2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

ジュンブラ★4日目と5日目

2009.06.21 Sun
ジュンブラ4日目は昨日買った白いドレスでした。
一緒に出ている靴よりブーツの方が可愛かったので
ブーツをあわせたら、なんか剣を持たせたくなって・・・と
おそらくモモチ☆さんのバンパイアちゃんが
あまりにも可愛かったので無意識にパクったくさいwww
モモチ☆さん、すいません!今気がつきました!
2009y06m20d_005636981.jpg
見えない敵は自分との物欲かもしれないorz
(絶賛☆敗北中)

限定のうさぎは結局嫁うさぎのみ購入し
風船は全部買ってしまったよ。

そして5日めの今日は私事ではございますが
私めの誕生日でして・・・・(ノ´∀`*)
2009y06m21d_000801947.jpg
まあひとことで堂々こうやって言っているのがなんとも
なにでアレというか痛いんですがw そこはもう生暖かく見守って頂ければ^^;

まあそんなことは置いといてこのドレス!
昨年のジュンブラのものなのですが、ずっと欲しかったのですよ。
色とか形とかなんかよくわからないけど可愛くて。

ジュンブラにともないフリマに出ててずっと迷ってたのです。
買おうか買うまいか。幾らフリマが暴落してるといっても
ぶっちゃけ高いドレス何枚かは買える値段なんですから。

そしたらね心で声が聞こえたんですよ。

誕生日だし買っちゃえばいいじゃない

\(^o^)/


2009y06m20d_231614274.jpg
だよねー!年に1回の事だしね!いいよね?いいよね?
ってことで清水の舞台から10回くらいは転げ落ちた気持ちで買いました。
女は買い物する時の言い訳が大好きですねw幾つになってもww

着せてみたら大満足!かわいいいいいいい!!!
やっぱりこのドレス可愛いわ~ヾ(*´∀`*)ノ
2009y06m20d_144923878.jpg
帽子は以前から持っていたから買わずにすんだけど
やっぱこうセットで着たいですよね。

・・・・それを引き金になにかがハジケてしまい
その後欲しかったものを次々とフリマで購入。
2009y06m20d_231625055.jpg
ゴールドカゴバッグが欲しくて欲しくて!!
ようやく手に入れたよ!かわいいいいい!!
なんでこうゆうシンプルな可愛いカゴバッグを
もっと出してくれないんだろう。

2009y06m20d_231633899.jpg
この赤いカゴバッグは以前どなたか忘れてしまったけど
プペブロガーさんがコーデしている記事を読んで
あまりの可愛さに一目惚れし名前もわからず、ずっと探していたのでした。
ああああ可愛い!

2009y06m20d_231643008.jpg
あと昨年のジュンブラの白い傘。
今年も出ると思って我慢してたけど
ちょっと思ってたのと違うかったので思い切って買いました。
うへへ可愛いぜ!!

ちなみにこの買ったものは別に格段安いわけじゃなく
そこそこしたので、後からフリマ覗いては安いの見つけて
地味に落ち込んでいます。アホだな私。

そしてまだまだ欲しいドレスがある私!!!(ギャー)
いやーもう言い訳三昧!


★おま毛
カフェにお祝いの言葉寄せてくださって本当に
ありがとうございました!(知らない人まで!)
2009y06m21d_212226407.jpg
そんなわけでみんなとプペクラったんですが
重くてみんなを並べるのが精一杯でした。
誕生日だったのでずうずうしく一番前の真ん中に
自分を置いてみたんですが、この場合普通真ん中じゃね?
と撮ってから気がついたw

あと、モテモテクロミミさんは天満月ちゃんとすずきっちに
はさまれていますw


拍手する
<<ジュンブラ★6日目と7日目 | ホーム | ジュンブラ★3日目>>


うおおおおおおおおおおおおん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!
ウオ━━━━━━>゜)))彡━━━━━━ !!

☆★☆★は・ぴ・ばああああああああああああ☆★☆★

誕生日大好きよー!
だって平凡な女が姫になれる1日なんだもの☆
「でも年とるよ」
ハン?聞こえないねぇ~ ┐(  ̄ー ̄)┌

それにしてもカ~ウィ~な~をぃ!
同じドレス着た人とは思えないよ。
そのピンクのドレスもかわゆすぎるんだぜ!!
好みドンピシャだったからフリマ漁りに行ったらガーーーーーーン!!!!
トホホ価格…。
そら清水の舞台もびっくりするであろう。
「ど…どんだけ転がり落ちるんですかあああああああ!!」
清水の舞台も今頃せっせこ滑り止めに松脂塗りたくっているであろう。
で今度は床滑りが悪くてつまづいて転げ落ちる…と。

人生よ…嗚呼なんと甘美な味よ…

(ノ´▽`)ノ

挟まれてる! 私…挟まれてるのね!
うひゃっほー! 嬉しいです!!!

お誕生日、本当におめでとうございます! 
オールスタープペクラ、ほんとによいものですねぇ…ホッコリ。
来年のブラブラもこうして楽しく笑ってすごせていますように。
なんてしんみりしたことを言ってみるw

わ…私だって、えっちなことばっかりいってる
だけじゃないんだからねッ><

おめでとうございました!!

ってもう何度も言ってますけど!
あのかわいいドレスは去年のだったんですね。
こんなかわいいのが出たのか! と思ってキャサショを探してしまいまった。。
今年のは大人っぽすぎるのが多かったので
このくらいロリっぽいのをもっと出してほしかったですな~。

no subject

◆すずきっち

・・・・またひとつ年をとってしまった
(ナウシカの冒頭のユパ様風に読んでください)

年を取るごとに年々1年経つのが早く感じるお

昨年のジュンブラのドレス買っちゃった\(^o^)/
欲しくて言い訳用意して買っちゃったよw
すげー価格でしょ?相手の言い値だもんなあw
今年のドレスも可愛いけど昨年のドレス可愛いよ

清水の舞台から落ちすぎて重症ですwwwwwwwwwww

こうゆう買い物がまたやめられないwwwww


◆クロミミさん

もてもてのクロミミさんは、すずきっちと天満月ちゃんに
はさまれたらいいわょ♪と思いはさんでみましたw

ホント来年もこうして過ごせたらいいですよね
それまでにプーペがあるかしんぱ・・・ゲフンゲフン

おもろいこと言っているクロミミさんが
好きですお!カワイコぶってても面白くないじゃない!
下品ネタが大好きな私はどうすればwwwww
わっほい!


◆エヌたん

何回もマジでありがとうエヌたん!
そうなの去年のドレスなんよ~
手間を取らせて申し訳ない。
今年のドレスも可愛いけど去年のも可愛いよね。
たしかにもっとぶりぶりした可愛いの
だしてほしかったな~

しかしなんやかんやで結構買ってしまったorz
name
title
mail
url

[     ]
