2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

ジュンブラ★2日目

2009.06.18 Thu
早速追加がきましたねー!!
今日の追加ではチョコレート色のドレスを買いました!
2009y06m18d_111007656.jpg
昨年のクラシカルチョコレートドレスに憧れてたので嬉しいです。
白いドレスも1着は欲しのに、なかなか決めれません。
ついカラードレスを買ってしまうよ。
2009y06m18d_132642479.jpg
2009y06m18d_132704823.jpg
昨日出た中で気になる小物を地味に買い足したり
今回はちょっと慎重にじりじりいっていますが
どこでタガが外れるかわかりませんw

結婚式といえばお相手なのですが
プーペは女の子なのでそんなお相手もいなく
女の子同士でドレス着てキャッキャッしているのですが
王子様さっさとあらわれろ!とかねw思ったりねw

そしたらなんと昨夜・・・・・

みんなの前に王子様が現れました!

なんとクロミミさんが凛々しく麗しい姿で勇ましくプロポォォォォォズ!!!!
キャーーーーかっこいいいいいいい!!!!
まるで宝塚の男役のトップスタァのよう!!!!(人´∀`).☆.。.:*
2009y06m18d_120023602.jpg
※クロミミさん勝手に載せてすいませぬ!
 この一言がまたキュンとしたのです(ノ´∀`*)

もうね、みんなみんなキュン死にですよ!
クロミミさんのカフェには嫁希望者殺到ですよ!
なんという幸せなハーレムか!!!

BGMは「お嫁にしなさいっ!」しかないなw

ニラニラしながらカフェ見てたら
すずきっちと天満月ちゃんがおる!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ちょwwwwおまいらwwwww

みんなクロミミ王子に魅了されておった。
あんだけ格好良かったらみんなメロメロだよね!
2009y06m18d_111952103.jpg
しなしなんとお美しい王子様か!
(※クロミミ王子を見つめる女三人の図)

2009y06m18d_111709697.jpg
ブログ主特権でツーショット撮らせて頂きました(´∀`*)
私も当然嫁希望wクロミミさんになら喜んで全て捧げます!うひひ。

2009y06m18d_113345855.jpg
その後鮮やかなオレンジ色のドレスを可愛く着た
やいとさんとプペクラ!やいとさん新髪型よう似合うよ!!かわええ!!
華やかじゃのう。べっぴんさや!べっぴんさんやで!

2009y06m18d_113434011.jpg
モモチ☆さんがゴシックこねずみたんになってたので激写!
こ、こねずみたん新しい髪形も可愛いね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こねずみたん連れてかえるうううううう


★本日のキャッ様
2009y06m18d_141831752.jpg
2日続けてかぶったwキャッ様はケンと結婚しないんすかね?
もういい加減しちゃいなさいヨ!

★おま毛
2009y06m18d_110653327.jpg
追加がくるまでは2周年ドレスで茶を濁しておりました。

★おま毛②
昨日載せ忘れたピヨたち
2009y06m17d_215952565.jpg
蝶ネクタイしてて可愛いなあ

2009y06m17d_220030658.jpg
青ピヨも蝶ネクタイ!


拍手する
<<ジュンブラ★3日目 | ホーム | ハッピー★ジューンブライド>>


うっひゃー!!!!

奇声上げて、にらにら笑顔で参上!!

もう…もう! いつも身に余る光栄な
扱いをしていただけて、嬉しいです!!
ああん! 三人娘様…もっと見てぇ!!

しかし去年もですが、夜中にポツンと
一人教会の庭に取り残されてる嫁ww
なんか…ねぇ? ドレス一式着ると
kenが現れるとか…ダメかなw
ダメですね? キャッ様wwww
失礼しましたwwwwww

明日の限定、楽しみで眠れません><

はぁ~い

明日の時限アイテムのために課金しておいたのにもう半分使い込んでいるすずきです。

クロミミ王子は本気でマブい!!(←ふるっ)
あんまりにも眩しかったのでついつい発情してしまいました。
フェロモンが出すぎているのです!!

カラードレス、かわいいのいっぱいあるねぇ。
私はチョコレート色のが欲しいんだけど、明日散財する気がするので今は我慢。
でもミニドレスを買ってしまった…。
昨日から小物だけで1500リボン以上使い込んでる!!
そんなに小物あったっけ??????

とりあえずそろそろ一度嫁に行こうと思います!(キリッ)

つるむのは三度の飯より好き?

クロミミ様の出現でまた盛り上がりましたね!
山葵ちんのトコに行くと麗人が居たので早速行ってしまったよ!スルーなんてできない!すんげ美しいよう~。
嫁、殺到で国が作れるよ、きっと(笑)

そしてまた私達、遠巻きまたしてたねw
山葵ちゃんとクロミミ様の結婚式を見に来た友人って感じだよ(笑)

「でかしたわね!」「ブーケ頂戴!」とか行ってそうだ。

明日の限定でいいのあったらドレスやっと買うよ。やっぱドレスふわふわしていいのう。

プーペの結婚式の方が楽しい件について

◆クロミミさん

こちらこそクロミミさんと
捏造結婚写真が撮れて
転げまわるくらい嬉しいです!

みんなクロミミさんが大好き!

ホント参列者も婿もいない
嫁1人の結婚式って或る意味ホラーですよねw
これはまさかのヤンデレwwww

ドレス一式でケンとかいいですね!!
窓から顔出してたりねw

キャッ様に呪い殺されそうですww


◆すずきっち

クロミミ王子は本当にかっこよかった!
麗しいとか男装の麗人という言葉がぴったり
みんな嫁に立候補しちゃうよね

カラードレス可愛いよね
わたしも結構買った癖にまだほしい物があるよw
物欲がとまらないよ!!

何リボン遣ったか怖くて計算できないwwwww


◆天満月ちゃん

みんな大好きクロミミ王子!!
ホント、クロミミ王子と嫁で国が造れるwww

どうもわたし遠巻きでプペクラるのが
好きみたいでwwwww

>「でかしたわね!」「ブーケ頂戴!」

なんというリアルな会話wwwwww

限定とかで何かお気に召すものはあったかい?
たぶん月曜にまだ追加がくると思われwwww
カエラショップも何かありそうだし気が抜けないね
name
title
mail
url

[     ]
