2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

ジュンブラ★6日目と7日目

2009.06.23 Tue
追加入荷ありましたね!
それにしても先日の500リボンのドレスも震えたというのに
それを上回る600リボンて!!!高ぇー!!!
でも可愛いので買ってしまいました(ノ´∀`*)
ピンクの方は小物を買いましたよ。
2009y06m24d_110939964.jpg
2009y06m24d_110946543.jpg
しかしこんなにドレスが楽しいとは正直思いませんでした。
リアルでドレス着ることなんかないもんね。
高いといえどもリアルでは出来ない格好が出来るのが
プーペのいいところですもんね。
・・・まあ自分の無駄遣いに対する言い訳なんですけどねw

それから昨日は本当にありがとうございました!
お陰さまで楽しい誕生日を過ごせました。(ノ´∀`*)
本当に本当にありがとうございます。
2009y06m22d_111344583.jpg
◆6日目のコーデ 
結局うへへ可愛いじゃねーかwと盛り上がり買ってしまった
「アシンメトリーレースドレス/09F 」アナスイちっくで大好きです。
黒のレースや胸元のバラが綺麗。

その後クロミミさんのひとことで「さらってもよろしくってよ」
と仰ってたので、攫いにいく人の格好をしました。
2009y06m22d_163614232.jpg
・・・・でだ。ここまでこの格好してプペクラもとったというのに
データが見つからない\(^o^)/ 私は本当に何をやっているのでしょうかorz

幾ら探しても見つからん。半分寝ながら作業したのが悪かったのか?(ノ∀`)

クロミミさんとこには、クロミミさんのプペともさんの可愛い王子様や
海賊っぽい、すずきっちが居て楽しかったです。みんな可愛いよ!!
人のふんどしで相撲をとっているみたいで非常に申し訳ないのですが
詳細はクロミミさんのサイトでお楽しみください。

クロミミさん、みなさんすいませんです(;´Д`)

しっかし最近よく落ちるし、この前のメンテは一体何をメンテしたんだ???
ステキ帳とかいらないもん作るならサーバなんとかしてください。

2009y06m23d_003301150.jpg
◆7日目のコーデ
「ワンショルダードレス/09F」最初は全然気がつかなかったのですが
着ている人を見てびっくり!!すごい可愛い!!色が綺麗!!
・・・で気がついたら買っていたとw
なんかもう花嫁ってより貴族みてぇ!と思いました。
なんでだろう・・・カラードレスだからか?

・・・・そんなこんなしてたら、ずずきっちが大門サングラスで
お着替えですよwしかも格好が何故かレイニーwwwww
意味不明のドレスコードwwwwww
そんなへんちくりんなことされたら や る し か な い じゃない!
2009y06m23d_012522692.jpg
ジュンブラなのに何やってんだかwww

2009y06m23d_144850586.jpg
ジュンブラ中に教会の前でたたずむ姉妹。異様過ぎるwwww

2009y06m23d_145126022.jpg
大門会の定例会議ですw
今回の議題は「600リボンのドレスについて」

「なんじゃあの値段は!人の足元みくさってからにあの外道!」
「ほうじゃほうじゃ!どれだけ搾取したら気が済むんじゃ!」
「あの毛唐には1回痛い目みてもらわんとあかんのう」

・・・・とまあそんな遊びをしてたらですよ!
ピヨがバサバサしやがるので、なんだ?と思ってチェックしたら
「プレゼントが1件届いています」

えええええええええええええええええええ!!!!
いきなりのサプライズですよ!!!
え・・ちょ、ちょっと誰よ!ふん嬉しくなんかないんだからね!
無駄に私の心の中のツンデレのキャラがはしゃぎつつ
震える手でプレゼントを開けたら、なんと!
2009y06m23d_202737123.jpg
えみぃたんさんからバースディベアですよ!!!!
ギャアアアアアア!!こ、こんな高いものいいんですか!!
わざわざ、かぶっていないかどうか私のスナショやブログまで
調べてくださってお手間までちらせてしまって!!!
しかも包装が一番高いバラの可愛いやつだったんだよ!!
嬉しさの余り動揺しすぎてスクショとんの忘れたorz私のバカー!!!!

2009y06m23d_202621628.jpg
急いで可愛いドレスに着替えて叫んでみましたw
↓は嬉しすぎて私がおかしくなっているところです。
2009y06m23d_202647685.jpg
「クソとしょんべんが~」の元ネタは、はだしのゲンですw
なんしか嬉しくて思いのままキーボード打ってたら本性(下品な部分)が
出てしまいました。うへ☆

そんな下品な発言をしたのにもかかわらず
えみぃたんさんのこのお言葉ですよ!
2009y06m23d_204512802.jpg
このお言葉に腹筋崩壊wwwwえみぃたんさん大好きです!

えみぃたんさんのすごいとこはただ可愛いだけじゃないとこなんですよ!
こうゆう返しもバッチリできるっつーかねwww
なんてゆうんですかね?クラスや職場の可愛いあの子が
自分の言ったくだらんギャグにウケてくれた嬉しさというか
そんなたまらんものがあるんですよ。

今でもあのえみぃたんさんがゴルフイベの時に
堂々たる雰囲気で(後光がさしてたわ・・・)
プロゴルファー猿のコスをしていたお姿が目に浮かびます。
私が一方的にえみぃたんさんに運命を感じた日でしたw

2009y06m23d_204101037.jpg
えみぃたんさん本当にありがとうございました!!
思わず自分のプペに鼻血を描きそうになりましたが
せっかくの記念プペクラなので自重しましたw
こんなきもい私が同じ顔で本当にすいませんw

えみぃたんさんの誕生日には是非私めが全力で
お祝いに馳せ参じたいと思います!

えみぃたんさんといえば重ね着や新しい入荷がある度に
着画をのせてくださったり、なんといっても、えみぃたんさんの
可愛いイラストの妄想コーナーが有名です☆

重ね着技は職人技というくらいすごいのです。
発想のすごさに驚かされます。あれだけ色んなアイテムを重ねたら
普通もっとごちゃごちゃしそうなのに不思議とまとまって綺麗なのです。
色んなアイテムをフル活用しているところが本当にすごい!!
まだ見ておられない方は是非こちらへ!
なんだか興奮しすぎてサイト紹介してしまいました(ノ´∀`*) うひひ。

正直私は結構いい年なので誕生日が嬉しい年齢でもないんですが
今年はプペブログ初めて、みなさんからこんなにお祝いして頂けるとは
思っていなかったので本当に本当に嬉しかったです。

わざわざブログに載せてくださったkegotan さんやクロミミさん
お祝いの言葉をくれた、モモチ☆さん、やいとさん、天満月ちゃん、すずきっち
エヌたん、リリーたん、そして えみぃたんさん

本当にありがとうございます。正直マジに少し泣いたのは内緒です。
これからも変わらずきもいことばっかやっていますが
生暖かい目で見ていただけたら幸いです。みんな大好き!

2009.6.23 おろし山葵



★本日のキャッ様(たぶん6日目のやつ)
2009y06m22d_110918189.jpg
キャッ様7日目は着替えませんでした。


拍手する
<<ジュンブラ★8日目 | ホーム | ジュンブラ★4日目と5日目>>


わーわー

サイトデザインがかわってる~♪
かわええかわええ☆

教会の前で大門…迫力がございましたのぅ。
あれは600Rドレスへのあてつけですw
傘、長靴、ポンチョと課金をした私にまだ600Rのドレスを見せ付けるのか!まだ搾取しようとするか!キャつめ!!というやさぐれた気持ちからあのようなコーデになってしまいました。完全にお気に入りコーデです!!!!
やさぐれているので天満月ちゃんが持ってるニコちゃん風船の顔まで凶悪に見えてしまいますw

はだしのゲン、どっかで聞いたフレーズだと思ったらそれだったかー!

no subject

◆すずきっち

サイトデザイン変更してみたお!
3カラムだと画像大きかったら
はみ出すのが嫌で2カラムで可愛い
テンプレートを探してたら見つかったから
変更してみた!シンプルなとこが気に入っている

教会前の大門がどう見ても
キャッサへのお礼参りにしか見えない件wwww

>ニコちゃん風船の顔まで凶悪に見えてしまいますw

そう言われてみれば・・・
ギャアアアアアアアアア!!!!
メンチきっとる!!!wwwwww

はだしのゲンがだいすきなんだw
勿論ギャグ漫画としてwww
name
title
mail
url

[     ]
