエンパイアドレスで静かにむかえました。
このドレス大人っぽくて可愛いよね。
2009y06m26d_041846950.jpg
ちなみにこれ夜中に着替えたので半分寝ぼけている状態で
ひとことを書く気力がありませんでした。
☆とか書いているときは大概思いつかなかった時です。
それか個人的に余裕がない時とかでも使います。

クリスマスの解禁が来たので当時買いそびれてた
ハートヘアピンを無事買うことができて嬉しい!
2009y06m26d_114003047.jpg
靴下変化後どんだけ後悔したことか!!
雪の結晶シリーズは全部持ってたので良かったんだけど
このハートヘアピンが心残りで心残りで!

(※クリスマスイベントの靴下はある日程が来ると
アイテムに変わるやつだったので変化後のアイテムは
靴下時にはわからないのだ)

今年は靴下出たらコンプするぞー!
もう後悔はしたくないんだ!
2009y06m26d_113941766.jpg
ピカピカ光って可愛いよー わっほい!
あー!!可愛い可愛いよ!高かったけど
いらないクリスマス物を投売りしたら
丁度プラマイゼロだったので全然問題無し!
あーすっきりした。買ってくれた人ありがとう!
2009y06m26d_042517401.jpg
天満月ちゃんとすずきっちがお揃いドレスで
あんまり可愛かったので撮りました☆
私も買ったけどこのドレス可愛いよね。

★部屋に戻ってからのコーデ
2009y06m26d_111100279.jpg
過去にも赤ずきんやったんだけどバッグが全然気に入らなくて
憧れのゴールドカゴバッグが手に入ったので納得した赤ずきんができる!
嬉しいなー。おとぎばなしイベントこないかなあ。


★本日のキャッ様
2009y06m26d_110937436.jpg
カエラショップに入荷があるとはな!
部屋着とシュシュかあ・・・どうしようかな・・・
スリッパは意外に重宝するんでスリッパは欲しいな。
ンアー悩む悩む。

・・・・にしてもジュンブラで燃え尽きたのか若干テンション下がり気味。


拍手する
<<2日分のまとめ | ホーム | ジュンブラ★9日目>>


name
title
mail
url

[     ]
