2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

ハッピー★ジューンブライド

2009.06.17 Wed
ぜんぶ 愛してほしいの
ずっと 大切にしてほしいの
ギュッと 抱きしめてほしいの
わたし たちを お、よ、め、に、し、な、さっ、い~♪

ジュンブライベきたぞーヾ(*´∀`*)ノ

まさか今日くるなんて思ってなかったから嬉しい!!
初めてのジュンブラですよ!わっほい!
ドレスが格別好きなわけでもないんだけどテンション上がるよ!
嬉しすぎて何から書いたらいいのかよくわからない!!!
2009y06m17d_115533598.jpg
ハッピー★ジューンブライド

アイテム総数:90点(数量アイテム6点含む)
販売期間:6月26日(金)午前11時まで
時間限定アイテム販売期間:6月19日(金)午前11時~6月20日(土)午前11時

時間限定アイテム
6/19(金)入荷の6アイテム⇒6/20(土)午前11時まで

ヘアスタイルと整形半額(!)は6/26(金)午前11時まで

2009y06m17d_115742622.jpg
とりあえず、まずはドレスを着なきゃ話にならんってことで
早速1着ドレスを買って着替えました!
この青緑のドレスがかわゆーてかわゆーて
2009y06m17d_115055287.jpg
ドレスはとりあえずこの青緑色のドレス1着だけで
小物を中心にお買い物☆追加も時間限定もあるから様子見!
落ち着けと自分に言い聞かせています。
でもテンションあがりすぎてベールとかもう全部買ってしまいましたw
だってベール欲しかったんだもの!フリマは高いしね!
2009y06m17d_120023536.jpg
このドレスが一番好み!シックな色合いが可愛いな~

あとあと新しい髪形が可愛すぎて!!!もう!もう!
2009y06m17d_115818998.jpg
エアリーボブ

2009y06m17d_115846451.jpg
キュートサイドテール

中でもこの2つが大好き!可愛い!可愛いよ!
背景かわるわ髪型追加だわってのがテンション一番あがるな!オイ!


ジュンブラに待ち疲れて前日のやさぐれているわたし。
2009y06m16d_104538070.jpg
エスニックも可愛くてちょこちょこ買っています。
特にこのロングスカートが好きで好きで!
2009y06m16d_103100784.jpg
なんちゃってエスニックがとても可愛かった天満月ちゃんと
プペクラりました!このコーデかわええ!天満月ちゃんかわええ!


★本日のキャッ様(2日分)
2009y06m16d_180104423.jpg
今思うとこの「るんるん」はジュンブラが来る予兆だったのか?(違います)

2009y06m17d_121033273.jpg
イベントとか入荷の初日はキャッ様とアイテムが
かぶることが多いです。キャッ様と好みが似ているのだろうか・・・・。

★おま毛
2009y06m17d_143121170.jpg
すずきっちが参列者風なコーデ!
見事に素晴らしい!
「お祝いはやっぱ3万リボンですかね?」
「引き出物は貝殻詰め合わせょ♪」い、いらねー!!!
すずっきっちのドレス姿が早く見たいぜ。

2009y06m17d_132045762.jpg
うおおおおおおおおおおお(興奮しすぐておかしくなった)
ロングヘア+ピンクのドレスのエヌたんが
可愛すぎて!!!一目見てキュン死にした!!
可愛い!!かわいい!!エヌたんと結婚しる!!!!

★どんどん出てくるおま毛
2009y06m17d_133742829.jpg
フロアが殆ど埋まっているのを始めて見たような気がする!
私がプーペ始めたときはキャサショになんもなくて
一体どこで服を買えばいいんだと途方にくれてたな
(フリマはあまり行かなかったので)

2009y06m17d_135029412.jpg
それにしても今回のプペコンの商品可愛い!!!
「ハートパステルバルーンはこの世に1つしかないアイテムょ」
とか言わないで売ってくださいよう。

2009y06m17d_135015334.jpg
紫のドレス綺麗だなー ヘアアクセサリが可愛すぎる!
ヘアアクセだけでも買おうかなー

あーもう可愛いの多すぎて何から手をつけていのやら!!うひひひ。
おまけは増えていくと思います(たぶん)

★やっぱり増えたおま毛
2009y06m17d_143048983.jpg
わっほいわっほい!!
大人っぽい美人なkegotanさんかわええええええええええ!!
チェックのドレスと新髪型がまたお似合いで!
なんだかkegotanさんのプペさんは
料理上手そう(笑)そしてずうずうしくプペクラですよ。
一緒にお嫁にというか私のとこにお嫁にきてくださいwww

嫁が増えていきます(確実に)

★おま毛が止まらない
2009y06m17d_150429745.jpg
どう見ても脅迫にしか見えない件wwww

★おま毛だらけ
2009y06m17d_154318890.jpg
わっほいわっほい!
純白のドレスがお似合いの褐色美人のクロミミさんと☆
白いドレスに黒い肌が映えて綺麗!!
ゴー☆ジャスだわ。アジアンビューティや!
「そなたは美しい!」(by.アシタカ)

2009y06m17d_215009873.jpg
リリーたんとも☆白いマーメイドドレスが
大人っぽくて素敵!お花ちらしているのも可愛いいいいいい!
シンプルビューティや!ついつい色々つけてしまいがちだけど
こうゆう風にシンプルに着ても可愛いんだなあ!

2人とも嫁にきてください! (ノ´∀`*)

みんなドレスひとつにとっても個性が出て面白いなあ!
プペともの皆様、勝手に横に並んだ挙句激写してすいません^^;
(削除してほしい方いらしたら是非ご一報くださいませ)


拍手する
<<ジュンブラ★2日目 | ホーム | 嫁に行く前に蝶になった。>>


ジュンブラ

無事お嫁に行くことができてよかったです(委員長のところに)!
髪型の追加はわたしもそのふたつがかわいいと思いました!
ボブとっても似合いますねー!!
委員長のドレスにぴったり!
ポニテもかわいい。

最近プーペがRPGのように思えてきました。
途中で現れる中ボス(マリンやエスニック)をやっつけていって
最終的にラスボス(ジュンブラ)まで辿り着くっていう
オタクならではのイマジネーションが…。

よ~めにぃぃ~来ないかぁぁ~♪

とりあえずニイヌマケンジだよねー♪

やっと来たねー!やっと来ましたねー!!
ジュンジュンブラブラ♪
私は早速小物の類をわんさか買ってしまいまして、もうドレス1着分しかリボンが残ってません!
課金です!!絶対課金です!!
限定見るまでドレスは我慢するけど今のところチョコレート色のチェックドレスにビンビンきてますっ!
え?もう嫁に行ってるしジュンブラは様子見じゃなかったかって?

全然聞こえませんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆、輝いてるぜ!

来たね!ジュンブラ!
ジュンブラまだかと思ってエスニック着始めたのにい。
なんちゃってエスニック褒めて頂き嬉しいです。やたー!
お揃いのバックでプペクラいい感じ!

でもジュンブラですっかり霞んでしまったな~。皆ドレスアップで素敵!

やっぱ山葵ちゃんは落ち着いた水色が似合う★
すずき。さまの参列者コーデ!リアルだわ~。皆きれいだよ!
限定もあるからちょっと様子見中…。

そうやっていつもタイミングズレちゃうんだよな~。
でも一着は買う!それまでは皆様の素敵な着こなしを見て楽しみます。
皆、キャラ出てて素敵★☆☆

きゃっきゃv

ひゃー! またもや美女扱いしてくだ
さり、恐悦至極~ハァン。

こちらにお伺いすると、麗しいみなさまの
プペクラを拝見できて嬉し楽しでございます!

しかし背景白すぎて、白肌白ドレスの
プペちゃんがカメレオン状態に!!
とか嘆いていたら、背景の色調節が
あったのですね。…うーんとね。
運営さん、見切り発車?w

まさかカラードレス販促作戦とかじゃ
ないですよね? キャッ様wwww

みんな嫁にいけてよかった

◆エヌたん

エヌたんが私とこに嫁にきてくれるなんて
嬉しくてにやにやしてしまいます!変態!

新しい髪形可愛いよね~
髪型半額キャンペーン中に
色々変えて遊んでみようと思うよ^^

ボブ似合うって言ってもらって嬉しい!
エヌたんもエアリーカールかわえええ

>プーペRPG

たしかに言うわれてみれば・・・
ラスボスはバレンタインとジュンブラだなw
中ボスがお正月かなww

次は来年のバレンタインのラスボスを
倒さねばならない・・・・。


◆すずきっち

にいぬまけんじwwwwww
ジュンブラやばいですね!
私はもうドレスを5着あとは
小物をわんさか買っております。

沢山課金したのにリボンがするすると
ヤバいことに!!!ジュンブラこええええ
単価が高いのと品数が多いので
流石にコンプは無理だけど結構な数かっている^^;

チョコ色のドレスは可愛いですよう!
色合いがとてもうまそうです。

同じく様子見とかね・・・何の話だっけw


◆天満月ちゃん

とうとうとうとうジュンブラが!!
なんちゃってエスニックは本当に可愛かった

ジュンブラでますます霞んだのは浴衣wwww
たぶんこのまま空気のまま終了するんだろなw

くすんだ水色というかこの場合はミント色?
可愛いよね。プペ始めてからすっかり寒色に目覚めたよ

天満月ちゃんの嫁姿も楽しみにしているよ^^


◆クロミミさん

クロミミさんは美女ですよう!!
プーペ界の黒百合!プーペ界のアイドルです!
ファンが多いのもわかりますよう
というか私が既にファンなわけですがw

修正前の背景はひどいもんがありましたね
白すぎて折角の白ドレスが台無し!
運営さんは何を考えているのかwww
修正してくれたからよかったけど
しなかったら確実に暴動がwww
name
title
mail
url

[     ]
