2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

ジュンブラ★8日目

2009.06.24 Wed
2009y06m24d_010541021.jpg
昨夜は嬉しすぎてクソとしょんべんがいっぺんに出ました。

・・・・とまあそんなこんなでジュンブラももう8日目!!
カエラショップになんかくんのかなーと楽しみにしてたら
なんか変なんきたぞーーー!!
2009y06m24d_111009524.jpg
もったら蝶がびょんびょん動いてきめえwwwww
無駄に残像が残るのがまた気持ち悪い。
でも値段も安いし可愛いので全種類買いました。
この夜店に売っていそう(しかも光ったら最高)なとこが好きです。
2009y06m24d_145006515.jpg
蝶にあわせてバタフライワンピースに着替えたのですが
これ3リボンですよ!安いなー。

2009y06m24d_141137786.jpg
みんな続々蝶を持ち羽をつけて集まってきた!
天満月ちゃんの命名で「マダムバタフライ」に決定。
妙齢の女が集まる会ですな。
2009y06m24d_141255838.jpg
マダムバタフライプペクラ①
天満月ちゃんの黄色のコーデがとても可愛いよ!

2009y06m24d_160023722.jpg
マダムバタフライ☆プペクラ②
みんな揃ってバタフライワンピース!これはこれで可愛い。
最近安くて地味に可愛いものが結構気になります。

そんなこんなしてたら私のカフェに
身分の高い蝶がきましたのでマダムバタフライで
遠巻きに眺めてみることにしました。
2009y06m24d_180555046.jpg
「えらい高貴な匂いがする蝶じゃのう」
「可愛いのうお人形さんみたいじゃ」
「ありゃあ身分の高い蝶じゃ!ワシらと格が違うわい」
「わっほいわっほい!」
「ちょwww握手してもらって来るwwww」
「ちょwwwおまwww待てwww」

なんで私がこの三人で妄想文を書いたらいつも
変な方言やしゃべり方になるのが不思議でなりません。
これじゃ大門姉妹とかわらんwwwwまあ中の人一緒だからなw

※追記
急いで書いてたから書き忘れていますが
この高貴な蝶はエヌたんなのです。
最近フル整形(目と輪郭)をしてまるで
高橋真琴の絵のような可愛いお人形さん顔に
なったのでした!可愛いー!!!


プペともさんを見たらkegotanさんのなんと美麗なことよ!
2009y06m24d_134035487.jpg
和服美人!!しっとりしとる!肌とかつるつるそう
いつも潤っていそう!京都弁似合いそうと想像していたら
自分のプペが鼻血を出していたのはいつものことです(笑)
しかし大量に血を出しすぎたw


★本日のキャッ様
2009y06m24d_134432936.jpg
・・・昨日は平日だったのに着替えなかったですね。
お仕事で忙しかったのでしょうか?



★おま毛
カエラショップで出たミニバタフライを
天満月ちゃんがすごいネーミングセンスで命名
2009y06m24d_215700377.jpg
ミョンミョン棒wwwwwwwwwwwwww
ミョンミョン棒て!!!何そのセンスwwww
2009y06m24d_215603700.jpg
TEAMミョンミョン結成写真
私の書いた字がまた頭のゆるそうな感じにしあがっとるな。


拍手する
<<ジュンブラ★9日目 | ホーム | ジュンブラ★6日目と7日目>>


なぜゲン口調www

なんかすごくいい扱いをしてもらって
うれしいやら申し訳ないやらです。
高貴とか言ってもらっておいて自分のところのカフェで
「ミニバタフライきもいっ」とか言っていますからね!
こういう製作者の精神状態を疑うようなアイテム大好きです!

うおおお\(◎o◎)/!

わおーーー\(゜□゜)/
わたしがおる!!!!!
うぷぷ・・褒めて頂いて恐縮ーー!!

蝶々ネタで ブログうひひと拝見していたところの
登場になんとも言えない喜び発見☆
しかし、言葉の一つ一つが遊びごころ満載でステキ!

可愛い割にぞんざいな扱いのワンピが
マダームな感じがしていていい匂い!!

みょんみょんwww

TEAMミョンミョン怪しすぎwwwwww
ここでこのワンピが使えるとは!
アイテム投稿でもらって1度着たっきりタンスの肥やしにしていたけど、置いとくもんだねーw

高貴な蝶!
ホント格が違うね!!妖精の如くキラキラしておるわ。自分が愚民であるとつくづく思うwww

kegotanさん、私もおおおおおっと思って見に行ったわよぅ☆
どっからどう見てもしっとり美人よねー♪

no subject

◆エヌたん

そうか!なんの口調なんだ?と思ってたら
ゲン口調だったんだ!!うっほい!すっきりしたw
お姫っぽいエヌたんがあまりにも
可愛かったので載せてみたよ!

制作者は何考えてこれにしたんだろう・・・
この動きとかカオスだよなwwww


◆kegotanさん

わっほい!あまりにも美麗だったので
もう濃い鼻血も出るってもんですよ!
「はんなり」という言葉がお似合いです☆
和服美人じゃ!!

なんだかもう色々お褒め頂いて嬉しいです。
恐縮しちゃうけど嬉しいですwうひひ。

◆すずきっち

TEAMミョンミョンwwwwwwwwwwww
弱そうなチーム名wwwwwwww
このワンピほんとーに安いもんなあ
可愛いけど微妙に使いにくいのが不人気の理由かw

ちょwww愚民wwwwwww
落ちすぎwwwwww

kegotanさんの和服美人に鼻血かとまりませんw
name
title
mail
url

[     ]
