2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

ジュンブラ★3日目

2009.06.19 Fri
3日目、限定物も追加もきたので、ちまちまお買い物。
プレゼントフロアの風船は嬉しいなー!全色買うか迷う!
・・・限定のうさぎはどうしようかな。
左手持ちのぬいぐるみはあんま使わないんだけどなー
2匹はいらないので、お嫁うさぎだけにしようかなー うわー迷う迷う!!!
2009y06m19d_113235683.jpg
ピンクの安っぽいアイドルみたいなドレスが気に入りました!
わーいこれで売れないアイドルごっこができる!
サテン生地とかで出来てそうな質感がたまらん。
2009y06m19d_113324458.jpg
・・・・しかしこの髪型でこのドレス着ると、は○な愛みたいだな・・・。

セットで買ったドレスどんだけだろー?って
スクショ撮ってたら結構あってびっくりした。
2009y06m19d_112929552.jpg
2009y06m19d_112958762.jpg
2009y06m19d_113026445.jpg
2009y06m19d_113013897.jpg
2周年浮かれてドレス買ったけど全然着ていないから
私はあんまドレス好きじゃないのかな?とか思ってたけど
そうでもないらしいな・・・2周年のドレスが可愛くな・・・ゲフンゲフン

白いドレス欲しいと思ってたけどエンパイアドレスが白じゃないけど
白っぽいからこれでいいかなー 初日に出たチェックのも気になっているんだよな

まあまだ期間もあるので悩みながらじりじり買っていこう。
買わずに後悔するより買って後悔する方がいいもんなー

2009y06m19d_130043267.jpg
またエアリーボブに戻す予定なので
エンパイアドレスは最後の方に着ようっと!うひひ。

昨日のクロミミさんがあまりにも素敵だったので
「うおおおおおおお宝塚ごっこしたいいいいいい」って
なって昨夜髪型を変更しこっそりプペクラりました。
2009y06m19d_002818246.jpg
クロミミさんは星組の男役のトップスターで私は後輩なんだぜw

2009y06m19d_003244544.jpg
クロミミさんの背中に光と花しょっているのが見えるよ・・・・!!すてき!!
(少女漫画風な感じで)

2009y06m19d_003059880.jpg
こうゆう遊びは髪型半額の時しかできないからなー

★本日のキャッ様
2009y06m19d_124941736.jpg
今日はかぶらなかったがキャッ様は今日販売している
ドレス着ないのかな?シャンデリアドレスとか着てほしかったなー。



★おま毛というか追記というか、まあいつものやつです。
2009y06m19d_135423368.jpg
すずきっちが今日はお姫様みたいよ!!可愛い!!
あんまり可愛いのでプペクラった!
そしたらエヌたんも同じドレスに着替えてて
もーなんだかアイドルユニットみたい!

今敏の「パーフェクトブルー」のアイドルみたい!
♪恋はどっきどきするけど愛はラブラブするから~

ちなみにこの歌です。アイドルといえばこれ!!!
今敏のアニメは大好き!観ていない人は是非おすすめしる!


と1人で盛り上がって作ったプペクラ↓
2009y06m19d_141114840.jpg
ユニット名は思いつかなかったよ・・・。

2009y06m19d_135928461.jpg
お色直しのリリーたんとプペクラ!
かわいいいいいいい!!!何この可愛い組み合わせ!!!
すごい素敵!!!髪の色も雰囲気もぴったり!!!
なんというおしゃれセンスか!リリーたんは普段のコーデもおしゃれ。
思わず横で鼻血が!!こうゆう美人でおしゃれな人って仕事もできそうよ!

2009y06m19d_135500383.jpg
えみぃたんさんかわええええええええ!!!
ピンクが本当によくお似合いで!可愛いなあ可愛いなあ!
ほわんとした天然っぽいとこがね!守ってやりたい系っつーんですかね!
もうさっきから1人で盛り上がってすいません!

2009y06m19d_135556946.jpg
なんとこねずみたんのモモチ☆さんがドレスを!!!
モモチ☆さんあまりドレスは興味が無いような話を
以前聞いてたのでドレス姿のモモチ☆さんとプペクラれて嬉しい!!!
バンパイアちゃんですね!血、血なら私の血をあげます!
(腕から血を流しながら笑顔でwなんというヤンデレwwwww)

2009y06m19d_141439214.jpg
私さっき上のほうで白いドレスはいいかーとか書きましたが
前言撤回で!モモチ☆さんの着ている白いドレスがあまりにも可愛いので
追加購入いたしましたのよ!もうどうにでもなぁ~れ☆


拍手する
<<ジュンブラ★4日目と5日目 | ホーム | ジュンブラ★2日目>>


自重という文字は私の辞書に載ってないらしい

わっほいわっほい!
安っぽいアイドルドレス、買ったよ買ったよ♪
はる○愛でも全然イイヨイイヨー
ヒザさえ見えていればわしは問題なし子!
これでロングドレス買わずに行けるぜぇぇぇぇぇいっ!!!!!!
でもチョコレート色だけまだ迷い中☆
それにしても小物の破壊力は凄まじき威力。一体いくらつぎ込んだのだろうか?

昨夜の宝塚、大変麗しゅうございましたよ。
クロミミ先輩を引き立たせるべく控えめにした山葵さまが見事に後輩を演じ切っておられました。
クロミミ先輩が卒業後は山葵さまが星組のトップスターですね☆
その時は大階段を颯爽と降りて来て下さい。

…すごい羽根背負ってwwwwww

イェーイ☆めっちゃホリデーイ

◆すずきっち

すずきっちのツボがミニドレスとは!!!
アイドルドレス可愛いよね。
好みが分かれそうだけど好きだよ
リアルで絶対着れないとことかwwww

小物もやばいよね
自分で何買ったのかあんま覚えていないwww

昨夜の宝塚気づいて頂いて光栄です!
クロミミ先輩とどうしても
ヅカプペクラしたかったのでやってしまいました!

>すごい羽根背負って

あれすごい重いんだってね!スターはすげえな
最近、テレビで宝塚のトップスターの
インタビューとか見ているうちに
宝塚に興味を持ってしまったのじゃ
あの世界はあれでありなんだなあと思ったよ

ちょwwwwwwwwwww

パーフェクトブルーとか懐かしすぎるぜwwwww
1回しか見てないから内容が記憶に乏しいけど、何かストーカーのやつだよね。

しかも『まつ毛』てwwwwwwwwwwwwww

しかしえみぃたんさんはいつもカ~ウィ~よねぇ~。
山葵ちゃんもいつもカ~ウィ~けどね~。
同じ顔よね???フタリともアタシと同じ顔よね?????
同じ電子データで出来ているはずよね???????

ナンデアタシダケイツモチンチクリンナノダロウカ…(汗汗汗脂汗

みーまにあさん

◆すずきっち

うわーい!パーフェクトブルー知っているんだね!
そうそうストーカーのやつだよ。
み~まり~ん!!!
今敏すごい好きなんだよ。
パプリカも面白かったけど東京ゴッドファーザーは
神作品だと思うんだ!

アイドルユニット名が思いつかず
適当に思いついた言葉にしましたw>まつ毛

えみぃたんさんは可愛いよね
何が違うんだろう?やっぱセンスとかオーラ
とかだろうなあと思ったり。本当に可愛い!

すずきっちはたまに狂気さが垣間見えるけど
面白い・・・じゃなくて可愛いよ!!!
いやいやマジマジ!

昨日のコーデとか本当に可愛かった!
というか、すずきっちのブログのプロフの写真
ってあれすずきっちだよね?すごい可愛いじゃないか!

宝塚ーーーーッ!!!

よかった!うpされてた…ポワ~ン。

いやいやいやいやw トップスタァて!
光栄ですがどこからか怒られないですかwww 
非常に心配ですwwwww

これは、おろし山葵さんの麗しさに震える!
なんという透明感!清潔感!!!
まさに「清く正しく美しく」の化身ハァハァ。
ありがとうございます! 永久保存します。

いつも画像も記事も楽しくて、拝見するのが楽しみです♪
レイアウトとかも見やすいし、個性的だし…。
何回見ても飽きませんハァハァ。

ぐはwwwwwwwwwwwww

そうです。あのプロフ写真は生すずきです。
ものすごーくいじってあるので友人どもに笑われているけどすずきです。
私を知っている人が見れば私だと分かるけど、あの写真から私へは辿りつかないと思われます。
しかも変装してるしw

私のきせかえ、狂気を感じるのかwww
そのお言葉に狂喜乱舞しておくよwwwwww

ちなみに昨夜5k課金してしまいました。
イチゴポンチョゲッツです。
でもすでに1000リボンほど消費してます。
チョコレート色のドレスも買ってしまったよ…
不景気って何?月曜日って何?って感じです。

山葵ちゃんがすずきの背中を押したんだからねー!!♪
(ヒトノセイヒトノセイ、アァ~ヒトノセイ)

来月はきっと水着だ…スルーデキルゾ…スルースルー…(ブツブツ

no subject

クロミミ王子様が麗しすぎて、実は私も柱の陰からコッソリ見つめておりましたw(❤▽❤)ウットリ❤❤❤
ヅカの何組のトップスタアなのでしょう?プペらしいといえば・・・イチゴ組とか??www
クロミミさんのお姿を見ていたら、宝塚もですが、「少女革命ウテナ」というアニメを思い出しました!!見てはいなくて上っ面の知識しかないんですが(笑)なんかこんな、きらびやかで男装の麗人がドレス着てたりしませんでしたか!?(笑)
ナニソレ?って感じでしたら申し訳ございません;スルーして下さい;;

おろし山葵さんもフリルミニドレス♪セットでお買い上げですね~!!
ドレスにマントっていいですよ❤是非お試しを❤

no subject

◆クロミミさん

大丈夫です!クロミミさんがトップスタァで
誰が文句を言いましょう!
絶対満場一致でクロミミさんが
トップスタァです☆

クロミミさんの男装ってすごい華があるんですよね
絶対的な存在感といいましょうか
あれはなんかもう凄いと思います。
自分で男装してますます納得してしまいました!

私の男装なんぞ褒めて頂いて恐縮です^^;
トップスタァの足元にも及びません!!
でも嬉しいので素直に喜びますwわっほい!

ブログ褒めて頂いて嬉しいですよう!
うだうだ書いてしまうので「おま毛」が
最早おまけでもなんでもないですがwww

これからも少しでも楽しんで頂けるように
がんがって書いていきますお!!

◆すずきっち

やっぱアレ生すずきっちか!
すげー可愛いよ!プペからの狂気さから
想像できんwwwww
かなりいい笑顔だよねw

うん、すずきっちのきせかえからは
狂気を感じるwwww無論褒め言葉さwww
うかつに触るとヤケドする系だぜwww

わたしもねー・・・赤い傘に赤いレインブーツが
加わってしまってね、雨一生降っても困らないよw
プーペに不景気なんてないよなwwww

背中なら幾らでも押してやるさ!
でも倒れる時は一緒だぜwwwww

水着は私もスルーできそう(たぶん)
見える面積少ないのはなー・・・・
いやいやでもいちごラブリー水着とか出たら
絶対買うだろうなorz

◆momochi☆さん

クロミミ王子かっこよかったですよね!!
あのオーラにはびっくりしましたよ
生まれながらの王子ですw

イチゴ組かわええ!!
他には何がありそうかな・・・
ネコ組、ピヨ組、ハート組かな?w

「少女革命ウテナ」しっとるよ!!!
私もあんま詳しくないんだが主題歌が
好きすぎてipodにはいっているwww

モモチ☆さんの言いたいことすげーよくわかる
なんかそんな感じだよね!
「プーペ革命クロミミ」だよ!!!
エンゲージするのはどこのお嬢様か!?

フリルミニドレス、モモチ☆さんが
あまりにも可愛く着こなしておられるので
わっほい!と買ってしまいましたw
マント今度ためしてみます^^
name
title
mail
url

[     ]
