2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

ジュンブラ★9日目

2009.06.25 Thu
あんだけドキドキわくわくしていた結婚祭りも
終焉にむかっていますね。早いな~でも、もう9日目なんだね。
或る意味今日が最終日だよね。

買い逃し心残りがないかチェック中だがキリがないぜ!
当初3~4着の予定だったドレスも11着も買っているしなw
(誕生日に買ったピンクの可愛いドレス入れたら12着よ)
どこぞの国の姫なのかとw
2009y06m25d_104719551.jpg
今日は紫の綺麗さにうっかり買ってしまったシャンデリアドレス☆
キラキラが綺麗だな~ 紫といえばフラワーフリルも買ってしまったよw

朝、プペともさんを見たら!3人が純白ですよ!可愛い!!
2009y06m25d_101103636.jpg
・・・白いドレスもなかなか・・・いやいやもうこれ以上ドレスは!!
ムラムラしつつ我慢ですw

昨夜女神様が現れたんですよ。
エヌたんが高貴な蝶から女神様に!!!
そうか!あの高貴な蝶は女神の化身だったのか!
2009y06m25d_010620953.jpg
 な ん と い う 完 璧 な 女 神 か !!!(^q^)

2009y06m25d_011111716.jpg
かいがらのいずみにめがみがあらわれた!

 たたかう
 はなす
→おいのりする
 にげる

2009y06m25d_011220295.jpg
しかしもうここまで完璧な女神だったら平伏するしかないなw
泉がよくお似合いで素晴らしい!

★本日のキャッ様
2009y06m25d_104350075.jpg
最終日目前でキャッ様とかぶってしまったよ!
しかしキャッ様がひとこと話すようになってキャッ様の
印象が良くなったような気がする。


拍手する
<<ジュンブラ★最終日 | ホーム | ジュンブラ★8日目>>


ゲェェーッ

こんなにネタにしていただけるなんて
整形した甲斐がありました!
泉でプペクラを撮るという発想はなかったので
さっそくわたしも撮りにいきますー!
委員長ありがとう!!

しかしドレス買いすぎてしまいますよね…。
きっと部屋でドレスを着ることは
そんなにないのに(笑)

楽しかったよー☆

ジュンブラがこんな楽しいとは思わなかったよ。
ほとんどスルーするつもりだったのにw
でもホント楽しかった!
後悔などしない!するもんか!!
いくら使ったかなんて考えちゃいけないんだ!!!

それにしても女神wwwwwwwwww
仕事中に見たので噴き出すのを堪えるの大変でしたよ…
素晴らしい。素晴らしすぎます!!
とくに金魚袋…なにゆえ金魚を持っているのか…
見れば見るほどジワジワきて、いろいろと想像が膨らんでしまいます。
私の中では仕事終わりに飲んで折り詰めを買って帰るサラリーマンの如く、きっとあれを夜食にするのに違いないと踏んでますが。

それにしても、しばらく燃え尽き症候群になりそうねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!

なぜか管理人のみ閲覧コメントになってました。
編集できなかったので、そのままです、すみませんー。

わっほい

◆エヌたん

あまりにも素晴らしい女神ぶりだったのでついw
やっぱこう女神といえば泉かなとw
すごい似合ってたので撮りながら驚きました。
しかしそんな女神ドレスがあるとは
全然知らなかった!

浮かれすぎて本当に買いすぎたよ>ドレス
そうそう部屋でそんな着ないのになあw


◆すずきっち

私もジュンブラがこんなに楽しいと
思いませんでったよ!
ドレスは興味ないから
1~2着買ったらいいだろとか
思ってた自分アホすぎる・・・・orz
1~2着どころか10着以上とかwww
アホかとwwww

>いくら使ったかなんて考えちゃいけないんだ!!!

同意だよ!計算する気もおこらないwwww
ましてやバーチャルの買い物ぐらい
幾ら使ったとかそんなことしたくないwww
怖い怖い。

女神のクオリティの高さに驚くばかりだよw
金魚袋はなミョンミョン棒とどっち落とした?
と聞いているからもっているのだよw

金魚を夜食にする女神とかイヤアアアアアアwwww

◆*Marimariさん

はじめまして!コメントありがとうございます
実は*Marimari さんのブログが好きで
いつも読んでいるのです~(ノ´∀`*)

読み応えのある記事とレイアウトの美しさに
うっとりです!

泉の女神すごいですよね!
あんなドレス或ること自体知らなかったので
驚きましたwww

*Marimariさんの女神コスも是非みたいです!
可愛いんだろうな~(ノ´∀`*)

コメント全体公開にできるかな?
と見てみたのですがなにがにやらわからず
できませんでした^^; こちらこそすいません。
name
title
mail
url

[     ]
